小学校は好き?嫌い?

小学校 好き
好き

55(51%)
小学校 嫌い
嫌い

51(48%)

51%
48%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き55票 / 総得票数106

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 小学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/01 19:29:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2020/05/01 20:19:13 通報 非表示

今まで学校嫌いだったけど、今コロナで学校に行けないから、学校で勉強するありがたさを知った><


2: 2コメさん 「好き」派 2020/05/01 21:59:19 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/02/07 08:20:02 通報 非表示

大嫌いな友だちがいるし

嫌です


4: 3コメさん 「嫌い」派 2021/02/07 08:20:40 通報 非表示

楽しいって思えるのは

いいですね


5: 5コメさん 「好き」派 2021/11/07 21:14:31 通報 非表示

まぁどんな学校かによるよね


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/11/07 22:00:18 通報 非表示

勉強やりたくねぇ~


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/02/17 18:01:16 通報 非表示

まじ無くなれ!

校則を自分で決めたいんでけど


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/06/22 17:53:19 通報 非表示

中学校の方が楽しいし好き、正直言って私が通っていた小学校は楽しくなかったね。なんでかって言うとさ?先生たちが悪かった。4年生の頃まではね?私が体調が悪く休んでいた翌日に私が学校に来ても何も言わなかったのに、5年生になった時から先生たちに「どうせサボりたいから休んだんでしょ」って言われたり、私、5年生の頃はね?クラスの学級委員やっていたんだけどね?その時先生からね?「体調が悪くて学校休む暇があるなら学級委員やめたらいいんじゃない?wwwそれあんたにおすすめするよ」って言われた。


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/06/22 18:00:50 通報 非表示

>>8
君の小学校ヤバいね。༼⁰o⁰;༽


13: 8コメさん 「嫌い」派 2022/06/22 20:30:33 通報 非表示

>>9
友達はみんないい人だったけど先生はあんまりだった


10: 8コメさん 「嫌い」派 2022/06/22 18:02:17 通報 非表示

>>8
5年生の修業式の時もさ、その先生と私とクラスの友達と集まった時もね。その子だけその先生に褒めてもらえていたのに、わたしも頑張れたのに、なんかわたしだけに「体調が悪くて休んでいたあんたには何も褒めませーんwwwwww」って言われた


11: 9コメさん 「嫌い」派 2022/06/22 18:06:30 通報 非表示

>>10
先生ウザすぎだろ! 先生やめてほしい。


14: 8コメさん 「嫌い」派 2022/06/22 20:31:34 通報 非表示

>>11
確かに、、、、、そのせいでうんざりした


15: 8コメさん 「嫌い」派 2022/08/15 23:30:44 通報 非表示

>>8
私は小学校を卒業する1ヶ月前に、不登校になったことがあって、やっと私の不登校が終わったので、学校に行くと6時間目の部活の時間に、部活の準備をしていると、先生が、呼び出してきてその先生が「あんたってさ、本当はみんなに迷惑かけて遊んでるんじゃないの?」って聞かれて私は違うって言ったのに、「あんたって、違うって言ってるのって、自分のことしか大事にしてないんでしょ?」って言われて「違うに決まってます。」って言った時その先生は「あんたって〜。自分を庇うことしかできないんだねーwwwださーwww」って言われました


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/06/22 19:34:51 通報 非表示

もう戻りたくない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する