どうすればいいの?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




115: rororo @Chihiro34 2020/05/07 12:47:12通報 非表示

>>114
それな。


116: はるの @haruno 2020/05/07 12:47:19通報 非表示

>>114
けど、私が来たのが悪かったよ。


119: rororo @Chihiro34 2020/05/07 12:47:45通報 非表示

>>116
けど、自分の意見言わないとモヤモヤしたまま終わって後悔するよ?


121: はるの @haruno 2020/05/07 12:48:08通報 非表示

>>119
うん。けど、来てほしくないみたい、みんな。


122: そると*先生 @nontan 2020/05/07 12:48:48通報 非表示

>>121
みんなじゃない。あなたが来てくれとことに意味がある。


127: はるの @haruno 2020/05/07 12:49:44通報 非表示

>>122
ありがとう、そういってくれて。


125: rororo @Chihiro34 2020/05/07 12:49:27通報 非表示

>>121
うちは来て欲しかった

うち、みんな、スラの意見にうなずいて、私、きっとはるのも思ってるだろーなって思ってた、けど、怖くて言い出せなかった。ごめんね。


128: はるの @haruno 2020/05/07 12:50:03通報 非表示

>>125
大丈夫。


120: そると*先生 @nontan 2020/05/07 12:48:04通報 非表示

>>116
そんなこと無い。ももなが言ってくれなかったら誤解したままほんとうに終わってしまうところだった。


123: はるの @haruno 2020/05/07 12:49:03通報 非表示

>>120
来たほうがいいのか、ダメなのかがわからないよ、もう


129: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 12:50:16通報 非表示

>>116
もう悪くないって!お願いやから謝らんといて!!私が悪いってすればことは軽くすむのだ


131: はるの @haruno 2020/05/07 12:50:51通報 非表示

>>129
何言ってるの?

スラは悪くない。


136: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 12:51:28通報 非表示

>>129
うちはそういうこと言っとるんじゃねぇ


138: はるの @haruno 2020/05/07 12:51:50通報 非表示

>>136
それなです


>>129
なんで、いつも自分が悪いって言うの?自分で蓋閉めて自分が苦しむだけじゃん


140: はるの @haruno 2020/05/07 12:52:10通報 非表示

>>137
それなです。

私が悪いんだもん、すべてが。


145: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 12:52:47通報 非表示

>>140
んなら、もうそうだね。って言う答えを求めてる…ってこと…??


153: はるの @haruno 2020/05/07 12:53:45通報 非表示

>>145
え??


>>140
まず悪いとか悪くないとかそんなのまずはどうでもいいの!


150: はるの @haruno 2020/05/07 12:53:28通報 非表示

>>148
じゃあ、どうしてほしいかが、わかんない


151: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 12:53:34通報 非表示

>>148
うんうん


141: そると*先生 @nontan 2020/05/07 12:52:24通報 非表示

>>129
なにそれ。このことなかったことにでもしたいの?悪い悪くないの問題じゃないんだって


117: そると*先生 @nontan 2020/05/07 12:47:22通報 非表示

>>108
貴方が本当に有名になりたいんだったら仲間を大切にする事と関わってくれる人がいる事当たり前に思わないほうがいいよ。


124: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 12:49:04通報 非表示

>>117
もう有名になんてならない。自分なれない。これではるのも気がすむというか。それに嫉妬したらしいから。だからこうすれば私の仲間は消えはるのがみんなに好かれる。これで解決できる


130: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 12:50:26通報 非表示

>>124
自分をそんなに苦しめないでやぁ


133: rororo @Chihiro34 2020/05/07 12:50:58通報 非表示

>>124
なんで?未来の事なんか分からないじゃん。

そう思いこんでるだけだよ


134: そると*先生 @nontan 2020/05/07 12:50:59通報 非表示

>>124
あっそ。それ聞いて嫉妬してるのはあなたの方にしか見えなくなったんですけど。


139: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 12:52:07通報 非表示

>>134
どーゆーことかは全くわからないけども、そうなんですね。それはそれでオッケーです


101: rororo @Chihiro34 2020/05/07 12:43:17通報 非表示

>>95
解決しないまま、終わるの?


>>95
なんで?自分が言いたいことだけ言ってなんで帰るの?


107: はるの @haruno 2020/05/07 12:44:54通報 非表示

>>104
それな、勇気だして頑張って、ここに来たのに。


[スラの言いたいこと((多分]

*はるのは障○者という影に隠れて、自分を傷つけた。だけど、障○者だから…とみんななる。それが不公平だと感じる。

*はるのは、努力しないで、プライドが勝っていると思い、悔しい

[はるのの言いたいこと]

*自分は努力している。

*自分が全部悪いから…と思っている。

*自分のプライドは勝ってないと思っている

あくまで、憶測だけど…


143: はるの @haruno 2020/05/07 12:52:29通報 非表示

>>132
はるのの言いたいことはあってる


142: rororo @Chihiro34 2020/05/07 12:52:28通報 非表示

ごめん!ご飯食べてくる


144: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 12:52:45通報 非表示

>>142
了解


146: はるの @haruno 2020/05/07 12:52:53通報 非表示

>>142
分かった。私も、そのうち抜ける


>>142
いってら


たぶん、みんながはるのの味方をしていると思って、スラは傷ついている


155: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 12:54:52通報 非表示

>>154
そんなこと分かっとるわい


156: はるの @haruno 2020/05/07 12:54:58通報 非表示

>>154
私の味方なんか、しなくていいのに…


159: そると*先生 @nontan 2020/05/07 12:55:19通報 非表示

>>156
そんなこと言わないで、味方とかそういうの一番嫌い。


161: rororo @Chihiro34 2020/05/07 12:55:41通報 非表示

>>156
そんな事言わないで

自分の事責めてるだけじゃん


>>156
自分のことをそんなに責めないで


158: rororo @Chihiro34 2020/05/07 12:55:12通報 非表示

>>154
分かっとる

1分だけ空いてるからきた


>>154
うちでも、分かるわ


162: そると*先生 @nontan 2020/05/07 12:55:49通報 非表示

>>154
何?味方したんじゃなくて思ったことを言ってる。あいつの味方とかそういえ言い方一番嫌い。


>>162
ごめん。スラがそう思ってる。俺は思ってないよ


164: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 12:58:53通報 非表示

なんで自分を責めるん?自分を苦しめるん?


165: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 12:59:58通報 非表示

ごめん。私が悪かった。今まではるのを障害について馬鹿にしたりしてごめんね(?)努力してるのだよね。私が言われないようにすればよかったよね。アンチ書くのは悪くないよね。アンチってされる方が悪いもんね。今まではるのに罪をなんか…なんかやってしまってごめん。はるのの味方に嫉妬してごめん。正しい方に味方つくの当たり前だよね。人気になんてなろうとしなければはるのは怒らないよね。人気にはるのをさせればいいんだよねどーおいいお私の方が悪いんだよね。はるのの味方を悲劇のヒロインははるのだよね。はるのを悪く言ってごめん。何が原因か分からないから全部謝ってみました。この中にせいかいあるといーーです


167: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:02:10通報 非表示

>>165
何言っとるん?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆