どうすればいいの?
>>121
うちは来て欲しかった
うち、みんな、スラの意見にうなずいて、私、きっとはるのも思ってるだろーなって思ってた、けど、怖くて言い出せなかった。ごめんね。
>>116
そんなこと無い。ももなが言ってくれなかったら誤解したままほんとうに終わってしまうところだった。
>>108
貴方が本当に有名になりたいんだったら仲間を大切にする事と関わってくれる人がいる事当たり前に思わないほうがいいよ。
>>117
もう有名になんてならない。自分なれない。これではるのも気がすむというか。それに嫉妬したらしいから。だからこうすれば私の仲間は消えはるのがみんなに好かれる。これで解決できる
[スラの言いたいこと((多分]
*はるのは障○者という影に隠れて、自分を傷つけた。だけど、障○者だから…とみんななる。それが不公平だと感じる。
*はるのは、努力しないで、プライドが勝っていると思い、悔しい
[はるのの言いたいこと]
*自分は努力している。
*自分が全部悪いから…と思っている。
*自分のプライドは勝ってないと思っている
あくまで、憶測だけど…
>>154
何?味方したんじゃなくて思ったことを言ってる。あいつの味方とかそういえ言い方一番嫌い。
ごめん。私が悪かった。今まではるのを障害について馬鹿にしたりしてごめんね(?)努力してるのだよね。私が言われないようにすればよかったよね。アンチ書くのは悪くないよね。アンチってされる方が悪いもんね。今まではるのに罪をなんか…なんかやってしまってごめん。はるのの味方に嫉妬してごめん。正しい方に味方つくの当たり前だよね。人気になんてなろうとしなければはるのは怒らないよね。人気にはるのをさせればいいんだよねどーおいいお私の方が悪いんだよね。はるのの味方を悲劇のヒロインははるのだよね。はるのを悪く言ってごめん。何が原因か分からないから全部謝ってみました。この中にせいかいあるといーーです

