どうすればいいの?
>>110
あ、誤字った。
なんでそんなに自分を苦しめてるの?
悲劇のヒロインにでもなりたいの?
>>103
分かってくれてありがとうって言ってたじゃん、うちに向けてじゃないけどさ。分かってほしかったんでしょ?同情して欲しかったんでしょ?仲間が本当は欲しいんじゃないの?
>>157
自分でもわからん。ただはるのがいい人ってこと証明できればいい。私はここで残りたいとかないから嫌われても大丈夫だぞ
>>166
有名にはなりたくないの?憧れは美優さんじゃないの?みんなが楽しそうに話してるのを見てうちもしたい!って思って入ったんじゃないの?
なんで自分が全部悪いとかいうの?だからさっきから言ってるでしょ。悪いとか悪くないとかと問題じゃないって
>>179
消せたよってホントは心の中で思ってたんじゃないの?私はどっちがわるいとかわかんないけど、2人が納得できるような結果になってほしい。
>>179
え?消せた?心の中でずっと思ってたんじゃないの?お互い、納得出来るような解決策にしようよ
>>191
思ってたけど現実は好かれる人じゃないと無理だから現実見る限りでは無理そう嫌われ者から好かれる人になるなんてよっぽど何かないと無理だってば
>>197
いやいや、そこで諦めるから悪いんだよ。
そう思い込んでるだけでしょ?
ほんとはどうかも分かんないのにそんな事言わないの
>>197
スラ、思い込みじゃない?俺は好きだよ。
たとえ、そうだとしてもスラとハルノの思いにすれ違いがあった。それをお互いに反省し合わないと…
>>197
「おとは」って子最初苦手やった
だけど、ちゃんと話してみると仲良くなった
貴方もただただ自分を責めたり謝ったりじゃなくて話しようよ(ごめん語彙力無い)
>>217
うーん、第一印象は「なんやねん」って思ったwけどね、話していくうちにめっちゃ可愛らしかったんよw

