どうすればいいの?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




105: rororo @Chihiro34 2020/05/07 12:44:22通報 非表示

>>103
性格いい、悪いの問題じゃないと思う

悪いとかで関わらないとかはない


106: はるの @haruno 2020/05/07 12:44:25通報 非表示

>>103
何言ってるの、さっきから?

そんなこと求めてないよ


109: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 12:44:57通報 非表示

>>103
何がしたいん?

意味わからん


>>103
何でそんなに自分を苦しめてるのる


>>110
あ、誤字った。

なんでそんなに自分を苦しめてるの?

悲劇のヒロインにでもなりたいの?


111: そると*先生 @nontan 2020/05/07 12:45:03通報 非表示

>>103
分かってくれてありがとうって言ってたじゃん、うちに向けてじゃないけどさ。分かってほしかったんでしょ?同情して欲しかったんでしょ?仲間が本当は欲しいんじゃないの?


118: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 12:47:33通報 非表示

>>111
そら当たり前やん。でも仕方ないじゃん…もうそうしないとどうもできん。


126: そると*先生 @nontan 2020/05/07 12:49:43通報 非表示

>>118
どうもできないってもっと考えてから言いなよ.


135: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 12:50:59通報 非表示

>>126
考えても無理だったから言ってる。このお馬鹿な頭じゃ無理あるやん


147: そると*先生 @nontan 2020/05/07 12:52:59通報 非表示

>>135
そう。じゃ、貴方に手を差し伸べられないですね。


152: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 12:53:36通報 非表示

>>147
そうですね!✨


>>152
スラ、あなたは何がしたいの?


166: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:01:50通報 非表示

>>157
自分でもわからん。ただはるのがいい人ってこと証明できればいい。私はここで残りたいとかないから嫌われても大丈夫だぞ


169: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:02:54通報 非表示

>>166
自分を責め無いでやぁ

自分を苦しめないでやぁ


>>166
有名にはなりたくないの?憧れは美優さんじゃないの?みんなが楽しそうに話してるのを見てうちもしたい!って思って入ったんじゃないの?

なんで自分が全部悪いとかいうの?だからさっきから言ってるでしょ。悪いとか悪くないとかと問題じゃないって


179: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:09:30通報 非表示

>>177
大丈夫。その思いは消せたよ。


>>179
消せたよってホントは心の中で思ってたんじゃないの?私はどっちがわるいとかわかんないけど、2人が納得できるような結果になってほしい。


190: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:12:30通報 非表示

>>182
消えるやん、こんな今嫌われててなろうとか思える根性は流石にないよ💦


>>190
うちは嫌ってないよ


205: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:16:01通報 非表示

>>198
ありがとう


191: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:12:31通報 非表示

>>179
え?消せた?心の中でずっと思ってたんじゃないの?お互い、納得出来るような解決策にしようよ


197: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:14:07通報 非表示

>>191
思ってたけど現実は好かれる人じゃないと無理だから現実見る限りでは無理そう嫌われ者から好かれる人になるなんてよっぽど何かないと無理だってば


202: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:15:16通報 非表示

>>197
いやいや、そこで諦めるから悪いんだよ。

そう思い込んでるだけでしょ?

ほんとはどうかも分かんないのにそんな事言わないの


204: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:15:53通報 非表示

>>202
言わないだけで多分そうだよ!


208: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:16:25通報 非表示

>>204
そんな、未来の事なんか誰にも分からん


>>204
多分とか自分の考えでしょ


>>197
嫌われてるって言ってるけど、誰もスラさんのこときらってなくね


210: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:16:50通報 非表示

>>206
それは口だけだったり言わないだけだったりってだけ


>>197
スラ、思い込みじゃない?俺は好きだよ。

たとえ、そうだとしてもスラとハルノの思いにすれ違いがあった。それをお互いに反省し合わないと…


212: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:17:13通報 非表示

>>209
だから謝って反省してる


214: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:17:32通報 非表示

>>197
「おとは」って子最初苦手やった

だけど、ちゃんと話してみると仲良くなった

貴方もただただ自分を責めたり謝ったりじゃなくて話しようよ(ごめん語彙力無い)


215: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:17:57通報 非表示

>>214
それな


>>214
それな!ほんとに


217: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:19:00通報 非表示

>>214
性格にてるんかな


>>217
うーん、第一印象は「なんやねん」って思ったwけどね、話していくうちにめっちゃ可愛らしかったんよw


222: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:21:19通報 非表示

>>221
確かにww

「生意気なガキやなぁ」って思ってたらたった可愛いかった


>>222
よね〜w


340: はるの @haruno 2020/05/07 13:59:28通報 非表示

>>214
私も苦手やったけど、今は大好き


344: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:59:54通報 非表示

>>340
だよね←はよ学校行けま


>>344
まだ行ってないんかいw


351: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 14:00:56通報 非表示

>>348
そろそろ行くよ

学校終わったらまた来るよぉ


>>351
行ってラーメン


355: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 14:01:25通報 非表示

>>352
行って来まーす←行きたくないわぁ


>>340
はるのーーーーーーーーー!


>>340
おかえり〜


100: rororo @Chihiro34 2020/05/07 12:42:55通報 非表示

>>95
自由?じゃないよ、スラが作ったんでしょ?トピ主が居なくなってどうするの?


102: はるの @haruno 2020/05/07 12:43:24通報 非表示

>>100
それなです。私も勇気だしてきたもん。悲しいよ。


108: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 12:44:55通報 非表示

>>102
何を望んで来たん?はるのさんも縁切りたいって言わんかったっけ…?それでも来るの…


112: はるの @haruno 2020/05/07 12:45:46通報 非表示

>>108
思ったことを伝えにきたのに。何が悪いの。すいません。


114: そると*先生 @nontan 2020/05/07 12:46:14通報 非表示

>>112
謝んないで。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆