どうすればいいの?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>165
ごめん、何言ってんの?意味わかんないし、ちゃんと今までのコメント見た?


171: そると*先生 @nontan 2020/05/07 13:03:33通報 非表示

>>165
何かわかんないけど謝る?は?ふざけんなよ、開き直ってるだけじゃねぇかよ。私が悪かった?はぁ?原因もわかんないのに言うな、てか、悪い悪くないの問題じゃないって言ってんだろ。アンチコメントは悪いわ。だからスラはキレたんだろ。


174: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:05:10通報 非表示

>>171
だって本当にわからんですもん。わかる方教えて欲しい


196: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:13:52通報 非表示

>>165
全部誤ったってなんだよ。テキトーやん。原因も分かんないのに急にどうした?


200: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:15:09通報 非表示

>>196
テキトーじゃない、謝るのは大切じゃんか相手も理由がよくわからないから謝った


203: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:15:47通報 非表示

>>200
けどさ〜、全部誤ってみたは少し違うんじゃない?


207: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:16:24通報 非表示

>>203
だってわからんかったら仕方ないやん。


213: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:17:21通報 非表示

>>207
じゃあ、ここは最後の文いらなくね?


170: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:03:01通報 非表示

私今自分の感情はよくわからりないです。自分意味わからないこといってるかもだけどごめんなさい


172: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:04:15通報 非表示

私の思うこの解決ははるのは事実で本当に悪くないってことです


175: そると*先生 @nontan 2020/05/07 13:05:27通報 非表示

>>172
だーかーら、悪い悪くないの問題じゃないって何回言ったら分かんの?


176: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:05:57通報 非表示

>>175
なら何が問題?、、これ普通に気になる。どう解決するん?じゃあ教えて


178: そると*先生 @nontan 2020/05/07 13:08:13通報 非表示

>>176
私が悪かったねはいはい。で、終わる話じゃないのは分かるでしょ?貴女が悪いとかどっちがこうとかそういうのじゃなくて、何がいけなかったのか。こうすれば良かったなって、考えることが解決するための第一歩なんだよ。


>>178
あの時、こうすれば良かった…

って、お互いに反省しあわないとね


181: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:10:47通報 非表示

>>178
でもそしたら謝るの大切じゃん…


183: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:11:29通報 非表示

>>178
でもどっちかが折れれば大丈夫な気がする。周りが気にしすぎなだけだよ😅


184: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:11:32通報 非表示

ただいま


185: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:11:46通報 非表示

>>184
お帰り


>>184
お帰り。今の俺の気持ちは、IDです


187: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:12:05通報 非表示

>>186
(笑)


>>186
うちもかもw


192: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:12:40通報 非表示

>>186
笑笑


193: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:12:48通報 非表示

>>186
うちの今の気持ちw

泣くスタンプ

>>193
うちは我慢できなくても顔もそんな感じw


195: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:13:48通報 非表示

>>194


>>184
おかえり〜


正直な今の気持ち…

迷う スタンプ

201: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:15:09通報 非表示

>>199
だね


ひなと同じくおれも「おかふい」が最初、苦手やった。けど、意外と話してみたら共通点があって、気が合うんだなーって。だから、まず話し合わないと、先入感だよ


>>218
間違えた

先入観です❗️


220: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:20:23通報 非表示

自分の事責めて、謝ってなんかメリットあるの?

ないでしょ?話をしっかりして、相手が言いたい事をちゃんと捉えて理解してから言ったほうがいいよ


>>220
ホントにそれ!(あ、メリットってシャンプーあるよね)


226: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:22:00通報 非表示

>>223
シャンプーってw


227: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:22:04通報 非表示

>>223
メリットww

メリット

230: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:22:42通報 非表示

>>227
笑笑


>>227
うち、メリットじゃないんよ〜w


243: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:27:12通報 非表示

>>237
うちも~w


>>243
だよね〜w


>>223
だんだん、話がずれていくw


233: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:23:17通報 非表示

>>229
話がズレまくる5年1組にいたうちがおるから話ズレてくよww


225: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:21:47通報 非表示

今2人のトピックではるのに謝ったよ。


228: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:22:13通報 非表示

>>225
謝る、謝らないの問題じゃない


231: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:22:47通報 非表示

>>228
でも謝るのが一番でしょう。謝らないと話始まらん


>>231
話し合いをして、反省点を謝りあうの。


249: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:28:01通報 非表示

>>234
私は全部が反省点。だって努力をはるのがしてたらもう私は傷つけられても仕方ないじゃん。私はいくら傷ついてもよ?障害持ち➕努力が付いてるなら相手に文句はありません


>>249
でも、はるのがアンチコメして、スラが傷ついたのも事実。


256: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:31:08通報 非表示

>>254
事実でも仕方ない。だってこの社会でもそーやん。そーいうのは許していかないかん


>>256
不公平だよね…


261: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:32:25通報 非表示

>>259
でも障害持ちの方からすれば自分たち不便って思ってると思う。


263: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:33:14通報 非表示

>>261
へっ?

どういうこと?←文章の理解ができない人


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆