どうすればいいの?
コメントしよう!
>>165
何かわかんないけど謝る?は?ふざけんなよ、開き直ってるだけじゃねぇかよ。私が悪かった?はぁ?原因もわかんないのに言うな、てか、悪い悪くないの問題じゃないって言ってんだろ。アンチコメントは悪いわ。だからスラはキレたんだろ。
>>176
私が悪かったねはいはい。で、終わる話じゃないのは分かるでしょ?貴女が悪いとかどっちがこうとかそういうのじゃなくて、何がいけなかったのか。こうすれば良かったなって、考えることが解決するための第一歩なんだよ。
ひなと同じくおれも「おかふい」が最初、苦手やった。けど、意外と話してみたら共通点があって、気が合うんだなーって。だから、まず話し合わないと、先入感だよ
自分の事責めて、謝ってなんかメリットあるの?
ないでしょ?話をしっかりして、相手が言いたい事をちゃんと捉えて理解してから言ったほうがいいよ
>>234
私は全部が反省点。だって努力をはるのがしてたらもう私は傷つけられても仕方ないじゃん。私はいくら傷ついてもよ?障害持ち➕努力が付いてるなら相手に文句はありません
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

