どうすればいいの?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>261
障がい持ちの人たちが思ってるとしてもうちらが言っていいことじゃない


266: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:34:23通報 非表示

>>264
ごめんなさい。自分も体験あるから言っただけ…軽く済んだから言っちゃいけないんだけどね、ごめんね


>>266
こちらこそごめん、強く言いすぎたかも


269: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:36:52通報 非表示

>>267
大丈夫だよ


>>269
ありがとう


262: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:32:32通報 非表示

>>259
なんかごめん


>>262
怒ってないから、うち


258: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:31:17通報 非表示

>>254
だよね

そんなに自分を責め無いでほしい


>>249
だからさなんで障がい持ちが不便みたいなことになってんの?


260: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:31:53通報 非表示

>>257
ごめん、障害持ちの人を悪く言ってしまった。でも少し不便があるのは事実


236: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:23:37通報 非表示

>>231
お互い話あったほうがいいよ。謝るのが1番とか分からん


はるのとスラで

話し合おう!スタンプ

235: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:23:35通報 非表示

>>232
顔っ


ほらほら、スラとはるので!…

話し合い スタンプ

239: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:25:25通報 非表示

>>238
怖いからw


>>239
へ?どこが?

んで、2人ともどうするん?


242: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:26:54通報 非表示

>>241
いや、ギュンギュン言わせてw分からんの〜?w

まず、話あってお互いの事わかりあってから、私らが話した方がいいと思う


>>242
だおね


246: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:27:48通報 非表示

>>244
うん


>>242
だね〜


250: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:28:17通報 非表示

>>247
うん〜


240: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:25:45通報 非表示

>>238
KO☆WA☆I☆YO、


今の気持ち

疲れた スタンプ

248: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:27:54通報 非表示

>>245


253: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:30:08通報 非表示

学校やから後ちょっとで抜けるね


障○者がいることは仕方ない。けど、障○者だからって、全て許されるわけじゃない。だから、はるのは「自分のせい…全部自分のせい…」と悪気はないけど、言った。それはプライドが勝ってるとスラは理解して、さらに怒り。しかし、はるのは努力しているという。スラは不公平だと感じる。たとえ障○者でも手を出したのははるの。だから、お互いに気持ちを分かり合って、解決しよう。その近道が『話し合い』なんだから


270: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:37:22通報 非表示

>>268
だよね


271: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:37:37通報 非表示

>>270
あっ、抜けるね


>>271
わかった!いってら〜


275: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 13:38:48通報 非表示

>>273
行って来まーす←行きたくない人


>>271
わかったら


>>276
誤字った


>>278
方言かと思ったw


>>279
うちのとこ方言ないと思うwあったら良かったけど


274: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:38:33通報 非表示

>>268
うん…難しいなぁ…今はるの居ないからそれすらできん


>>274
はるのを呼んでこないと…

ごめんね。抜ける


281: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:40:50通報 非表示

みんな…スラは悪い悪くないってトピック私のことなの…?誰か作った…?


>>281
ん?知らへんで


284: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:42:38通報 非表示

>>282
どうしよう…もしかして誰かしたのかな…この中にいるとか…?


>>284
うーん、いたとやじゃ許されることじゃないけども


287: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:44:48通報 非表示

>>286
ね…これだけ講義しといて振り出しに戻ることになるくない?


>>287
まぁ、ぶっ潰せばいい←良くない


>>281
うちは違うよ。あ、1コメ書いたのうち


285: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:43:00通報 非表示

>>283
そうなんだ、了解


>>285
by優馬の人は、本物の優馬だお!


288: rororo @Chihiro34 2020/05/07 13:45:56通報 非表示

みんな、ごめん!抜けてた


>>288
おかえり〜


292: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:47:40通報 非表示

一応自分で自覚はあるから悪いには投票した…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆