どうすればいいの?
コメントしよう!
>>264
ごめんなさい。自分も体験あるから言っただけ…軽く済んだから言っちゃいけないんだけどね、ごめんね
>>241
いや、ギュンギュン言わせてw分からんの〜?w
まず、話あってお互いの事わかりあってから、私らが話した方がいいと思う
障○者がいることは仕方ない。けど、障○者だからって、全て許されるわけじゃない。だから、はるのは「自分のせい…全部自分のせい…」と悪気はないけど、言った。それはプライドが勝ってるとスラは理解して、さらに怒り。しかし、はるのは努力しているという。スラは不公平だと感じる。たとえ障○者でも手を出したのははるの。だから、お互いに気持ちを分かり合って、解決しよう。その近道が『話し合い』なんだから
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

