コメントNo順で 会話順で
>>292いや、投票しちゃダメ!
今はそう言う問題じゃないから
>>294そうコメントに書いたのに…
【投票】スラは悪い?悪くない?
悪い 1票 (50%)
悪くない 1票 (50%)
https://tohyotalk.com/question/69085
なにこれ???…
>>293それ思ったwだから、何これ?wって打ったw
>>295まじめな文章打っといたw
>>297笑笑w真面目すぎてヤバかった(語彙力大丈夫?)
>>298お互いに(はるのとスラで)自分に投票してる説w
>>299それアリエールww
>>300怒りマックスオリックス(((ナンデモナイヨ
>>302笑笑wナンカキコエタヨウナ
>>304キノセイダオ!
>>307ソウカナ?カクジツニナンカキコエタヨ笑
>>312ウソハツカナイホウガミノタメダオ
>>318ナンカコワイ笑
>>299そうやったらオモロいなw
>>299それどーゆーこと?!ww
>>303笑笑wスラが悪いに投票して、はるのが悪くないに投票してるとかありえそうw
>>305そーゆーことwwでもはるの今どこも見当たらんけんちがうんやね?w
>>308だよねぇw一体悪くないは誰が投票したんだろw
>>320わたし
>>350やっぱり!w
>>353あの説は、当たったーー!
>>356だねーw
>>350はるのぉぉぉぉぉぉぉぉ
>>299でもはるの根に持つから絶対悪いに投票すると思う…苦笑
>>326根に持つとは?←いちいちうるせぇな
>>326うーん、はるのは後で後悔するタイプだよ
>>331それ( ´-ω-)σ
>>332だよねw前も言ってたはるのが
>>332だね(=^▽^)σ
>>298みんなって真面目なときめつちっゃ真面目なのにバカなときはめっちゃバカよなwほんとに同じ人?って思うぐらいに
>>306それなw
>>309ダヨネw
>>314うんwww
>>306(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
>>310だよね☜╮(•́⍛•̀☜╮)
>>317おそろw
>>321よねw
>>328アハっ(/ω\)ハズカシーィ
どうなったぁ?←まだ学校いってない
>>311行ってラーメン
>>313ラーメン?
やっぱり悪いって思う人いるんやーねw
>>319当たり前やけど
>>319ソンナコトナイヨ
>>323ソウダヨネ
>>319思っててもうちは信じとるからw安心してねw
今、見たら
悪い 2票
悪くない 2票
になってたw
>>333いいやない。平等で♡
>>336そーやねwテカ、ソノハートヒk((殴
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。