コメントNo順で 会話順で
>>51そうでしたね
ごめんなさ~い
>>52さようなら~
>>51優馬、その言い方はダメ。
>>38まずは、さゆきと優馬の二人で話し合うべきだよ。
かずまいる?
返事だけでいいよ
>>53いますけど…。
テッテレーーー!
優馬と紗雪が別れるドッキリーー!
>>57イェーイ
>>58仲良しでえす!
>>60イェーイw
>>63イェーイ
>>64喧嘩楽しいね
>>65かずまー
どうでした?
>>64上手くいったね!w
>>66史上最強❗️w
>>70だね!w
>>66うん!
>>79ごめん~
>>82うちが考えました~
>>58沙雪の感じ違うけど
>>61間違えたw
>>57いぇーい!
あれ?かm(((ごめん。かずまは?w
>>68かずまーごめーん
>>71けど友達感情としてはかずま好きだよ
>>74それは、ありがとう(笑)
>>92いえいえ
>>93優馬怖かったww
>>94あはっ!☆
マジで怖かったんですけど…。
>>69ごめーんw
>>72優馬とさゆき、俺のせいで別れると思ったんだぞ!(笑)
>>78あはっ!wwまきこないお★
>>81巻き込まないお
>>85誤字ったw
>>86(笑)
>>85マジで怖かった〜(笑)
安心して泣きそう(笑)
>>88うちも心臓バクバクしてた
>>89それな!w
>>89かずまは成功だね
>>91ねーーー!
>>95ねー
>>97ヒロはばれたけど
>>91も〜!(笑)
>>99(笑)
>>100女ですか?
>>101楽しかったぁ
>>69笑笑w
>>75ごめんね
>>75ヒロ、何でいるんだよ(爆笑)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。