コメントNo順で 会話順で
>>80ヒロも仕掛け人だお!
>>80あはwだって私がさゆきの台本考えたんだよ?w
>>103あ~そうだね
>>104企画自体はうちが考えた?
>>105だね!w
>>103は!?(笑)
>>106あは!w
>>108あは(´◉◞౪◟◉)
>>109笑笑w
>>110はい!っというわけで成功しましたね
>>112ですね!w
喧嘩意外とおもろいw
>>76俺は面白くな〜い(笑)
>>111笑笑wただ怖いだけだもんねw
>>113うん
>>115うんじゃないや
>>116文字の喧嘩好き
>>113マジで怖かったんだからな!(笑)
俺のせいで、二人別れそうになるし、優馬、いつもめっちゃ優しいのに、怖いし!(笑)
>>118ごめんよ~
>>119かずまだまされるかな?と
>>120俺、けっこう騙される人だと思う(笑)
>>123笑笑w
>>125(笑)
>>127はい!終わり―
>>118あはっ!いつもの本性かもね!
>>121うちはいつもと同じでした
>>118笑笑wちなみに、うちもドッキリされたんやけど、ドッキリやと気付いたで?w
>>122いや、それはすごい(笑)
>>126でしょーw
かずま、必死だったねーーww
ゴメンよー!w
>>129だね
>>129マジで泣きそう…(笑)
>>131やめて~
うちが泣かせたみたいになるから
>>131あはっ!でも、おもろかったwww
純粋ですわねえw
>>131めっちゃ純粋w
泣かないでぇw
>>135次はだれにいしようかな?☆あはっ
>>136こっわww
>>137誰にしようかなぁ?
>>139笑笑wまきにするぅ?
>>140いいねぇ
>>1413人とも、怖い(笑)
>>144あは☆←うちも入ってるのぉ?
>>140いいんじゃない?w
>>143いいよね!w
>>136え!?
怖っ…(笑)
俺の本性が見えてきたんじゃない?あはっ☆
>>142(笑)こわいよ
>>145優馬ってそんな人だったんだぁ💔😥😢
>>147ハート真っ二つにしないで〜(´;ω;`)
>>152ε-(´∀`; )ほっ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。