アニメ『魔王様、リトライ!R』はおもしろい?つまらない?
BGMの音量やシーンが変わる時のBGMの変更のセンスのなさが気になるな
探したくもないし見つけたり気付きたくもないんだけど粗ばっかり目立つな
酷い作画と内容だな。
アクションシーンは迫力を全く感じないし最新話で騎士団長がふっとばされたとき脚がプラモのパーツのようにポトって落っこちてきた描写にはウケた。
主人公を見て前作を観たこと思い出したけどこんなに酷かったっけ?
2期で失敗してアニメ化しなかった方がいい場合があるけどファンの方たちにとってそうならないといいけどね…。
劣化のRが1番しっくりくるw
何か、何かが足りん気が。
たぶん1期のアクションシーンもこのレベルと大差なかったと思うけど、1期の時は何故かそれがこのアニメの味みたいな感じで許されてた。
もう、アクちゃんだけのクオリティーを高めて露出を増やしてくれたらそれでいいわ
コミックは近所のネカフェに置いてないからピッコマあたりの無料分でも読むかな
内容とキャラクターは良いけど作画がイマイチなのとセリフが聞き取りにくい程のクソでかBGMがちょっと・・・
思うんだがアクの出身村、屎尿処理する奴がいなくなって不衛生になり、今頃疫病で死人が出まくってたりしてな。
クソでかBGMでセリフ聞き取れねえぜ
作画は同人ゲーム並みかそれ未満か
物語は好きなんだけどなぁ
>>184
ヒーローとかが格好付けて変身する時とかも敵は攻撃せずに待っててくれるだろ?それと同じだよ
>>190
尺稼ぎの為にやってることもあるんだろうけど、普通の描写としてやってることの方が多いと思う
大鎌もったガキぶっ飛ばした時の静止画に"飛んでます線"書いただけの手抜き作画はさすがに目に付くな…
速度を表す集中線ね
マンガではいいけどアニメでやる意味はない
異世界転生は先ず持ち物を広げて
少ないアイテムでどう攻略してやるか?
と言うのが醍醐味なのに
いくらでも後出しできる世界観にそぐわないアイテムや
ゲーム世界に転生したのにゲームシステムでコイン集めとか
一体何がしたいのか解らない
最強の魔王でNPCとアイテム出し放題なんでしょ?
いちいちピンチ演出してないでさっさと世界征服でも何でもしてくださいよ
なんか女子キャラの顎下から見上げる構図が多かったけど、コミック絵師さんがこの辺りの話を描いてた頃、丁度そういう構図がマイブームだったのかな。
おパンツお披露目はありがとうございます。
大変目の保養になりました。

