コメントNo順で 会話順で
わーーい
>>1お、
>>3を!
>>4こ
🙋はーい(^o^)/
審̤̮査̤̮通̤̮っ̤̮た̤̮〜!
>>6しよぉ
>>7いぇーい!
>>9( 厂˙ω˙ )厂うぇーいw
>>10ヒロぉぉぉぉ!辞めちゃうのぉぉぉぉ?やっぱりぃぃぃぃぃぃぃ!?
>>12うんw
ご飯食べてくるぅw
>>15えー
>>16あっははw
>>15(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ👋👋🙋
>>17はなそーー
>>18良いにょぉぉぉぉ!てか、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪だね〜
>>19うん!またあったなーー!!(^^)!
>>20( 厂˙ω˙ )厂うぇーい笑
>>21(o´∀`o)わーーい!
>>22うち、明日からガチで辞めよーと思ってる〜wてか、りんごに渾名つけたい!良い?
>>23やめるん?
>>24辞める〜!w
でも、日曜日だけは来れるかもしれないというか絶対来る予定!あと、人の誕生日も!
>>25良かった💓
>>26てか、あんま喋ったことないよね!こぽんさんと
>>34うん!タメごめんね!wまこって呼んでいい?
>>35いいよ〜!w
>>38トピ作っとくね
>>40わかった〜
>>40ぼくもこぽんさんとはなしたい!
>>23漢字読めないw
>>27ごめん、誤字ってた、、、w(´・ ・`)恥ず...
>>23渾名ってなに?
>>28あだ名をつけたいの!
>>31いいよ!リンごっちはたまごっちっぽいからやめてね
>>31ちょっとご飯食べる
>>37いってらっしゃい👋👋🙋
>>39ただいまぁs
>>43おっかえり〜!
>>45まこご飯食べたぁ?
>>46食べてなーい
>>47マジかw
>>54いたー!
>>55いるよーーーーw
>>56やったー!
>>57( 厂˙ω˙ )厂うぇーいw
>>60わっしょい!
>>64└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょいw
>>66おもしろーい!
>>69\( ・ω・`\)わっしょいわっしょい(´/・ω・)/
>>71わっしょい!わっしょい!\(^_^)/
>>74ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ笑笑
>>76せーの、1,2!1,2!
>>78笑笑w
祭りかw
>>80祭りだあ!魔法だあ!
>>84魔法のりんごww
>>85魔法のりんご!
>>88ゆるキャラ感ww
>>89船長です!
>>91そーなんやww
>>94敬礼!
>>96(`・ω・´)ゝビシっw
>>97sっふぱつしんこう!
>>99<(*^_^*<)いぇいw
>>101GO!行けー!
>>104( 厂˙ω˙ )厂うぇーいw
>>105ヒャッホーー!
>>107(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www笑笑
>>109ヘ(^o^)/胃ヤッホーーー!!
>>54食べたくないんだよねw
やっぱりw
>>58あぁなるほどねw
>>59今日は昨日よりかはたべたよ!
>>61なら良かった!
>>62( *¯ ꒳¯*)ドヤっ!w
>>65あっははw
>>67丸ボーロと食パン1枚!
>>68めちゃ少ないやんw
>>70いやいや、昨日よりかは食べたってw
>>72笑笑w
昨日どんだけ少ないんw
>>73あめちゃんとポテトを何本かぐらいw でも、体重は変わらない、、、、
>>75えーっwマジかw
体重変わらんってどんな体質してるのw
>>77それな!
>>79ねぇw
>>81ホントは保健の先生に太りなさいって言われてるけどさw
>>82そーやろなw
>>8335㌔ならんといかんけんw
休校中に35㌔なったけど痩せて前の体型に戻って今って感じw
>>86( >A<)マジカヨヨヨ!!!笑笑
>>87オヒョオヒョ(p ゚∀゚)p
てことでヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
>>92おけw
>>86あらー
>>90てへっ( ˙-˙ )
>>61へー
>>39ただいま~
あだ名何にした?
>>48ゴッチとかは?w←ネーミングセンスなさすぎwwグッチみたいでいいかなって思ったけど
>>49ちょっとやだw
「ち」ってつけないでえ(わがままでごめん)
>>50おkおkww
自分でもこれはいけない!と思ってたから
ちょっと抜けるね、考えてくるから!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
>>52じっくりとね!
>>23あだなね!いいよ!
>>29あ、良かったw
>>32うん!
>>17ただいまぁ
>>6🎉ポッポー
ご飯食べるー
>>11いってらっしゃい👋👋🙋
>>11はいー
ただいまヽ(・∀・)ノ
>>98おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
>>100はーい (・ω・)ノ*。.・°*
>>102ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪笑笑
>>106٩(ˊᗜˋ*)وハァアー笑
>>108笑笑w
抜けるね!
>>98おかえりー