自分のこと自慢して‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 こと自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/23 17:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:12:53 通報 非表示

えへっ~←キモイ
ひーちゃんの自慢かぁ
えっ~とねぇ

わ☆か☆ん☆な☆い(笑)
思い出したら書くね☆←書かなくていいわ


2: いわしょー @RMPG15 2020/05/23 17:13:35 通報 非表示

>>1
wwww噱


3: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 17:13:46 通報 非表示

>>1
わかんないww


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:14:15 通報 非表示

あっ、じゃあ書くわ


5: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/23 17:14:59 通報 非表示

>>4
書くの!ww


6: いわしょー @RMPG15 2020/05/23 17:15:19 通報 非表示

>>4
かくんかーーーいw


7: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:20:40 通報 非表示

【ひーちゃんの自慢】
・目が大きい
・まつ毛長い
・可愛いって言われるぅ←だが、目以外ブスですぅ
・服も可愛いって言われる
・絵上手!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
・去年の中学校しおりコンテストで一年生の部優勝!

あんま思いつかない...


>>7
凄いですね!羨ましいです!


13: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:23:22 通報 非表示

>>9
そぉ?

自慢話かぁ

まだあったかな?


>>13
まだあるのか…ほんと凄いです


え〜?いっぱいあってわかんない〜🌸(ゝω・)✌️ キャピ🌟


10: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:22:45 通報 非表示

>>8
まこたぁぁん


>>10
陽菜ちゅぁん

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:24:08 通報 非表示

>>12
まこたぁぁん

一年ぶりやね~←記憶喪失


>>14
陽菜ちゅぁん

そう?800年ぶりじゃない?


21: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:26:30 通報 非表示

>>16
だねw


>>21
そうだよね〜!


>>8
ウッ…なんてこった、凄いです…‼︎


>>11
(((((((((((ちょっとしかないなんて言えねぇ


17: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:24:59 通報 非表示

>>15
(笑)


私も書こ

・学年一位とった
・7位以下取ったことない
・国語だけ県内の模試で全体順位7位
・受験の日の国号92点
・最高偏差値74‼︎(重要)

あれ…勉強しか能がないな…笑笑


20: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:26:08 通報 非表示

>>18
いいなぁ

頭良くて

そっちのほうが羨ましい~


>>20
上には上がいますから…

あと出来るの文系だけだし…理科とか当日60点代だったし…数学偏差値最低48だし…


26: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 17:28:22 通報 非表示

>>23
でも、頭良いやん


>>26
ありがとうございます。

ぶっちゃけ文系だけはめちゃくちゃ誇りです


>>18
いや、頭良すぎ!尊敬する!w


>>22
文系だけですよ…

理系は人でなしレベルなので笑笑


>>24
勉強とかよくわかんないけど1教科でも得意分野があるってすごいと思うよ!


>>27
ありがとうございます…女神ですか…‼︎


>>29
そうだよ?!うちめがm(((((((((((


>>30
ですよn(((((((((((


>>31
うんうn(((((((((((殴


>>32
神々しi((((((((((殴


>>33
だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

内心:あれ?誰にも殴られなかったぞ?✌️✨


音ゲーは得意?です


うちの自慢できるとこ!

・友達がいない!←威張れるのかそこ?

・めっちゃ優しい←自分で言うな

・めがm(((((((((((殴

・結構頭良いかもしれない←テストは2年くらいから90点以下とったことない←簡単だからかも

・ファッションセンスがある←友達が多いときはよく言われてた

・目が今田美桜ちゃんの似

・ちょっと変態かも←ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

・心開いたらめっちゃうるさい

くらい?w


37: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 17:40:09 通報 非表示

んとねー、普通にオールジャンルできる(?)運動も勉強も全て平均より上!ファッションセンスとかもめっちゃあるって言われるし、顔はブスじゃないらしくて(ツウィとウンビ足して韓国感引いて、少しイェリ足してるのに美女じゃないのホント草)


>>37
あ、はい、見なくても分かりますそう言いながら美女ですよね絶対((


41: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 17:45:42 通報 非表示

>>38
美女じゃないです。ブスじゃないってことは美女じゃないです。なぜなら美女ならそんな遠回しな言い方しません((((


>>41
美女は大体謙遜するんです(重要)


44: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:07:16 通報 非表示

>>42
なんて読むんですか?(ギャン萎えするでしょ☆)


>>44
けんそんです(そんな事ないよ⭐︎)


>>45
え、何この誤字

☆って打ったやん


49: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:11:12 通報 非表示

>>46
ばぁ(?)


>>46
おっきい☆じゃないとそうなるん


48: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:11:06 通報 非表示

>>45
意味は?(もうこれは冷める)


39: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 17:43:09 通報 非表示

>>37
んっと性格は悪いとは言われん。後1人でも友達寄ってくるからぼっち経験無し!彼氏はいないお☆何十人か告白されてきてるけどまだ好きな人が告白してくれないから経験人数も元カレも0☆
歌も普通に。ダンスはうまいねって言われる。ゆういつの弱み。

なんで好きな人は告白してくれんノォ!(その子ツンデレだからかな?)


40: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 17:44:55 通報 非表示

>>39
経験人数とか言ったらいかんな。でも経験人数0は嘘やねん🤥(ふぁぁああ!?)下ネタ好きな子に迫られるぞぉ怖いw純粋な子は知らんでええのよ❤️


>>40
マジか…最近は進んでんだな…


47: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:10:31 通報 非表示

>>43
なんで??成人するまでせんとか昔はあったん?私初体験いくつや思う?(笑)気分悪かったら大丈夫💦なんか子供には聞かせると良くないとかそんなこと言うけど、まぁそれが悪気のあってというか、面白がってとか言うならダメと思うけど、私は、若い子にはこれが子供を作るあれだよぉとか、こうすると子供できるからあんまり簡単に中○しさせちゃダメだよぉとかちょっとは教えないとじゃないって思ってしまう(?)


>>47
待って待って貴女何歳ですか

個人の自由だとは思いますが、私は最近まで婚前交渉はしないものだと思ってました。そんな事ないって聞いてショックを受けた阿呆が一名🙋‍♀️


55: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:15:16 通報 非表示

>>52
んっとちょっと読めんのとどーゆーことか分からん(こーいうとこは子供☆)


53: ハユン @ATEEN 2020/05/23 18:13:23 通報 非表示

>>47
スラさんって子供じゃないんですか?


>>53
私も年下だとてっきり…


58: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:16:04 通報 非表示

>>54
あなたも何才💦


56: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:15:53 通報 非表示

>>53
子供なんだが💦だって16やもん。それくらいわかんねーとダメやろ


>>56
あー年上か!納得!((

一個下です〜


60: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:17:12 通報 非表示

>>59
ウンウン!ってあんたも結構な年で草(そうでもなかった)


>>60
そうなのよ〜最近めっきり歳を取っちゃって…ねえ、奥さん((


65: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:19:05 通報 非表示

>>64
お、おう(ノリ悪子やん)


>>65
あはは…(ノリ悪子って呼ぼう(()


67: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:23:18 通報 非表示

>>66
へへえへ(?)(やめてw)


>>67
ええへえ(しょうがないなあ…五円チョコで手を打とう)


61: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:17:39 通報 非表示

>>59
いくつ思ったん💦めっちゃ小さいんに下ネタ連発かって思った?w


>>61
中学生だと思ってた笑笑


63: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:18:32 通報 非表示

>>62
まぁそらアウトや🔞


51: ハユン @ATEEN 2020/05/23 18:12:14 通報 非表示

えーっと自慢できる事は

・友達が秒でできる

・習字七段

・私立の学校行ってる

・前練習生やってた←1ヶ月でやめたけど

・韓国語できる←忘れてるかも

・負けず嫌い

・6年の頃の社会のテスト全部100点←日本史


自慢するうううう!

顔: よくカッコいいって言われまs(((((殴

  犬顔(?)小鼻

友達がすぐ出来る

ずっと(幼稚園〜高校)私立!

何カ国語、喋れる(英語・韓国語・ポルトガル語などなど)

今までのテストの最高順位は、1位✨

        最低は、20位

結構あかるくて、盛り上げる性格。

殴っておいたから、安心して!


71: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:30:35 通報 非表示

>>57
頭良いですねぇ~←何様やねんw


>>71
でしょう〜?ww←おかしいですw


77: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:33:06 通報 非表示

>>73
うちはね

日本語なら話せるよ←日本人なら誰でも話せます


>>57
ポ語はちょっとだけ出来る!

めっちゃ凄いですね!神よ、二物どころか三物も四物も与えてますよ…


68: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:24:48 通報 非表示

妹に似てる子の画像今から貼ります(?)私とは全く顔違うから安心して☆韓国っぽい顔やけそーいうのはるーー


70: 70コメさん 2020/05/23 18:27:41 通報 非表示

>>68
また、始まった!!!顔自慢!


>>70
良いじゃん別に。ここは自慢する用のトピですので。自慢を批判するような行動は禁止させて頂きます。


75: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:32:21 通報 非表示

>>72
じゃあ、うちも顔自慢するわww

目!目が大きい!

まつ毛長い!

鼻小さい

ほっぺたプニプニ

可愛いって言われるよ!はっ?


76: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:32:34 通報 非表示

>>75
誤字

可愛いって言われるよ!←はっ?


>>75
もうやだこのトピの顔面偏差値高すぎる…


82: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:34:35 通報 非表示

>>78
だが、ブスです

鼻は毛穴だらけ

顔は荒れてる

輪郭丸い


>>82
嘘だって知ってます((

美人ですよね


89: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:39:52 通報 非表示

>>88
美人じゃないよ


>>89
少なくとも私よりは美人です(断言)


102: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:51:25 通報 非表示

>>90
えぇー

美人じゃないよ

目から下ブス

マスクないと無理


>>102
目が美人なだけ良いじゃないか…私は単にマスク依存だ…


105: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:53:50 通報 非表示

>>103
それなぁ目元が美人っていいよね


>>105
いやいや、貴女の事っすよ⁇


110: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:55:28 通報 非表示

>>107
私はそうでもないっすw


>>110
私よか美人っす絶対。


106: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:54:32 通報 非表示

>>103
マスク依存か...

うちはマスクないと無理と言いながらマスクの存在忘れて今も外出中←おい、マスクして外出しろよ


>>75
ほっぺたプニプニは草www


80: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:33:41 通報 非表示

>>79
(笑)

よく友達に触られるw


85: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:34:57 通報 非表示

>>83
(笑)


>>85
>>83
こんな感じ?w


87: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:36:10 通報 非表示

>>86
そこまでではないw


84: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 18:34:48 通報 非表示

>>81
うぃwwwww


92: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:45:43 通報 非表示

>>72
仲介役ありがと!しかも何でうちだけに言うんって感じ💦


>>92
ほんとそれな!

ここはわいのトピや!規律違反は追い出すぜ!((おい


98: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:47:59 通報 非表示

>>94
よろしくダゼ☆


91: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:45:16 通報 非表示

>>70
自慢してってトピよ!しかも私の顔の自慢じゃないんで!後ねー、妹の顔が美人とか一言も言ってないんだけど。ってことはまさか美人って思ってくれてるんだ!ありがとう(?)


>>91
誇れ!自分を世界に誇れ!((


97: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:47:48 通報 非表示

>>93
お、おうさんきゅな


119: きゃるり @kyaruri 2020/05/23 19:47:50 通報 非表示

>>91
思ってるわけないだろ


126: 120コメさん 2020/05/23 19:50:40 通報 非表示

>>119
そういったコメントは控えてください。


>>126
でた学級委員ww


135: 120コメさん 2020/05/23 19:53:01 通報 非表示

>>128
学級委員ではなく正確には生徒会です。関係ありませんが。

あと、不快なコメントは禁止ですので、控えてください。


95: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:47:27 通報 非表示

これまぁまぁ似てるわぁ、妹に。頑張って探してこれだけど💦私って顔全然違う😅

韓国美女

96: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:47:39 通報 非表示

>>95
私とは違うだった!


99: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:48:07 通報 非表示

>>95
めっちゃ時間かかったw


>>95
ああ、成る程私とは住んでる次元が違うのか((


104: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:53:02 通報 非表示

>>100
へ、一般人やんw周りとさほど変わらへん顔やろ〜!


>>104
うう、嘘つけえっ‼︎


109: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:55:10 通報 非表示

>>108
嘘ちゃうしーw


>>109
えー、んなわけないやん


>>104
スラ〜言い過ぎよ


204: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:17:42 通報 非表示

>>203
なんで?


207: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:18:42 通報 非表示

>>203
あああああさんが住んでる次元が違うとか言うから私の妹はそんな可愛くないですよって。一般の顔だよって言ってるんだよ?


>>207
謙遜すんなて☆


211: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:19:46 通報 非表示

>>209
してないって☆もっと可愛い子学校にいて草☆


>>211
まあ私よりは可愛いわ、安心せい☆


221: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:23:14 通報 非表示

>>216
へい☆(?)


>>221
あはは☆(?)


223: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:23:31 通報 非表示

>>216
あんた性格が世界レベルの美人やん。安心せい


>>223
やべえこんな褒められたん初めてだわ笑笑


234: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:27:01 通報 非表示

>>227
だってホンマやんか?


>>234
私腹黒いぜ?笑笑


236: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:27:57 通報 非表示

>>235
大丈夫だよ。ホンマの腹黒は自分で気がつかんから


>>236
こりゃ一本取られましたわい。まあお褒めの言葉、ありがたく受け取っとく笑笑


238: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:29:38 通報 非表示

>>237
受け取って❤️


>>238
受け取った❤️


240: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:30:52 通報 非表示

>>239
うれぴっぴ❤️


>>240
うれぴっぴ❤️ の二乗


>>240
戻りました


>>207
あと、めんどいだろーからあーでいいよ、呼び方笑笑

あと、さん付けも無し!


213: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:20:02 通報 非表示

>>210
あーって呼んでるんかw


>>213
おん笑笑

あーって呼ばれてる笑笑


225: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:23:38 通報 非表示

>>218
マジかw


>>207
ごめん。勘違いしてた


214: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:20:42 通報 非表示

>>212
そうなんね、後そんな絡んでない子に呼び捨てされるの苦手だからやめて😅ごめんね🙏


>>214
あ、ごめんね。私、前の名前のとき、結構喋ったことがあったから…💦ごめんね。


313: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:34:37 通報 非表示

>>312
そうなんだ!それなら申し訳ないです。傷つきましたよね。すみません。でもそういう時は自分から言わないとほかの人はわかってくれるわけ無いじゃん😅ってそれはごめんとして、前の名前何だったん?!めっちゃきになる!笑


>>313
スラ!一旦回復してきた。【投票】橋本環奈と投票トークのメンバーユナはどっちがかわいい?

橋本環奈 34票 (81%)

投票トークのメンバーユナ 8票 (19%)

https://tohyotalk.com/question/71176

このトピ見て。予想通り。やっぱりユナの自作自演w


315: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:37:29 通報 非表示

>>314
ゆーまー!見てくる!報告ありがと☺️私のカンは当たってたゼ☆


>>315
おれもダゼw。ひーちゃんと2人のトピで名推理を披露してたんやけどw


318: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:40:02 通報 非表示

>>317
そーなんや〜!私もユナがやってるって言いたかったけど流石に言い切れなかったんよね💦こうゆうとこは弱い私残念🙍‍♀️


319: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:40:31 通報 非表示

>>318
ってユナと美優のトピにも証拠があるん?


>>319
ごめん。色々と変になってて。最初のURLで、観れる


>>319
【チャット】私の追っかけがいます。助けて下さい

https://tohyotalk.com/question/71514

これ、俺がめちゃ疑ってるww


321: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 15:42:18 通報 非表示

>>317
だねーw


>>321
あの推理、まさかのドンピシャw


328: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 15:44:20 通報 非表示

>>327
あっ、おかっえりーw

1日も我慢できんだかw←投票トーク休むんzy(((殴


>>328
違うよ〜ユンが教えてくれたんw優馬の予想、ドンピシャだったよってw


330: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 15:45:30 通報 非表示

>>329
すっごいね~


>>313
ごめん。

【投票】ユナと美優はどっちがかわいい?

ユナ 5票 (38%)

美優 8票 (62%)

https://tohyotalk.com/question/72198

こっち見たら、一目瞭然


323: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:42:25 通報 非表示

>>316
ごめんとは😅💦!?


>>323
あー気にせんでw


326: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:42:55 通報 非表示

>>324
りょーかーい!


325: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:42:35 通報 非表示

>>316
見てくるどー!


331: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:47:02 通報 非表示

>>325
見てきた!一目瞭然だった…


>>331
でしょ〜?w


>>331
【チャット】私の追っかけがいます。助けて下さい

https://tohyotalk.com/question/71514

これ、俺がめちゃ疑ってるww


334: 슬아☆sura @sura 2020/05/27 15:48:09 通報 非表示

>>333
あーね笑でもこれ以上あんまゆうのやめとこ〜!ネットって怖いからね。


>>334
だね〜☆


118: きゃるり @kyaruri 2020/05/23 19:47:31 通報 非表示

>>95
へー、ブスだね!


124: 120コメさん 2020/05/23 19:50:03 通報 非表示

>>118
そういう事を言わないで下さい。


>>124
? いや反省せい


127: 120コメさん 2020/05/23 19:51:16 通報 非表示

>>125
え、どういう事ですか。


>>127
間違えました


131: 120コメさん 2020/05/23 19:51:59 通報 非表示

>>127
あ、ログイン忘れてた、私トピ主です。このトピでは批判は禁止させて頂きます。


>>131
さすが学級委員


134: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:52:59 通報 非表示

>>132
???どうしたんですか😅?


137: 120コメさん 2020/05/23 19:53:48 通報 非表示

>>132
ありがとうございます。字面通りの褒め言葉として受け取らせて頂きますね。


>>137
そういう人嫌いじゃないですよ


>>140
そうですか、ありがとうございます。


112: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:56:05 通報 非表示

ん、ごめん。私の顔ツウィとかなんとかは盛りすぎたwちょっとちゃんと説明するわ(パーツでバラバラなんでw)


114: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:00:44 通報 非表示

まず骨格はももらんどってぐるのよぬぅちゃん(?)だとか(KPOP知りませんので名前違ってるかも😅)

目は今田美桜かな!鼻口アイリーンとかかね。(誰)なんかツウィとウンビでらんのに総合するとそうらしいですね。(他人事)


117: きゃるり @kyaruri 2020/05/23 19:47:00 通報 非表示

>>114
他人事とか言っといて実はそのブッサイクな顔でも美人とか思って酔ってるんだろ。自分にね。私の方がかわいいにきまってるしーだ


123: 120コメさん 2020/05/23 19:49:47 通報 非表示

>>117
すみませんがここは自慢トピなので、人の悪口は言わないようお願いします。


120: 120コメさん 2020/05/23 19:48:07 通報 非表示

>>114
あ、はい美人ですね


>>114
全体でみたらブスなんだろ?


133: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:52:43 通報 非表示

>>122
そうなんですよ〜!残念な顔なんすよ!あなた絶対イケメンなんでしょうね〜。


>>133
それはようわからん


115: あーりんっ @nawpm 2020/05/23 19:36:52 通報 非表示

顔がキモい

スーパーマリオ64全クリ


121: 120コメさん 2020/05/23 19:48:50 通報 非表示

>>115
一つ目は自慢なのか…⁉︎

64いいですよね、世界観(?)が。


310: あーりんっ @nawpm 2020/05/25 08:55:53 通報 非表示

>>121
いいですよね!


116: きゃるり @kyaruri 2020/05/23 19:45:49 通報 非表示

私は顔が可愛いことだよ


130: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:51:52 通報 非表示

え?なんか荒れてる?😅


139: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:54:23 通報 非表示

ごめんなさい。私全然可愛くないですよね。私は自分のことブスって言ってますが。これ以上ブスブス言わないでください。自分のこと理解してて更に言われるの嫌なんです、


>>139
あっマジ?


143: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:55:23 通報 非表示

>>141
はい、ツウィ似でもブスはブスなんです、そういえばみんなの気が落ち着くだろうと😅


142: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 19:55:07 通報 非表示

>>139
スラ大丈夫?

確かに理解していること言われると傷つくよね


149: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:56:46 通報 非表示

>>142
そうそう、あの方結構前も私の最低のテストの順位言った時も、最低のはずがなんか、結構嫌味ですよねとか言われちゃって😅


>>149
自分ですか?


152: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:57:41 通報 非表示

>>150
はい、あなたですよ〜


157: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:58:56 通報 非表示

>>154
はい。こっちは正直に言ってたんで😅なんか今回のもあって嫉妬とかなんかなって思ってしまいます💦


>>150
不快感を与えている自覚が無いのですか?ここは褒め合う目的で作りましたので。他はともかく、ここで貶す又はそう捉えられる発言は控えてください。


169: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:02:02 通報 非表示

>>166
あんたしっかりしてんね


>>169
あははー、そんな事無いぜい笑笑


173: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:03:25 通報 非表示

>>171
あるぜい笑笑


>>173
笑笑ありがとよ笑


176: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:05:07 通報 非表示

>>174
いぇい卍


155: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 19:58:30 通報 非表示

>>149
もう少し言葉を選んでコメントしてほしいね


>>155
すいませんでした


162: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 19:59:56 通報 非表示

>>158
うちに謝らんでいいよ


>>149
別に努力の結果だろ!

私だったらブチ切れるな〜笑笑

だってその順位取ったのは私だし!って思っちゃう笑笑


>>161
てか自分もそこまでだし 顔の話


167: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:01:39 通報 非表示

>>163
?自分の顔はそうでもないって意味?(ごめん、普通に言ってる意味がわかんないんです💦説明よろしくです!


170: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:02:28 通報 非表示

>>168
りょーかい、なら私にブスっていうたん嫉妬?


>>170
なんかイライラしてたんで 八つ当たりてきな? ほんとすいません


175: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:04:59 通報 非表示

>>172
そうゆうことか。私あんたのイライラ関係ないからこれからは絶対八つ当たりせんでな。まぁ正直に謝れるあたり好きだけど(о´∀`о)でもブスってのはマジの気持ち?w


181: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:07:05 通報 非表示

>>177
まぁブスって思ってもソーシャルディスタンスってこと身につけとき!他人を傷つけてまで悪口は書かんでな


>>181
ソーシャルディスタンスって何((阿呆


190: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:09:07 通報 非表示

>>186
怖い(?)


>>190
怖いって意味⁇fearじゃないん?あ、これ恐怖だっけ英語わからん((


>>199
てか自分の自慢してなかった


>>200
自慢していいっすか?


>>201
もちのろんっす!

自慢して優越感に浸るトピックなんで笑笑


>>202
小学校4年の時 放送委員で 

「みなさんこんにちはう○この時間です」

と自信満々に全校に放送したこと

汚いっすね


>>206
爆笑爆笑

むりwwwww頭良すぎるwwwww


>>208
そのとき何故か彼女にフられませんでした


>>215
よかったなあw


>>217
suraさんの友達ですか?


>>219
そうですねw


>>220
黒歴史のトピにいましたよね


>>222
行った気がするw


>>215
いい彼女さんじゃん…


>>228
もう別れましたよ


>>229
ちょっと抜けます


>>230
了解です〜


>>229
よっしゃ仲間だな!私も最近別れた!⇦聞いてない


>>172
素直に謝って頂いたので、トピ主的にももう大丈夫です。

これを見てくださっている皆様に言える事ですが、今後このような事がありましたら、通報、非表示という対応を取らせて頂きます。

ご了承下さい。


>>184
トピ主さんは何歳なんですか?


189: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:08:58 通報 非表示

>>187
15ぐらいやね?


>>189
わっ同年代


194: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:09:56 通報 非表示

>>191
たしかにそーなるねー!


>>191
同年代でも私高一よ笑笑


>>189
おん!15よー


195: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:10:08 通報 非表示

>>193
やーねー!


>>139
ごめんよ、私が美人って褒めたばかりに…申し訳ない。


>>146
何この空気?


151: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:57:32 通報 非表示

>>148
普通にブスってあなたに(他含めて)言われたのでみんなが謝ってくれてるんです。私が悪いのに


>>148
いや、そんな事聞かれましても答えかねます。強いて言えば、心ないコメントが原因でしょうか。


159: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:59:32 通報 非表示

>>156
違うねんってそれも少なからずあるねんって、でもなんか美人アピールに見えさせた私が悪いんよ


>>159
いやいや僕が悪いんすよ


165: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:00:49 通報 非表示

>>160
そうですか、認めてくれてありがとうございます。


153: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 19:58:18 通報 非表示

>>146
違うんだって。それはそれで正直な感想だと思うしありがたいで☺️


>>153
おおーポジティブやなぁ、尊敬✨


179: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:06:20 通報 非表示

>>178
へへ❤️


>>179
てかsuraさんって何歳?


182: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:07:17 通報 非表示

>>180
16やで


>>182
自分14っす


188: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:08:47 通報 非表示

>>185
そうですか。あんたわけーな。まぁ私年上やし、せめて目上には可愛がられるようにしたらぁ〜?頑張ってね👍


192: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:09:45 通報 非表示

>>185
次からは反省して注意できる立場になって💪


197: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 20:10:18 通報 非表示

ちょっと抜けるっす✨


>>197
おっけおっけ〜


私も書きます(≧▽≦)

皆に美人って言われる。

偏差値が総合81!

可愛いワンちゃん達を飼ってる!(これはワンちゃん自慢w)

以上です!皆様に比べたら少ないので、これから増やせるように頑張ります(≧▽≦)


245: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:04:54 通報 非表示

>>244
わぁーお

凄い!

いいなぁいいなぁ

偏差値81!?頭たった良いやん

うちにもそんな脳ミソあったらなぁ

皆から美人って言われるんやぁ

羨ましい~


>>245
それなあ


247: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:05:42 通報 非表示

>>246
だよねぇ


>>244
偏差値、俺の10上を行ったあ


249: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:15:00 通報 非表示

>>248
それでも頭良いね

うちは今年なんか偏差値分かるテスト受けさせられるぅ


>>249
頑張って!俺は、小1から、偏差値テストうけてたw


251: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:17:24 通報 非表示

>>250
(笑)やばっw


>>251
www親の期待は怖いw


253: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:19:02 通報 非表示

>>252
それな!


>>253
だよね〜ってかまた交互に会話してるうううう


255: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:20:58 通報 非表示

>>254
それなw


>>255
だよねえw


257: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:24:30 通報 非表示

>>256
うん

もし、頭の良い高校に行けんだら

もし、受からんくて私立になったらぁ


>>257
どっちにしろ、勉強頑張って❗️


259: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:26:44 通報 非表示

>>258
だね!

頑張るよ

真面目に授業受けます←実際真面目に受けています

真面目にテスト勉強頑張ります←真面目にテスト勉してませんでした


>>259
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪


261: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:28:21 通報 非表示

>>260
ありがとぉ

頑張るよ!

明日から真面目に勉強するわw


>>261
(◍•ᴗ•◍)ゝうん


263: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:29:24 通報 非表示

>>262
やる気出んけどw


>>263
ヾ(・ε・。)ォィォィ


265: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:32:01 通報 非表示

>>264
( ゚∀゚)やる気スイッチは去年の不登校になった直前にぶっ壊したよ


>>244
偏差値81とか、なんのテストで出たの⁉︎

つかそんな測定できるテストあんの⁉︎

すごいね


ごめんね。寝る〜おやすみいgood night…✴︎🌙.°


267: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 22:33:42 通報 非表示

>>266
おやすみ💤


>>267
おはようございます!!!!


>>268
誰か起きてる人いませんか?


270: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/24 09:23:40 通報 非表示

>>268
おはよ


>>270
おはようございます!!!!


>>271
ちょっとご飯いってきます


274: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/24 09:34:24 通報 非表示

>>272
了解


>>274
戻りました


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆