あー


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/28 10:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 涼真 @Ryou09 2020/05/28 10:52:41 通報 非表示

きました


>>1
ありがとうございます


>>2
どういう事なんでしょうか、全く状況が分かりません


4: 涼真 @Ryou09 2020/05/28 10:54:27 通報 非表示

なのの過去はご存知ですか?


>>4
いえ、知りません。一応ネットですし、リアルには踏み込まないほうが良いのかなと思い、聞いてなかったので


6: 涼真 @Ryou09 2020/05/28 10:58:45 通報 非表示

じゃあまずなのの家庭についてお話ししますね

父親は亡くなってて母親は夜遊びまくりで、姉は働きながら、もっとたくさん稼げるようにずっと勉強しています。なのは弟の妹の面倒を見ながら家事をして自分のことも全て自分でこなしています。なのの睡眠時間は働きっぱなしで毎日1,2時間ほどです。そして小学校ではいじめられていました。


>>6
そうだったんですね…全然そういう素振り無かったのに

なのに申し訳ない。


>>7
学校ではトラブルがあったのだろうなとは薄々感じていましたが…

家と学校が原因なのですか?


9: 涼真 @Ryou09 2020/05/28 11:05:09 通報 非表示

いえ、中学生になってからは友達もたくさんできたりと楽しい生活を送っていたのでそこだけが原因ではないんです。

もちろん過去がなのをボロボロにしていたのは確かですが、それに加えてアンチが来たとおもったら利用されただけ、「かまわないでいい』とはいったもののそこからだれからも心配されない

そういった状況が重なっての発作みたいなものだと思います


>>9
そうですか…私では力不足だった様です。なののためと思って、アンチ自体は攻撃し続けてはいたのですが…

本当に申し訳ないです。悔やんでも悔やみきれない。もっと寄り添えたのかもしれない。こんなこと言ってもエゴにしかなりませんが、私にはなのの友達を名乗る権利はないです。

彼氏さんも辛いでしょうに、教えて頂きありがとうございました。


>>10
遺書などはあるのですか


>>11
僕は入ったらダメですか?


13: 涼真 @Ryou09 2020/05/28 11:32:49 通報 非表示

ありますが

公開できる内容ではないかと


>>13
そうですか、失礼を言ってすみません。

内容は公開しなくてもいいのですが、私やララ、かめさんへの恨み言の様なことは書いてありますか


16: 涼真 @Ryou09 2020/05/28 11:41:25 通報 非表示

一部だけ出しますね

みんな

勝手に死んでごめんな

生きていたくないとかやなくてただ孤独になったん

だれも心配してくれへん

だれもなののこと何とも思ってくれへん

うち関西出身やないけど家族で関西いったなぁ

楽しかったなぁ

(この後は家族のことなので省きます)

涼真あいしてんよ

最後まで

りょうのことはきらいになんてなれへんなぁ

りょうもずっとなののことおぼえててや

あと投票トークの友達にも伝えといてくれへん?

勝手に死んでごめんなぁ

かずくんパイセンへ

ごめんなぁ

復活するかはわからんけど退院するまでに、決めとくわ だいすきやで

あーちんへ

勝手なこといってごめんなぁ あーちゃんのこと怒ったばっかやなになぁ また会えたらはなそうね

だいすき

ららちんへ

ごめんなぁ 勝手にいってもうて 2人のことたのんだでぇ だいすき


17: 涼真 @Ryou09 2020/05/28 11:46:11 通報 非表示

>>16
これがあーさんたちに関する内容です


18: なの✨ @Nako07 2020/05/28 12:32:04 通報 非表示

>>16
すみません 言葉が抜けてました。もし生きてたら復活です


19: なの✨ @Nako07 2020/05/28 12:32:56 通報 非表示

>>18
なのは生きてまして少し話しています。今はなのの携帯を借りさせてもらいました りょうです


>>19
ほんとですか⁉︎生きてるんですね…よかった…

体とか大丈夫ですか。後遺症とか残らないのでしょうか。記憶が抜け落ちてたりしませんか


>>20
絶対戻ってきて、なのが戻ってくるまで、あんまり来れないかもしれないけど、投票トークやめないから。早く元気になってね、まってるからって伝えてもらえませんか。

なのが疲れていそうだったら大丈夫です。


>>21
あと、同じ県内なんだから、ほんとに孤独になったらおいでって伝えてください。生きててくれて本当に良かった…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆