死にたいよ。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/18 20:11:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: バカ上司 @Sykbaka 2020/05/18 20:11:34 通報 非表示

死んじゃあだめだよ


どうしたの?大丈夫?


>>2
なにかあるなら、教えて


どうしたの?何かあったの?聞くから教えて


>>4
ID変えられたよ


>>11
よかったね!


>>13
俺も変えたw


31: そると*先生 @nontan 2020/05/19 13:45:23 通報 非表示

>>11
おー!良かったです


5: はるの @haruno 2020/05/18 20:13:15 通報 非表示

どうした?まあ、そんなの良くあるけど←今は違うTWICEの、tracklist出たから笑笑笑笑


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/18 20:14:47 通報 非表示

どうしたん?

死んだらダメやよ

何があったん?

トピ主誰?


101: 101コメさん 2020/06/16 19:23:33 通報 非表示

>>6
死んじゃえ笑

まじウケる


>>101
wwwwwwww

10日ぐらい過ぎてるトピに煽るとかwwww

ぼっちでこういうことすることしかできないんだね!かわいそーにww


103: 101コメさん 2020/06/16 19:32:56 通報 非表示

>>102
勝手にぼっちとか決めつけないでくれる?なののんとか、名前死んどるwwwwwwww

どうせド田舎で親の教育受けてもらってないんだね笑


>>103
一応神奈川生まれだけど親はクズだからね〜

教育なんぞ受けたことないわww


109: 101コメさん 2020/06/16 19:46:22 通報 非表示

>>104
神奈川って、笑 正直田舎だよw 東京都民から見たら笑いが止まんない。神奈川の横浜とか都会おしゃれ〜とか言ってるけど、一部エリアだからね?中華街とかぱっとしないし、東京と神奈川の夜景比べたら、どうなるかな?


110: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:47:28 通報 非表示

>>109
脱線しすぎw

勝手に入りますけど、その自慢してる所が「田舎臭い」んですよ


>>109
都会の一部の人ってなんなん?

都会やとそんなに凄いの?

見下すとか


112: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:49:10 通報 非表示

>>109
え?

神奈川の方が夜景綺麗だと思う


115: 101コメさん 2020/06/16 19:51:14 通報 非表示

>>112
wwwそれはない

なのって奴をかばってるだけでしょ?


>>115
かばってないよ

あんたが馬鹿にしてくるから言ってるだけ

うちは


118: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:52:31 通報 非表示

>>115
神奈川の夜景の方が断然綺麗だとうちは思いますけど?かばってるとかじゃなく貴方が田舎とか言ってるからそういう言動しただけです

神奈川夜景

119: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:53:38 通報 非表示

>>118
正直どっちでもいいですけど(笑)


>>119
うちも

田舎者のうちからしたらどっちでもいい

どっちも夜景綺麗やし


122: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:54:56 通報 非表示

>>120
それな


129: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:56:24 通報 非表示

>>123
うん


121: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:54:40 通報 非表示

>>118
そんなんで張り合ってる貴方の方がよっぽど田舎者だと私は思いますけど?

田舎者って言うよりダメ人間ですかね


198: 101コメさん 2020/06/16 20:08:35 通報 非表示

>>118
横浜が栄えてるのは、一部w

東京 夜景

>>198
東京の多摩山地についてはどう思われなんですかね


204: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:09:37 通報 非表示

>>202
それな過ぎてはげる


>>202
どこそこ?←バカ


208: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:11:27 通報 非表示

>>206
えっと奥多摩とか青梅とか八王子とか西東京の方だよ!


>>208
あ~なるほどね

八王子市だけ知ってるw


338: 101コメさん 2020/06/16 21:18:58 通報 非表示

>>202
東京が栄えてるのは、一部というのか?

まあたしかに、東京も西に行けば田舎だしね。

でも、一部が都会とは言わない。(少しだけ、田舎エリアがあるって事)

もし、横浜と東京でどっちが田舎エリアが多い?かと言われたら、横浜ってなるでしょ?

だって、みなとみらいから離れれば離れるほど

田舎だしw

要するに中区、西区だけに、栄えてるから一部のみ都会だって事。


>>338
やからさぁ

都会が良いとかあるの?

田舎をバカにすんなま


>>340
私も田舎にいることがあるので悲しいです🥺


341: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 21:24:45 通報 非表示

>>338
誰も一部とは言ってないぜ…

でも都会が善、田舎が悪なんてことは誰も言ってなくて!だから田舎に「w」付けたりするのほんとやめたほうがいいと思う


232: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:24:30 通報 非表示

>>198
へー

負けず嫌いクソワロタw


295: 101コメさん 2020/06/16 20:48:29 通報 非表示

>>232
あんた、裏あって本当はクソなんだね。

2人きりのトークでは、普通だったのにさ〜

名前登録してないから、いい放題だよ


>>295
そんな態度取ってたらクソみたいなこと言われてmおしょうがないぜ


>>296
ああああああああああああああああ

誤字ったあああああああああああああああああああああああああ

恥ずかしいいいいいいいい


463: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:24:40 通報 非表示

>>298
可愛くてわろた


297: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:49:02 通報 非表示

>>295
そうだよ??

裏あるよ。


339: 101コメさん 2020/06/16 21:20:39 通報 非表示

>>297
開き直るwオモシロい


464: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:25:06 通報 非表示

>>339
お前の方が滑稽だぞ☆


304: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:51:03 通報 非表示

>>295
      (^q^)

))誰か気になる((


305: 101コメさん 2020/06/16 20:53:42 通報 非表示

>>232
さっすが大阪人らしいな〜

クッソワロタとか、言っちゃって ちゃんとした言い返す事できないんだ〜?

どうせ、大阪は東京と思ってるんでしょ〜?


>>305
あなたは大阪にいったことがあるんですか


>>305
大阪を見下してんの?


308: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:55:28 通報 非表示

>>305
ちゃんとした言い返すって文法的におかしい気がする((((


>>308
ちゃんとした言い返すWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>305
言っとくけど、東京都民よりもうちんとこ学力高いからね?←あ、すいません。調子乗りました


316: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:00:38 通報 非表示

>>314
陽菜ちゅぁんのとこの石川県すご!w

東京都ってどれくらいなん?


>>316
全国学力調査
小学生が
石川県が秋田県とトップ争い
東京は、福井・富山の次の5位

中学生が
1位が福井
石川県・秋田県が2位
4位が富山
5位が東京だったかな?←正直、中学生のは覚えてない


>>318
地方は、先生一人に対する生徒の数が少ないから一人一人に対する教育の質が小中学校までは高いから、小学生中学生は他の所より頭がいいらしい。

でも高校大学になると都会のほうが数も人も多いから結局都会のほうが最終的にはいいらしい…


322: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:05:04 通報 非表示

>>318
TOP5とかレベチw


317: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:02:29 通報 非表示

>>305
大阪が東京とかムリじゃない?


>>317
関西の首都みたいな感じだからいけなくはない気がする

地震とかで東京潰れたら代わりは大阪しかないと思う


>>319
お→お→さ↗か↗


326: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:06:15 通報 非表示

>>319
あー、そゆこと〜!( ̄^ ̄)納得

大阪が東京の代わりになったらみんな、関西弁になるんかな?w


>>326
(笑)wwwww←吹いた


330: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:07:46 通報 非表示

>>328
もっと、吹けぇ!

おやすみ、抜けるね


>>330
おっやすみぃー


>>326
どーいうことやねん


333: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:08:01 通報 非表示

>>329
そうゆうことやねん(?)


>>333
どゆことなん?w


336: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 21:08:39 通報 非表示

>>335
(。´・ω・)ん?

そうゆうことだよ✧︎


>>336
なんやねんw


433: 432コメさん 2020/06/17 19:29:25 通報 非表示

>>319
大阪も十分危ないよ 津波きたらOUTだし、南海トラフの時はかなりやばいし、もちもん東京も危ない

大阪と東京潰れたら、代わりはどこだろうね?

最悪の場合、南海トラフと首都直下同時で来る事もあるから。


465: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:26:09 通報 非表示

>>433
岡山どうすか()


212: 101コメさん 2020/06/16 20:12:16 通報 非表示

>>118
横浜の現実 笑

神奈川と付く駅名なのに、このしょぼさ吹くわw

東京駅とじゃ比べ物になんない

神奈川駅

>>212
これ東京ですけど

東京 田舎

>>215
論破ックスは画像の使い方もマスターしてしまいました


222: 101コメさん 2020/06/16 20:19:15 通報 非表示

>>213
ちがうんだな〜 東京に田舎は少しだけあるけど

神奈川の方は、東側全部田舎って感じ。

比べられないよ笑

あと、全てが都会とは言ってないからね笑

文章しっかり読もっか〜😁


>>222
でもさぁ、都会は良い

田舎はダメってことなくない?

都会も田舎も両方悪いとこもあれば良いとこもあるんなからさぁ


>>223
誤字

あるんやからさぁ


248: 101コメさん 2020/06/16 20:27:51 通報 非表示

>>223
は?田舎がダメとは言ってないよ。考えすぎ


>>248
じゃあ君が「田舎w」とかいちいち言ってくる理由はなんなんですか?


434: 432コメさん 2020/06/17 19:31:00 通報 非表示

>>253
え?癖だよ


467: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:28:08 通報 非表示

>>434
もうめちゃくちゃだなお前


>>253
今更


254: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:29:36 通報 非表示

>>248
散々田舎の事馬鹿にしたのに今更それはなくない?


>>248
じゃあ、田舎田舎言うなよ


342: 101コメさん 2020/06/16 21:25:30 通報 非表示

>>255
そっか〜石川を田舎だとバカにされて悔しいんだな。

石川w


>>342
うん

田舎やよ?w

それが何か?

悔しくないよwうち、都会よりも田舎のほうが好きやし

やからって、田舎ってバカにされると腹立つだけ

悔しくはない


259: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:32:20 通報 非表示

>>248
え?

矛盾パラダイスやん

なんで田舎田舎wって言ってくるんですかぁ〜?


224: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:21:14 通報 非表示

>>222
東京都民から見たらって奥多摩の住民も八王子の住民も東京都民だからね?その人たちから見ても笑いが止まらないと?東京だって西側ほぼ田舎でしょ?(傷ついたらごめんね)


272: 101コメさん 2020/06/16 20:38:26 通報 非表示

>>224
あんたさ、東京の田舎の人バカにしてるね

品川区に住んでるんでしょ?完全西側の人バカにしてるね まあいいけど


>>272
あんたさ、神奈川の田舎の人バカにしてるね

完全田舎の人バカにしてるね まあ許さんけど


344: 101コメさん 2020/06/16 21:28:12 通報 非表示

>>276
うんそうだよ?だめ?

神奈川田舎だし、まあバカにしてるよ


>>344
やから、バカにすんなって


346: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 21:31:02 通報 非表示

>>344
272コメ見返せ


>>344
あれ?www


278: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:41:10 通報 非表示

>>272
何?バカにしてないけど?田舎っていっただけでバカにしたことになんの?田舎って空気すんでてきれいじゃん。馬鹿にしてるのはあなたの方でしょう?


>>278
それなです


281: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 20:43:55 通報 非表示

>>272
なんで、バカにしてることになんの?

東京にもいなかのとこはあるんだよって教えてくれとるだけやん?

あなたもちゃんと文読みなよ


>>272
え?wブーメランパラダイスw


>>222
ん?そりゃ首都なんだから他の都道府県よりも都会な部分が多くて当然でしょw別に文読んでないわけじゃないよ^^そんなのも説明してからじゃないとわかんない人に田舎田舎言う権利ないかと


283: 101コメさん 2020/06/16 20:45:20 通報 非表示

>>226
必死だね〜

権利ない とか、あんたが決める事ないでしょ?

そっか、専門家だから真面目に言うんだねw


285: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:46:03 通報 非表示

>>283
てか純粋に質問なんだけどトーク民?


>>285
こんな奴が普通にみんなと話せるわけないしなんとなくだけど○○市は~系の投票出身ぽい感じがある


347: 101コメさん 2020/06/16 21:33:02 通報 非表示

>>289
うん そうだよ 全部自分が作ったわけではないけどね。 でも、元トーク民だから


349: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 21:36:27 通報 非表示

>>347
あーやっぱそうっかー

あ、ちなみに論破ックスの本垢俺ね

トーク民って事は俺のこともわかる?


435: 432コメさん 2020/06/17 19:33:13 通報 非表示

>>349
うん。分かってるよ


>>283
権利”ないかと”←ないかと お も うって意味だから決めつけてないんだなそれがw残念やったな


>>222
石川なんか、石川県の中央部(金沢)以外田舎よw


>>227
これ、笑えるw

分かりやすい石川県地図

237: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:25:15 通報 非表示

>>236


>>237
うちんとこ、空港しか書かれてないw


240: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:25:50 通報 非表示

>>238
マジかよw


>>240
うんw

金沢だけ、大都会って書いてあるw


250: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:28:05 通報 非表示

>>246
笑w


265: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 20:34:57 通報 非表示

>>222
田舎って良いよね〜

電柱とかないんでしょ?星空絶対綺麗じゃん!

てか、田舎がダメみたいなの辞めてくんない?


>>265
あたす、田舎民

そこら辺、電柱ばっか...←まず、どこまでが田舎なのかがわからないw


270: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 20:38:00 通報 非表示

>>267
うちのイメージの田舎は田んぼばっかのとことかかなw

なんか、田舎って空気美味しいんでしょ?吸ったことないけどさ


>>270
確かに田んぼばっかw←うちの周りは

空気ねぇ

小松空港降りた瞬間、空気が潤ってるって言われるね

あんま、わからんけど


277: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 20:40:51 通報 非表示

>>274
良いな、うちのとこは公園なんか一個しかないし田んぼなんか1時間もかかるw

空気が美味しいってなんかうらやまw


>>277
公園はあるかもやけど、中高生が遊ぶとこないよ

金沢に行かんかぎりw


>>279
水戸駅色々あるからそこで遊ぶー


>>280
いいなー

うちらは、カラオケかモールしか行くとこないw


>>284
カラオケとか映画とかマックとかが安定すぎるw

あとイオンねw


>>292
そう!

カラオケ行って、マック行って、イオンモール行って1日終わりw


299: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 20:49:09 通報 非表示

>>292
めっちゃ、わかるw

うちは行かんけどイオンはめっちゃひとおるw


>>299
それな!w

イオンはもう密状態w


293: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 20:47:56 通報 非表示

>>284
でも、だいたいは大学生くらいかな?w

中高生はショッピングとか博多、天神あたりに行ってる


>>293
なんか、凄い


>>293
福岡か~明太子よこせや🤤


>>301
たらこが食べたい...


282: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 20:45:07 通報 非表示

>>279
そうなんやw

うちのとこも中高生が遊ぶような公園はないけどwでも、その代わりファーストフード店とかカラオケとかボーリングとかはある


>>282
あ、それならある!


>>265
私は都会民です。ですが田舎に行ったことあるので分かります。山景色が最高…


461: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/04 09:28:34 通報 非表示

>>222
匿名でしか言えないお前だっさ


466: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:27:37 通報 非表示

>>222
ていうかトピに関係ない喧嘩始めた

お前が1番文読めねぇだろ‪ぉ?


217: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:15:50 通報 非表示

>>212
こちらも東京です(((

東京都河川敷

>>217
と、トー↗キョー↗


221: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:18:50 通報 非表示

>>220
YESとーきょー←


>>212
わぁーマジ比べものになんないね

東京駅って

こちとら、「世界で美しい駅」に日本で唯一入ってるんだよ

東京駅は入ってるの?

金沢駅

266: 101コメさん 2020/06/16 20:35:02 通報 非表示

>>218
よく、対抗してくるな〜

どうせ、栄えてるのは金沢だけw

あとさ読んでて分かるんだけど、東京に勝てるものを見つけたかったんだね笑 

これが、唯一東京に勝てるものだね笑

おしゃれって言ったら、東京駅が勝ち。


268: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:36:16 通報 非表示

>>266
まだその話してるの?って何回言ったら分かるねんw

時代遅れぇ!

そんなに張りたいんだね!

脱線しすぎw


>>266
いやいや、東京に勝てるもんあるしぃ

金沢駅おしゃれでしょ?


348: 101コメさん 2020/06/16 21:36:01 通報 非表示

>>269
金沢駅は周りが台無しw


>>348
あっそぉ

まぁ、金沢ディスられてもなんとも思わんけどねw


>>266
あ、でもね

景観はさすがに負けるかもしれんけど、頭の良さは勝てるからね←唯一の自慢w


350: 101コメさん 2020/06/16 21:37:12 通報 非表示

>>273
頭の良さだけが、自慢ってあんた可哀想笑


>>350
アハハハハw

可哀想でけっこうですw


>>350
はいはい


275: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/16 20:39:47 通報 非表示

>>266
おしゃれ?

東京がおしゃれなのは知っとるよw

でもさ、東京がすごいけんってあなたがみえはる事じゃなくない?


231: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:24:13 通報 非表示

>>212
へー

貴方の張っているショボさに吹くわw


286: 101コメさん 2020/06/16 20:46:05 通報 非表示

>>231
日本語間違ってますよ〜


288: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:46:37 通報 非表示

>>286
へーそれが?


291: そると*先生 @nontan 2020/06/16 20:47:39 通報 非表示

>>286
一応日本語ではあるけどね()

日本語の使い方をまちがってるんでしょ((((殴


124: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:55:29 通報 非表示

>>115
それにしても笑いすぎっしょw

精神科行ってきたら?


436: 432コメさん 2020/06/17 19:37:44 通報 非表示

>>124
バカ?実際に笑ってないし


437: 432コメさん 2020/06/17 19:38:17 通報 非表示

>>124
要するに、心の中で笑ってる


>>115
残念だけど私のこと庇う人いないからぁ〜


>>169
俺はかばおうと思ってるで^^


>>172
まぁお好きなようにどうぞ

でもわたしは馬鹿の低脳に負けるほどやわじゃないから


193: 101コメさん 2020/06/16 20:06:56 通報 非表示

>>112
神奈川決して、綺麗とは言えない。


235: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:24:53 通報 非表示

>>193
東京決して、綺麗とは言えない


245: 101コメさん 2020/06/16 20:26:38 通報 非表示

>>235
ん〜じゃあ、どっちが都会と言われたら、東京だろうね。神奈川が東京を抜かす訳が無い


249: rororo @Chihiro34 2020/06/16 20:27:58 通報 非表示

>>245
謎の負けず嫌いええってww

張ってるのマジ吹くわぁwwww

都合の良い時にだけ返信するんだね☆


357: 101コメさん 2020/06/16 21:41:22 通報 非表示

>>249
そうだよ

あんたもそうだけどね


359: rororo @Chihiro34 2020/06/16 21:42:11 通報 非表示

>>357
うちって都合のいい時に返信してる?

まぁ返信してるのが面倒いからしてないのもあるけどw

うち気分屋なんで


>>245
首都がNo.1.1じゃなくてどうするの


>>245
田舎も都会もどっちもいい

これで終わりでよくね?


353: 101コメさん 2020/06/16 21:40:06 通報 非表示

>>235
え、、、、、、

東京より、大阪の方が綺麗って言うの?

1位の座は、あげないから


354: rororo @Chihiro34 2020/06/16 21:40:45 通報 非表示

>>353
いつまで張ってんだよww


355: rororo @Chihiro34 2020/06/16 21:41:02 通報 非表示

>>353
1位の座とかw

どーぞw

奪う気ないんでw


>>353
え?東京って一位やったん?←


358: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 21:42:05 通報 非表示

>>353
あれ?日本三景入ってましたっけ?

(これは会心の一撃すぎたかもしれないな…)


438: 432コメさん 2020/06/17 19:43:42 通報 非表示

>>358
返信遅れたけど、

東京日本一と、日本三景関係あるのか?

都会ランキングの事で言ってるからね。

勝手に、日本三景入ってくるな


366: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/16 22:12:19 通報 非表示

>>353
東京綺麗よね〜←都民やす


>>353
1位の座とかどーでもいいw


>>112
思った!都会は空気汚れて仕方ないしなぁー


113: そると*先生 @nontan 2020/06/16 19:49:15 通報 非表示

>>109
んなこと言ったら八王子だって青梅だって東京だよ。東京都民から見たらって僕も都民ですけど笑いなんておきませんよ?


>>109
パッとしないとダメなの?


116: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:51:23 通報 非表示

>>109
田舎って意味知ってる?

まず神奈川が田舎なのか知んないけど田舎にも良さなんて都会よりもいっぱいあるますけど?


>>116
あるますけどw


>>109
東京だってほとんどは田舎出身の人が集まった場所だけど?てかほんとに都会の人はそうやって田舎の人バカにしたりしないから。はい論破じゃねwwww


127: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:55:51 通報 非表示

>>125
それなw


128: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:56:19 通報 非表示

>>125
東京の人に悪く言っているつもりではないと思うけどね。決して東京を馬鹿にしているわけではない


132: そると*先生 @nontan 2020/06/16 19:57:14 通報 非表示

>>128
わかってるから大丈夫だよ!てかこっちが馬鹿にしたら本末転倒でしょう?←


134: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:57:50 通報 非表示

>>132
良かった…


>>109
私都会なんて一言も言ってないよ?

あと今すんでんの東京だから東京の方が家賃安いし


185: 101コメさん 2020/06/16 20:05:52 通報 非表示

>>126
じゃあなんで、神奈川とか言ったの?

嘘か笑


>>185
誰も都会田舎の話してなかったのにお前が勝手に始めたからだろw一人合点してないでちゃんと俺に返信してよ~


439: 432コメさん 2020/06/17 19:44:38 通報 非表示

>>187
名前に、アレだから後回しw


>>185
神奈川生まれの東京育ちってこと


201: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/16 20:09:14 通報 非表示

>>109
ざけんなや

田舎んとこ馬鹿にすんの?馬鹿やな(笑)

まあ、別貴方の個人的な意見だから否定する気はねぇけど、田舎馬鹿にしときたいなら馬鹿にしときな


462: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/12 19:23:46 通報 非表示

>>109
おいおいド田舎なんて街灯も少ねぇんだぞ!!!


>>103
てか名前奈乃ね?なののんはあだ名

iD変え過ぎてないんだよーほとんど


>>103
IDつけてないやつに言われたくないよ

田舎やとなんか悪いの?


108: そると*先生 @nontan 2020/06/16 19:44:36 通報 非表示

>>103
田舎だったとしても自然豊かでとても美しいと思いますよ?排気ガスで溢れた汚い都会よりはとても美しいと思いますよ?


468: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 09:14:45 通報 非表示

>>103
そう言う言い方しない方が良いよ……


432: 432コメさん 2020/06/17 19:10:59 通報 非表示

>>102
w笑


>>101
うちに返信しないでくれんけ?

何が笑えるん?


>>101
キッズ?w


7: 健介-.- @kennsuke1O1O 2020/05/18 20:18:30 通報 非表示

とりあえず死んだらダメ

でも、トピ主だれかわからないし死にたいよなんて、言っても伝わらないよ?

何かあるなら出てきて言わないと···


死んじゃだめよー今までの人生が無駄になっちゃうよ!とりあえず生きてみたら?いいことあるかもよ


何が原因で死にたいのか知らんけど、死んだらなんもなくなっちゃうから、まだ死ななくて良いんじゃない?

例えばだけど、好きな漫画が完結するまで死なないとか、お小遣い使い切るまで死なないとか。

私はそうやってたよー


10: rororo @Chihiro34 2020/05/18 20:27:21 通報 非表示

死にたいんだったら普通は無言で死ぬんでしょ?

本当は死にたくないんでしょ?トピまで作るって事は。

もしかしたら死ぬっていう勇気がないのかな?

なんか辛い事あったら私達に相談していいからな。


ホントは死にたくないんでしょ?

だから、こんな風にトピを作って、助けを求めてる。でも、めちゃくちゃ辛い思いをしたから、『死にたい』って思うんでしょ?死にたいっていう感情は、とても辛いことを乗り越えた人しかわからんのだよ。だから、とても貴重な体験やね。これを生かして、次に切り替えて、『死にたい』を乗り越えたら?すごく強い人になれるよ。がんばれ!トピ主さんの健闘を祈ります。


あのね簡単に死にたいとか言わないでよ!わたしのお母さんがおととい亡くなってすごい辛い思いしたんだよ。だからそういう人の気持ちを考えてコメントして。確かに死にたくなる時はある!でも後悔して欲しくないの!あなたが言ってることは嘘か分からないけど私たちの方がめちゃ死にたいと思うよ。だから簡単に言わないで話なら聞くからもう死にたいとか絶対言わないで!!


トピ主さん出てきてよ!

本当は死にたいなんて思ってないよ!いまここにいるのはなんでかわかる?

お母さんがあなたを頑張って産んでくれたからでしょ。だから相談して^_^

死にたい理由は?嘘なら絶対怒らないから言って


18: はるの @haruno 2020/05/18 20:45:06 通報 非表示

死にたいなら、勝手に死んどけば?

こういうの相談しないでくれる?鬱陶しい。トピ主早く出てこいや。

死んで、後悔したらいいやん。


21: 20コメさん 2020/05/18 21:27:00 通報 非表示

>>18
はるのさん強いw


22: はるの @haruno 2020/05/18 21:28:57 通報 非表示

>>21
どなたかしらんけどなんか笑笑


23: 20コメさん 2020/05/18 21:29:40 通報 非表示

>>22
ハユンです!


24: はるの @haruno 2020/05/18 21:29:57 通報 非表示

>>23
ハユンだ~笑笑


25: 20コメさん 2020/05/18 21:30:43 通報 非表示

>>24
はるのさんだ〜


26: はるの @haruno 2020/05/18 21:31:45 通報 非表示

>>25
さん付けしなくていいよー笑笑


27: 20コメさん 2020/05/18 21:33:54 通報 非表示

>>26
はーい


28: はるの @haruno 2020/05/18 21:34:17 通報 非表示

>>27
ハユンサマー←


29: ハユン @ATEEN 2020/05/18 22:16:13 通報 非表示

>>28
はるのサマー←


>>18
そこまで言わんでええやん


>>34
そやなあ


37: 36コメさん 2020/06/08 08:09:14 通報 非表示

>>34
何も知らないでしょ?


>>37
知ってるよ

ねこさんやろ?


39: 36コメさん 2020/06/08 08:09:41 通報 非表示

>>34
もう和解してるよ


>>39
だから?うちはその後のこと踏まえないでその言葉はきついんじゃないかと思っただけ


41: 36コメさん 2020/06/08 08:14:44 通報 非表示

>>40
だから?とは、、、


>>41
和解してるからなに?ってこと


49: 36コメさん 2020/06/08 08:29:54 通報 非表示

>>42
そんなふうに言わなくてもいいのでは?

はるのさんも反省していましたし。


50: 50コメさん 2020/06/08 08:34:07 通報 非表示

>>49
今、その話じゃなくない?


51: 50コメさん 2020/06/08 08:34:19 通報 非表示

>>50
よそ者がすいません


66: 36コメさん 2020/06/08 10:25:37 通報 非表示

>>50
はるのさんも反省しているのでもうこの話はしなくてもいいのでは?と言っているんです


67: はるの @haruno 2020/06/08 10:36:37 通報 非表示

>>66
確かに思います。

出来るだけ皆さんにも迷惑かけたくないので、もうすぐ、このお話も終わればいいのですが…


>>49
私が言ってるのは死にたいと言ってる人に対してあの言葉はきついんじゃないかということです


43: 36コメさん 2020/06/08 08:16:39 通報 非表示

>>40
だから?ってなんですか?逆にこの話に続きがあるとでも?


>>43
そんなこと一言も言ってませんよ?なんでそういう発想になったんでしょう、あと誰ですか?


47: 36コメさん 2020/06/08 08:28:37 通報 非表示

>>46
あなたの言い方が悪かったから誤解をまねえいたのでは?


48: 36コメさん 2020/06/08 08:28:50 通報 非表示

>>47
招いた


>>47
笑笑そうなんですかぁ

あなたの名前おしえてよ


>>55
あとさっきから言ってるけど私は猫さんとはるのさんのことについて口出ししてない、うちが言ってんのは口が悪かったんじゃないかって言っただけ名前出さないくせにイキんない方がいいよww


59: 36コメさん 2020/06/08 09:35:05 通報 非表示

>>56
名前教えましょうか?

あなたイキってるの意味しってますか?


>>59
知ってるから言ってるんですよ、知らないのに言えるわけないじゃないですか


65: 36コメさん 2020/06/08 10:18:17 通報 非表示

>>63
それならどこらへんがイキっているのか知りたいです


>>65
自分で考えてください


77: 36コメさん 2020/06/08 13:15:01 通報 非表示

>>71
わからないので聞いているんです。


>>77
んー全体的に?ほどよく?


79: 36コメさん 2020/06/08 14:19:19 通報 非表示

>>78
うーんと、あなたはイキってるの意味をどうゆうふうに思っているのですか?

つまり、イキっているの意味を教えて下さい。


>>79
ごめ 今他のトピで忙しいんよ

Google先生に聞いといてぇ


>>80
あ!さっきトピで見た子っ!(←ソンナンジャ伝わらんよ)


>>81
いよなぁ

うちのことわすれとんのかぁ?


>>82
なのだよねっ?


>>84
あぁwよかったw


>>85
覚えてるに決まってるやん!


>>86
もぉ忘れられたかとおもったぁ


>>85
おいっ不安だったんかい!


>>87
前とID変わってたやん?だから「なのおおおおとお!」とか言って間違ってたら、さw


>>90
あぁーそゆことかぁ

よかったぁ


89: 36コメさん 2020/06/08 19:40:58 通報 非表示

>>80
どうやら私とあなたが思ってるイキりは違うようなので


>>89
まぁGoogle先生が1番正しいということで


61: 36コメさん 2020/06/08 09:35:43 通報 非表示

>>55
私の名前はゆうかです


>>61
知りませんねー


64: 36コメさん 2020/06/08 10:16:36 通報 非表示

>>62
その態度はなんですか?

教えろと言ったのはあなたでしょ?


68: はるの @haruno 2020/06/08 10:37:26 通報 非表示

>>64
それなです。

なのさんは関わっていないと言っていましたが、今関わってますよね…?


>>68
言葉が悪いと言っただけでなんで関わっていることになるんですか?


72: はるの @haruno 2020/06/08 11:58:05 通報 非表示

>>69
71コメであなたが言っているように、(別件ですが)自分で考えてはいかがでしょうか?


>>72
考えてもわかんないから聞いてるんですよ?

それに私が言ってるのはあなたの言い方がどうなのかってことであなたと猫さんのことはゆうかさんがなんかいってんでしょ


74: はるの @haruno 2020/06/08 12:03:38 通報 非表示

>>73
人のせいですか?ゆうかさんは何も悪くないですし、私は、言い方の話とか、済んでしまった話ですし、その話をやめていただきたいと言ってるのも分からないのでしょうか?何も知らないあなたに言われても、困りますし、終わった話なので、そっとしておいてください。返信はもう不要です。都合のいいことと思われてもいいです。なんでもいいです。ありがとうございました。


>>74
言うのは私の勝手なのでこっちこそごちゃごちゃ言わないでください。返信するのも私の勝手ですから


76: はるの @haruno 2020/06/08 12:08:07 通報 非表示

>>75
不要といっただけなのですが…

もう返信が来てもこちらの勝手で返事いたしませんのであしからず。


>>64
名前を知らないから知らないと言っただけです


死んだら後悔するよ。

なにか、夢中になれるのを探そーよ、その夢中になれるものがゲームだっていい何でもいいからさ(でも、悪いことはダメだよ)生きよ?幸せって思える時はまだ、生きてるんだから


20: 20コメさん 2020/05/18 21:26:11 通報 非表示

死にたいなら○ねばいいじゃん
いちいち相談なんてしなくていい。
あなたの人生なんだし勝手にしな。

ただ心配してもらいたいだけなの?
かまちょかな?

あなたが死んだって私には関係ないから。

もう一度思い出せ。
あんたの親はどんな気持ちで君を生んだと思う?
そしてあんたはなんのために生まれてきた?
自○するためか?違うだろ。

いじめられてんならうちに言いな。
言わなくてもいいけど、


30: きーちゃん @twiceizone 2020/05/19 10:25:17 通報 非表示

死なないで。


事情は知らんけど、自分の好きにすればいいと思う。自分の人生だしね。


36: 36コメさん 2020/06/08 08:08:23 通報 非表示

えっと、、、


だから、なのは言い方が今後を考えてキツいとおもったんじゃない?


>>44
和解してても


52: はるの @haruno 2020/06/08 08:36:47 通報 非表示

この話は和解しているので、あまり口出ししないでください。

私の口が悪かったです。すいません。


53: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/08 08:41:03 通報 非表示

トピで態々報告するなんて、優しい人なんだな←誰目線

じゃあ、今貴方は生きてる?

自○したくなったら、自分が生きてるか確認してみな♪

そしたら、風呂場(どこでもいい)で自分に、「ここにいるよ」「あいつらのことなんて気にしなくていいんだよ」みたいに、声を掛けてみな♪

勿論、本当に死にたいなら止めはしない

だって、貴方の人生に口出しするなんて、酷いことだし


57: はるの @haruno 2020/06/08 09:18:05 通報 非表示

ねこさんねこさん言ってるけど、ねこさんは別件ですし、他の方には迷惑かけたくないので、やめてください。


>>57
どっちに言ってんのかわかりませんけど私は関係ないって言ってます


60: はるの @haruno 2020/06/08 09:35:41 通報 非表示

>>58
はい


93: 93コメさん 2020/06/09 11:31:00 通報 非表示

一緒に死にましょう


94: rororo @Chihiro34 2020/06/09 11:31:59 通報 非表示

>>93
やめましょう


96: Kame @G92541N 2020/06/09 11:42:15 通報 非表示

>>93
やめて…


95: ◯にたい @k015576 2020/06/09 11:36:25 通報 非表示

94

やめれません


>>95
まぁ本気で死にたいんやったらどうぞ、でもうちはここにコメントしてる時点で死にたいと思ってるようにはおもえへんかんな。死ぬ生きるは他人に頼るなっ自分で決めろ←さっきまで言い方きついとか言ってキレた女


98: rororo @Chihiro34 2020/06/09 11:48:37 通報 非表示

>>95
ダメ


>>95
あのなぁ、死にたいんやったら自分で決めろ、自分の命やろ?迷ってんなら死にたくないってことやからトピでも作って助けてもらえ。死にたいって言ってる奴に死ぬなしかかける言葉ないけど、助けてならなんでも言葉かけれるやろ?考えてから発言せぇ←昨日キレてたくせに


>>99
ちょっと暇だからひゃっこめもぉらい❤️←ふざかんなし


うちんとこなんか、こんなんやよw

駅前しか明るくないっていうw

小松市 夜景

都会とかでマウント取ったり、人に教育されてないとか言う割にはそうやって早く返信よこさない雑魚なんだね


360: 101コメさん 2020/06/16 21:52:53 通報 非表示

>>131
返信多くてすぐできねえわ


361: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/16 21:54:15 通報 非表示

>>360
しゅーまんw


おれんとこもこんな感じだけど…

水戸駅

>>133
わぁーお

都会


>>135
駅前あんまり人いないんですがw


139: rororo @Chihiro34 2020/06/16 19:59:02 通報 非表示

>>138
そうなんやぁ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆