人生について語ってください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/28 16:44:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/28 16:47:28 通報 非表示

人生は選択。どれを選ぶかによって、未来が変わる。だから、全く同じ人生の人は居ない。神から与えられたたった一回きりの道しるべだからこそ、自由に生きたいと思う


2: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/28 17:11:37 通報 非表示

人生というのは、一生消えない

ずっと生きていかなければならない不安に揉まれ、それでも明日へ明日へ貫進していく

それが、「人生」「生きる」ってこと

だから、存在というものを気にせず、人生を永遠に楽しんでいける人になりたいと思う


3: アイ @ai 2020/05/28 17:24:33 通報 非表示

んー、人生か…ぁ

うちは過去に家では虐待されてさ、学校では虐められてさ、習い事では暴力振るわれてさー、毎日、辛くて、痛くて、苦しくて、寂しくて、悲しくて、死にたくて。

でも、世の中にはうちよりもっと辛い思いをしてる人がいる事を知って死ぬのが馬鹿みたいに思えてさ。

んで、そーゆーうちみたいな人達って言うのかな?を救いたいと思って生きている。

ま、救っても虐めがうちに変わるだけなんだけどwでも、その人を救えてよかったなって思う。

毎日、怖いけど前を向いて生きてる。

だってさ、ここで終わったら絶対後悔すると思う。あと、遺跡(だっけ?)にこんなに早く死んだって証拠を未来の人に見られたくないw

世の中には生きたくても死んじゃう子とかだっている。あーゆー子から見たらまだ生きられるのに死んじゃう子がいたら悲しむと思うもん。

ま、結論は、何があっても生きる!←一人で何語ってるんやろw

んじゃあ、長文ごめんよー(マジですまん


4: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/05/28 17:25:53 通報 非表示

>>3
家で虐待で学校でいじめで習い事で暴力ってそんなつらい毎日を送ってるってことは、忍耐力が人一倍とかいう次元じゃないと思う。今はつらいかもしれないけどがんばってほしい!!!


5: アイ @ai 2020/05/28 17:30:31 通報 非表示

>>4
ありがとう!頑張ります!!優しいですね〜w


6: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/05/28 17:31:52 通報 非表示

>>5
ありがとうw


7: アイ @ai 2020/05/28 17:32:24 通報 非表示

>>6


8: 8コメさん 2021/08/15 23:08:17 通報 非表示

見た目とお金


画像・吹き出し
タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆