かわいい動物トップ3

6 2020/06/02 22:16更新

皆さんは可愛い動物はお好きですか?

今回は可愛い動物のトップ3を公開していきたいと思います。

3位 ネコ


猫にもいろんな種類がありますが、特に一番はアメリカン・ショートヘアーですね。

他にもロシアンブルーやベンガル、スコティッシュフォールドも可愛いですね。

猫は鳴くだけではなく、ゴロゴロいうところも可愛いですね。

2位 イヌ


犬は犬でもプードルみたいな小型犬がやはり可愛いですね。

大型犬ももちろんですが、プードルのような元気で陽気なのがやはり一番可愛いですね。

1位 ウサギ


小動物で一番可愛いと思ったのはやはりウサギですね。

ウサギは他の動物とは違って、まずは鳴かない事、鼻をヒクヒク動かす事、歩き方が飛び跳ねるような感じでまさに珍しい動物だと思いました。

鼻をヒクヒク動かすところもですが、エサをやるときモグモグ動かす口も可愛いですね。

いかがでしたか?


皆さんが一番可愛いと思った動物がありましたら、コメントや画像をお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/30 13:14:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美優 @miyutwiz 2020/05/30 13:15:14 通報 非表示

私はハムスター一位かな!

でもウサギもねこもいぬも可愛い!


うち的には子豚が好き!趣味悪いかな?w


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/30 13:20:10 通報 非表示

>>2
子豚可愛いよね


>>4
同じ人がいた!w


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/30 13:22:31 通報 非表示

>>5
豚はあぁ~

やけど、

子豚は可愛い


3: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/30 13:19:54 通報 非表示

うちは
1番 猫
2番 ハムスター
3番 カピバラ

かな?←最後(笑)


7: 7コメさん 2020/06/10 19:19:01 通報 非表示

やっぱウサギかな

こうやってくっついて寝る姿が可愛いよね

ウサギ もふれる ふりスピ

8: 7コメさん 2020/06/13 08:35:33 通報 非表示

>>7
その次がモルモットかな

モルモット

12: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 12:19:22 通報 非表示

>>7
それな(゚∀゚)


9: 9コメさん 2020/07/31 23:20:55 通報 非表示

プレーリードッグかな

プレーリードッグ

10: 10コメさん 2020/08/01 07:12:35 通報 非表示

HIKAKINさんが飼ってるまるおともふこかな

まるお もふこ

11: 10コメさん 2020/08/01 07:14:06 通報 非表示

後、トミックさんの飼ってるルトとロゼも

ルト ロゼ

13: 13コメさん 2020/08/01 23:30:26 通報 非表示

猫、スズメ、ミーアキャット


14: 14コメさん 2020/08/23 09:45:01 通報 非表示

可愛すぎませんか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する