みむかゥわナイストライは好き?嫌い?

みむかゥわナイストライ 好き
好き

661(29%)
みむかゥわナイストライ 嫌い
嫌い

1546(70%)

29%
70%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き661票 / 総得票数2207

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い みむかゥわナイスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2025/01/07 18:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2025/01/07 18:46:44通報 非表示

最近流行ってるボカロ曲です。

追記:トピの内容的に喧嘩するのはしょうがないですが、度を超えた暴言はやめた方がいいと思います。だってあなた側の民度下がるだけなんだもん。


101: 98コメさん 2025/02/08 16:16:33通報 非表示

>>1
これもし学校、職場で流れるの想像したら地獄でしかない


111: 1コメさん 2025/02/08 16:26:13通報 非表示

>>101
あ''あ''あ''あ''あ''あ''あ''あ''


135: 135コメさん 2025/02/08 17:36:13通報 非表示

>>111
ミセスとか聞くならみむゥかわナイストライ聞く方がいいと思う😊


170: 169コメさん 2025/02/11 17:26:02通報 非表示

>>135
絶対ミセスだよ!


538: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:07:36通報 非表示

>>170
は?そんなわけ無い!!


567: 567コメさん 「好き」派2025/04/01 21:41:02通報 非表示

>>538
それはそう


174: 174コメさん 「嫌い」派2025/02/11 17:45:52通報 非表示

>>135
絶対ミセスやろ


365: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/05 20:15:11通報 非表示

>>174
一緒です! ミセス良いですよねぇ〜!!!


509: 509コメさん 「好き」派2025/03/30 07:33:52通報 非表示

>>365
最近ミセスばかりだからいや (感想です。)


515: 365コメさん 「嫌い」派2025/03/30 09:03:21通報 非表示

>>509
そうなの? でも、最近じゃ確かにミセス多いけど、、

バウンディー?とかも多くない? きゅーてぃーすとりーと

FRUITS ZIPPERとか


571: 567コメさん 「好き」派2025/04/01 22:03:23通報 非表示

>>515
570はあなたのための返信です。


713: 713コメさん 「好き」派 2025/07/03 06:22:35通報 非表示

>>515
きゃんちゅーがないやん


727: 727コメさん 「好き」派2025/07/12 15:58:31通報 非表示

>>515
雑魚雑魚雑魚雑魚


569: 567コメさん 「好き」派2025/04/01 21:53:17通報 非表示

>>509
ここで話す人「好き」派はヒゲダン「嫌い」派はミセス多いwww


570: 567コメさん 「好き」派2025/04/01 22:02:35通報 非表示

>>509
509です。(本物)シークレットモードのため毎回違う。

例えば某音楽番組(ラ◯ブラ◯ブ)のランキングのやつで必ず5個に一個がミセスなのよ。Vaundyとかとは比べ物にならないし長いのよ。アニメ曲のランキングでずっと推◯の子のア◯ドルが一位だったのと同じです。文句じゃないんですけど少し不快だった。


668: 668コメさん 「好き」派2025/05/06 19:26:20通報 非表示

>>509
どっちもいいよね😊 ジャンル違うだけで


680: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:42:56通報 非表示

>>365
ミセスは神ミクも好きだがこの曲は苦手、、、ただ好きな人の気持ちは尊重してあげたい!


499: 497コメさん 2025/03/28 19:09:24通報 非表示

>>174
私はモチモチさんのYAJU&Uもミセスの曲も好きです。


686: 686コメさん 「嫌い」派2025/06/07 13:49:33通報 非表示

>>499
私も!


178: 178コメさん 「嫌い」派2025/02/12 10:53:40通報 非表示

>>135
お前、頭沸いてんのか???こんなゴミみたいでAIで作られたような曲聞かせるとかお前おかしいよ


197: 196コメさん 「好き」派2025/02/16 16:04:47通報 非表示

>>178
嫌い派の意見には反対するね

ただ嫌いならいいけどゴミとは言わないでよ悲しいもん

人の気持ち考えて😢


217: 217コメさん 「嫌い」派2025/02/18 15:58:35通報 非表示

>>197
いや、ゴミだもん。。


233: 233コメさん 2025/02/22 15:54:21通報 非表示

>>217
もし、自分の推しが歌っててもゴミとか発言するの?


761: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:44:44通報 非表示

>>233
たしかにゴミだから


320: 320コメさん 2025/02/27 11:25:45通報 非表示

>>217
ゴミではなく歌


360: 360コメさん 「嫌い」派2025/03/05 09:41:20通報 非表示

>>217
ゴミって決めつけんなよ、 流石に作者に失礼   態度わきまえろや


399: 397コメさん 「嫌い」派2025/03/10 16:12:29通報 非表示

>>360
あなただけですよ。嫌い派でもしっかり好き派の意見も考えてやってる人。それ以外の嫌い派は基本的にこの曲の暴言ばっか。


762: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:45:18通報 非表示

>>360
は??💢


769: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:35:38通報 非表示

>>360
偉すぎる


542: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:18:00通報 非表示

>>217
は?人の気持ち考えたことある?あの曲作るのに何日何時間かかってると思うの?ゴミは、ひど過ぎるよ!


548: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:34:45通報 非表示

>>217
ゴミは、流石に酷いよどんなに時間かけて作ってると思うの?


572: 567コメさん 「好き」派2025/04/01 22:05:38通報 非表示

>>217
小学校の頃に人に言われて嫌なことは言っちゃだめっていわれなかったかな?あ、義務教育受けてないからわからないんだ!ごめんね。


729: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:22:20通報 非表示

>>217
お前よりはゴミじゃないよ。(´・ω・`)カワイソ


763: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:46:07通報 非表示

>>729
ふざけるな〜??


768: 768コメさん 「嫌い」派2025/11/10 18:52:35通報 非表示

>>217
いくら嫌いでもそれは作者に失礼だよ。


344: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/02 00:06:55通報 非表示

>>197
やかましいわ。こんな耳障りなもの普通の精神じゃ聴いてらんないね。お前のこそ人の気持ち考えろよ。不愉快やねん。


426: 424コメさん 「好き」派2025/03/19 23:35:37通報 非表示

>>344
お前の耳おかしいだけで草そんな事言うなら聞かなくていいじゃん笑そんなこともわかんないんだ笑笑


468: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/26 20:51:22通報 非表示

>>426
ショートで流れてくるから嫌でも耳に入るの。分かる?


523: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/30 21:34:06通報 非表示

>>468
はい


543: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:20:20通報 非表示

>>468
知るか!さっさっととばせば?


730: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:24:11通報 非表示

>>543
それはそう。←便乗

わざわざきくなんてそんなにすきなのかなぁ?


549: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:35:31通報 非表示

>>468
知るかさっさっととばせば?


687: 686コメさん 「嫌い」派2025/06/07 13:51:11通報 非表示

>>549
ショートだから回避できないんでしょ?


688: 688コメさん 2025/06/07 14:28:53通報 非表示

>>687
ショートを回避できないとはどんな使い方しているのか不思議だ


731: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:31:30通報 非表示

>>687
え、、、?ショートの飛ばし方がわからないっぴか?

それなら僕が説明してあげるっぴ!

下から上にスクロールするっぴ!

そうすると違う動画が流れてくるっぴよ!

とっても簡単だっぴ!

そんなことも分からないなんてどうやってようつべをみてたんだっぴか?

逆に気になるっぴ!


814: 814コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:03:01通報 非表示

>>731
恋は盲目ってやつ?仕方ないから説明してあげる

勝手にショートで流れてくるから事前に知ってるわけでもないしミックスリストみたいにサムネで分かるわけでもない

気づいたらすぐに飛ばしてるわ

ていうか気づいてるってことはその曲がもうすでに耳に入ってんの、わかる?無理矢理嫌いな聞かされたこっちの身にもなれよ

あー、わからないよねこんな簡単な勘違いしてわざわざ嫌い派の人の意見反論してるし

ここに来てる人はただ自分の気持ちを吐き出したいだけなんだよ

肯定も反論も必要ないと思わない?

そんな痛々しい文章打つ前に好きな理由、嫌いな理由を語ってさっさとこのサイトから出れば良いの

こんな簡単なことができないからどんどん荒れていくんだよ


732: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 19:53:26通報 非表示

>>468
音消して見ればいいと思うっぴよ?

そんなことも分からないっぴか?

無知とは罪っぴねぇ、、、

あ!電化製品は壊れたら上の方を叩くと治るってきいたことあるっぴ!

でも僕の手(触手)は柔らかいからきかないかもっぴねぇ、、、

あ!ハッピーカメラなら固いからきくかもっぴ!

じゃあ上の方をハッピーカメラで叩けばいいっぴね!


764: 760コメさん 「嫌い」派 2025/11/03 20:49:27通報 非表示

>>732
きっ〇


559: 537コメさん 「好き」派2025/04/01 20:26:42通報 非表示

>>344
じゃあ何で聞くの?

聴いてるお前の方もおかしくねw


597: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/03 19:05:16通報 非表示

>>559
見たい動画を見るなと言うんですか?あなたは。聴きたくて聴いてんじゃないが?読解力お母さんの腹の中に置いてきたか?

てか何回同じこと言うの?キッズか?ww


733: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 20:08:51通報 非表示

>>597
だぁかぁらぁ、、、はぁ、、、

んなもん音消して見るか我慢しろよ、、、いいとししてわがままは良くないぞ、、、

お前こそ精神年齢が低くて何も考えずにのうのうと生きてきたキッズだろ。

こうゆう奴が嫌われるんやぞ。

みんな気をつけるんやで。


770: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:36:54通報 非表示

>>597
それな


816: 816コメさん 「嫌い」派2026/02/27 13:09:35通報 非表示

>>559
頭悪そうなコメント


642: 642コメさん 「好き」派2025/04/21 20:21:37通報 非表示

>>344
じゃあなんで聞いてるの?

嫌いなら最初から聞かなければ良いじゃん‼️

聞いてるあなたがおかしいんじゃな〜い?笑笑笑


645: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/25 23:26:09通報 非表示

>>642
だからさっきから言ってるやん。︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎ショートで流れてくるからどうしても耳に入る︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎って。読解力お母さんのお腹の中に置いてきたんやね。かわいそーww


646: 646コメさん 2025/04/25 23:32:30通報 非表示

>>645
煽るのに必死だね。可哀想なのはお前や


647: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 15:51:29通報 非表示

>>646
「ショートで流れてきちゃうから嫌でも耳に入る」って言ったのにじゃあ聴くなって意味不明なこと言ってくるお子ちゃまがいたから読解力ないねって言っただけだよー?文読めよメクラw


648: 646コメさん 2025/04/26 15:53:04通報 非表示

>>647
メクラはおまえじゃないか?俺はおまえの言ってることを理解した上で言ってるんだが?


649: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 15:58:13通報 非表示

>>648
理解してんだったらゴチャゴチャ言わないで貰えます?


650: 646コメさん 2025/04/26 15:59:10通報 非表示

>>649
自分のやってることのおかしさに気づけよw気付けないだろうけど


651: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:00:49通報 非表示

>>650
おかしさとは?アンチしてることについて言ってんの?それとも煽ったことについて言ってんの?その辺濁さずはっきり言ってくれません?


652: 646コメさん 2025/04/26 16:02:58通報 非表示

>>651
自分で考えろ


653: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:06:22通報 非表示

>>652
おかしな理由が特にないから自分で考えろって言って逃げるんだねーwやっぱりお前メクラやんwwまあそうだよな!アンチしてることについて言ってんなら俺にだけ言うのも意味不やし、煽ってることに対して言うのも意味不!とりあえず文句言いたいんやろw


654: 646コメさん 2025/04/26 16:07:29通報 非表示

>>653
ブーメラン


656: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:10:43通報 非表示

>>654
なんか言いたいけど語彙力がないからブーメランとしか言えない!俺の事気に入らねぇんだろ?濁さずはっきり言えってww


657: 646コメさん 2025/04/26 16:13:48通報 非表示

>>656
言ったよ?見えなかった?


655: 646コメさん 2025/04/26 16:08:34通報 非表示

>>653
おまえがだいぶ前のコメントに返信したのがことの発端なのにそれに気づかずに俺にごちゃごちゃ言うなと言うww


658: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:14:32通報 非表示

>>655
俺が返信したコメントどれもそんな前じゃなくね?w日付も分からんメクラなんかw


659: 646コメさん 2025/04/26 16:17:00通報 非表示

>>658
1日前のコメントだぞ。普通の人はそんなことしない。


660: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:19:59通報 非表示

>>659
お前スレよく見た方がいいよ?1日前どころか1か月前くらいのコメントに文句つけてそのコメントした奴がピキって反論して喧嘩しまくってるよwやっぱりメクラやんけwwキッズがw


661: 646コメさん 2025/04/26 16:20:32通報 非表示

>>660
メクラって何回言えば気が済むんだよwキッズはおまえ


663: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:25:46通報 非表示

>>661
論点をずらすな。お前は1日前のコメントに反応して煽ってる俺がおかしいって言いたいのか?それならスレをよく見ろって言ってんの。やっぱ読解力ゼロやなw


682: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:46:08通報 非表示

>>660
お前、クソな人生は終わった社会人か。なるほど。


734: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 20:14:34通報 非表示

>>653
まぁまぁまぁどぉどぉどぉどぉw

そんな怒ってるとシワが増えますよ?ねぇおじさまぁ?

あ、まさか自分のこと俺って読んでるイタいおばさまだったかしら?w


738: 343コメさん 「嫌い」派2025/07/12 22:08:45通報 非表示

>>734
煽るのに必死だね。どったの?


756: 756コメさん 2025/10/08 23:27:58通報 非表示

>>734
もしかして文章読めないタイプ?会話と全然関係ないこと言って煽ってるけど。


771: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:38:59通報 非表示

>>734
なんかキツいこと書いてる人ほど精神的に追い詰められてそうな節がある


681: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:45:00通報 非表示

>>642
煽りは良くない。嫌い派の奴の暴言もよくないが。


691: 343コメさん 「嫌い」派2025/06/10 23:44:57通報 非表示

>>681
お前、自分が聖者だとでも思っているのか?


745: 742コメさん 「好き」派2025/07/25 16:15:54通報 非表示

>>642
今みむぅかわナイストライを改めて聴いたけどすごくいい曲だと思いました。ぬぬぬぬさんもすごく素敵だし。前まで嫌いだったけど好きになったのはいいのですか?


395: 394コメさん 2025/03/10 07:43:11通報 非表示

>>197
最初にミセスと比較して来たのはそっちだろ人の気持ち考えて


425: 424コメさん 「好き」派2025/03/19 23:34:20通報 非表示

>>197
大丈夫だよ大人じゃないんだよ、かまってほしんだよ


552: 552コメさん 「好き」派2025/04/01 14:45:37通報 非表示

>>425
かまってちゃんは構わないほうがいいよ。みんな。

425:マジでそれ


541: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:15:35通報 非表示

>>197
本当にそれ


198: 196コメさん 「好き」派2025/02/16 16:06:47通報 非表示

>>178
作者さんは頑張って作ったんだよ何でそういう物にたいしてゴミっていうの?


200: 200コメさん 2025/02/16 16:14:24通報 非表示

>>178
初音ミク=AIヤメロまじで


398: 397コメさん 「嫌い」派2025/03/10 16:10:36通報 非表示

>>200
まあ別に私も好きじゃないんですけれども、この曲に暴言吐きまくってる方、自分の意見しか通らない人ですよね。好きっていう分にはいいけど嫌いな人は好きな人がいる前でこういうこと言わないでもらってもいいですか?私はこの曲を汚してるとか自分の好きな曲じゃないからという意味じゃなくて嫌い派の意見に対して怒ってるんです。こういうこと言っている人たちは自分の世界の考えだけで閉じこもるからこういう言い争いの原因になるんです。好き勝手いうのはこういう公共の場じゃなくて自分の心の中にしてもらっていいですか?こんなゴミとか言われて反論する好き派さんの言い分もわかりますよ。


400: 200コメさん 2025/03/10 18:10:08通報 非表示

>>398

俺別に嫌いとかゴミとか言ってないんだけど?

ファンとして初音ミク=AIなのやめてほしいって言っだけなんやけど…?


427: 424コメさん 「好き」派2025/03/19 23:36:58通報 非表示

>>400
なら返信スンナや


439: 200コメさん 2025/03/20 09:04:15通報 非表示

>>427
は???????

397コメの返信に対して俺嫌いとか言ってないよって言っただけなのになぜそうなるのか…??????

ごめん普通にわからん、すまん


215: 215コメさん 「好き」派2025/02/17 15:00:50通報 非表示

>>178
この神曲のどこがゴミなんだ💢

初音ミク様にあやまってほしい。


218: 217コメさん 「嫌い」派2025/02/18 15:59:16通報 非表示

>>215
初音ミク?あ〜機械音声ね。あの気持ち悪い。


291: 290コメさん 2025/02/25 14:55:18通報 非表示

>>218
キモイぞおっさん お前ら見っともない恋愛のエンカでも聞いとけ


429: 424コメさん 「好き」派2025/03/19 23:37:48通報 非表示

>>291
お前もおっさんで草笑


434: 290コメさん 2025/03/20 00:02:29通報 非表示

>>429
悪いな年以外はおっさん趣味で


683: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:47:21通報 非表示

>>429
自分は、、、何歳でしょうかw


396: 394コメさん 2025/03/10 07:43:41通報 非表示

>>218
それはやめとけ。お前がキモい


428: 424コメさん 「好き」派2025/03/19 23:37:25通報 非表示

>>218
ひど過ぎる。お前子供やな笑


544: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:24:52通報 非表示

>>218
何でそんな事言うの?

いくら嫌いでもひどい!


560: 537コメさん 「好き」派2025/04/01 20:33:57通報 非表示

>>218
だ・ま・れ・たぶんお前の声の方が気持ち悪いと思うよ〜笑笑そんな「気持ち悪い亅て、言ってる方が声気持ち悪いんじゃね笑笑


735: 729コメさん 「好き」派2025/07/12 20:54:52通報 非表示

>>218
お前よりはキモくねぇよw

はぁぁ、、、これだから老害は、、、


772: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:39:46通報 非表示

>>218
あんたまさかボカロ自体が嫌いな方ですか


345: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/02 00:08:20通報 非表示

>>215
作曲者に謝れだったら分かるけど何で初音ミクに謝るの?これだからアホオタクはよ…。


430: 424コメさん 「好き」派2025/03/19 23:38:05通報 非表示

>>345
まぁまあ


545: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:26:36通報 非表示

>>345
アホだと…てめぇら何様じゃ


591: 591コメさん 2025/04/03 15:55:43通報 非表示

>>545
うるさいねん。本当のことだろ?実在しない初音ミクにどうやって謝るの?作曲者は実在するから謝れるけど。どうやって謝るんですか教えてくださーいw


353: 146コメさん 「嫌い」派 2025/03/02 18:53:41通報 非表示

>>215
初音ミク様は大好きだけど罵られる感じがちょっと、、、


431: 424コメさん 「好き」派2025/03/19 23:38:16通報 非表示

>>353
うーん


440: 146コメさん 「嫌い」派 2025/03/20 18:06:42通報 非表示

>>431
意見が合わぬ、、まぁ好きなら良いと思うけどね!人によるし


513: 509コメさん 「好き」派2025/03/30 07:43:13通報 非表示

>>440
好きな人の意見も取り入れてていいと思う。私は好きですね。


519: 146コメさん 「嫌い」派 2025/03/30 12:56:12通報 非表示

>>513
好きは個人的にありますしねー


507: 507コメさん 2025/03/29 10:36:49通報 非表示

>>353
自分もそれです!ミクの曲はいいのもあるんだけど煽られるのはちょっと、、、、


518: 146コメさん 「嫌い」派 2025/03/30 12:55:21通報 非表示

>>507
ですよねー絵は好きていうw


546: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:27:28通報 非表示

>>353
あぁ確かに…


556: 146コメさん 「嫌い」派 2025/04/01 15:51:07通報 非表示

>>546
ただ絵は好きかわいいから


561: 537コメさん 「好き」派2025/04/01 20:35:37通報 非表示

>>353
う、少し分かるか…も


565: 146コメさん 「嫌い」派 2025/04/01 21:00:30通報 非表示

>>561
だよね、、?(w)


684: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:47:50通報 非表示

>>353
ソレナ


500: 497コメさん 2025/03/28 19:11:31通報 非表示

>>215
言っとくけど、初音ミクは、プリティミサエスがモデルですよ。関係なさすぎてごめんなさい。

プリティみさえもす

526: 394コメさん 「嫌い」派2025/03/30 22:40:31通報 非表示

>>215
この歌が嫌いなだけで誰も初音ミクが嫌いとは言ってなくね?低脳かよ


620: 619コメさん 「嫌い」派2025/04/07 22:43:37通報 非表示

>>215
学校で流れたら気まずい


712: 712コメさん 「嫌い」派2025/06/28 06:19:27通報 非表示

>>215
その初音ミク様に謝れ


357: 356コメさん 「嫌い」派 2025/03/03 15:51:14通報 非表示

>>178
でも人の好みもあるから不快に思うならスキップした方が良いと思います。

ゴミは言い過ぎだと思います!!歌っているのはAIかもしれないけど作曲作詞をした者は人間だと思います!なのでまず作者に謝った方が良いです!!!!!


420: 420コメさん 「好き」派2025/03/19 15:38:36通報 非表示

>>178
言いすぎだろお前


512: 509コメさん 「好き」派2025/03/30 07:40:39通報 非表示

>>178
ゴミはひどい。作者かわいそう。

ゴミとか反論してくるんだったら聞くな。まずここ開くな。

暴言しか言えないとか精神年齢幼児すぎじゃん。


547: 537コメさん 「好き」派2025/03/31 21:29:53通報 非表示

>>512
それな


191: 188コメさん 「嫌い」派2025/02/14 19:52:46通報 非表示

>>135
大反対です↑


432: 424コメさん 「好き」派2025/03/19 23:38:57通報 非表示

>>191
ひど


199: 199コメさん 2025/02/16 16:13:00通報 非表示

>>135
共感する。

仲間いてよかった


433: 424コメさん 「好き」派2025/03/19 23:39:33通報 非表示

>>199
そういう事言うのよくないと思う


212: 20コメさん 「好き」派 2025/02/16 16:52:50通報 非表示

>>135
これ聞くならヒゲダン

ミセスは論外


239: 237コメさん 「嫌い」派2025/02/23 10:37:54通報 非表示

>>212
もっとミセスの良さわかってほしい。

Mrs.GREEN APPLE

240: 20コメさん 「好き」派 2025/02/23 13:10:22通報 非表示

>>239
あのなミセスの良さが一番良くわからん

あれの何が良いの?ただ単に若者を催眠するような曲みたいなの作って催眠で好きにさせてるだけやん

歌詞に意味は?曲調は?

考えたら髭男のほうが良いだろ

しっかりとそこら辺考えて曲作ってんだよ髭男は

病気になっただの、メンバーに耳コピしてもらってるだの、何がすげぇんだよ

さとっちゃんみてみろ

声帯ポリープでもう声が出ないくらいの病を患っているのにすぐ治してツアーやってましてやアジアツアーまで完走させてんだぞ?

そして曲をすべて一人で作ってる

それを聞いたメンバーが改善点を話し合う

こっちのほうがよっぽどすげぇだろ

何がミセスだ

音楽語るなら髭男の良さをしっかりと理解してから語るんだなカス

Official髭男dism

255: 30コメさん 「好き」派 2025/02/24 18:19:33通報 非表示

>>240
ミセスの曲ちゃんと考えてからにしろ

ミセスは大人向けにも考えてるし催眠系はボカロだろ、馬鹿なの?


261: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:32:35通報 非表示

>>255
悪いが何度も聞いてきた

「この曲神ー!」とか「この曲最高!」とか言ってるやつがうじゃうじゃいるからな

でもそれでも良さはわからん

何がいいんだ?感動するから?曲調がいいから?

髭男聞いて出直してこいカス


268: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/24 22:38:46通報 非表示

>>261
無理、髭男の曲は何回も聞いてきた

ミセスは、辛い人にちゃんと寄り添ってくれてるの

良さはわかんないか


273: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:43:28通報 非表示

>>268
髭男の曲を何回も聞いてなんで神曲だと思わない?

逆にミセスの曲を何度も聞いて「ゴミだな」となんで思わない?

お前がわかってないんだよ音楽の良さが

髭男聞いて出直してこいカス(2回目)


274: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/24 22:43:50通報 非表示

>>273
それブーメランじゃん


459: 233コメさん 「好き」派2025/03/26 12:53:16通報 非表示

>>273
さっきからコメントで喧嘩ばかりしてるけど自分の、好みは、人それぞれじゃん。認めてあげなよ。


482: 20コメさん 「好き」派 2025/03/27 12:48:33通報 非表示

>>459
そうやって現実から目を背けるんやなw

まぁ俺はずっと進んでいくからお前らはずっとそこでとどまっとけよ〜


685: 680コメさん 「嫌い」派2025/06/02 16:50:12通報 非表示

>>482
は?優しい言葉を言ってる奴に何という否定。お前みたいなクソは戦争の種やな。戦争に行け!


774: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:44:47通報 非表示

>>459
ミセス派は髭男のこと言って髭男派はミセスのことゆうてる仲悪すぎやろお前ら


775: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:45:18通報 非表示

>>774
てかPCの予測変換うまくいかなくてムカつくんですけど


474: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/26 22:58:21通報 非表示

>>273
まずさ、これみむかゥわのトピやん


484: 20コメさん 「好き」派 2025/03/27 13:11:47通報 非表示

>>474
じゃあまず「ミセスの方が好き」とか馬鹿なこと言ってるやつの方に行こうか


489: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/27 16:38:23通報 非表示

>>484
そういうコメント通報してきた


495: 20コメさん 「好き」派 2025/03/28 13:23:45通報 非表示

>>489
おっ気が利くな誰かさんとは違って


503: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/29 01:07:06通報 非表示

>>495
Yahoo


506: 20コメさん 「好き」派 2025/03/29 10:14:45通報 非表示

>>503
AHOO 知恵遅れ JAN!


508: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/29 18:04:36通報 非表示

>>506
ファッキンセンター?


517: 20コメさん 「好き」派 2025/03/30 12:28:29通報 非表示

>>508
しばくぞ?


520: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/30 13:49:49通報 非表示

>>517
何?(nani)


536: 20コメさん 「好き」派 2025/03/31 21:01:58通報 非表示

>>520
言ってんの?(ittennno)


555: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/01 15:02:47通報 非表示

>>536
にほんごで?


777: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:48:06通報 非表示

>>489
ナイス


473: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/26 22:57:41通報 非表示

>>255


607: 607コメさん 2025/04/06 15:35:46通報 非表示

>>255
なんでそこでボカロが出てくるんだろ、他の界隈に飛び火させんといてや(


610: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/07 02:27:20通報 非表示

>>607
まじでそれな?(昔の自分に言ってます。(暴言を自分に言ってるよのこと))


292: 290コメさん 2025/02/25 14:57:57通報 非表示

>>240
?ミセス好きではないけど 流行るのは理解できるぞ、、、と言うか

そんなこと言うなら 俺クイーン好きだけどよっぽどヒゲダンなんか敵わんぞ


296: 20コメさん 「好き」派 2025/02/25 21:40:25通報 非表示

>>292
見ろ

Official髭男dism クイーン

299: 290コメさん 2025/02/25 23:08:49通報 非表示

>>296
オマージュであってクイーンの凄さではない、

あの歌声には言葉はわからなくても魂揺さぶるんだよ 運命の人が僕じゃないと歌った奴と君を愛するために生まれて来たと歌った差だわ


294: 293コメさん 「嫌い」派2025/02/25 16:23:48通報 非表示

>>240
ヒゲダンは女々しいから嫌い


297: 20コメさん 「好き」派 2025/02/25 21:41:08通報 非表示

>>294
この良さにはお前にはわからないもんなw

一生そこから離れるなよーwww


751: 751コメさん 「嫌い」派2025/09/15 09:37:54通報 非表示

>>297
お前みたいな奴は通報したよーww


368: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/05 20:18:03通報 非表示

>>240
ミセスは病気を持ってても、曲を聞いてほしいから頑張ってるんだぞ。 好きを否定するなよ


380: 20コメさん 「好き」派 2025/03/05 22:13:45通報 非表示

>>368
ミセスが病気?

なになったのか知らねーけどさ病気っつっても風邪とかだろ?

髭男のさとっちゃん見てみれよ

「声帯ポリープ」っていうもう声が出ないかくらいのところまで粘って頑張ってやってたんだよ

しかもその声帯ポリープが治ってからニューアルバム、ラジオライブ、アンオフィシャルライブ、ニューアルバム引っ提げてのツアー、そしてアジアツアーとか完全復活して来たんだからな

しかもその後はアンオフィシャルライブもう一回やってスタジアムライブを2箇所4公演のライブやるんだからな

どの病気になったのかしらねーけどさファンならどの病気になったのかっていうくらい把握しとけば?

「病気」だけで片付けられたら「どうせ風邪だろw」で済まされるぞw

まぁ実際そうなんだろうけどw


382: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/06 07:31:24通報 非表示

>>380
把握してますけど? 突発性難聴になりかけてるんですよ


383: 20コメさん 「好き」派 2025/03/06 15:26:55通報 非表示

>>382
だからなんだ?

その病気は声帯ポリープよりも悪い病気なのか?

というか突発性難聴って”片方”の耳の聞こえが悪くなる病気でしょ?片方聞こえるんだしそんなことで大げさになるなよなw


384: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/06 15:46:25通報 非表示

>>383
だからなんですか? 片方だけでも、今は両耳聞こえない人も居るんですよ?w ちゃんと理解してから言いましょーね?w


386: 20コメさん 「好き」派 2025/03/07 01:47:51通報 非表示

>>384
いや俺は疑問を持って聞いてるのに「だからなんですか」って疑問に回答してねぇやん

あと片方だけでも今は両耳聞こえない人もいるって言ってるけどミセスはそんな大げさではないんだろ?

そんなさ大事にするんだったらミセスの耳にでも傷つけてきたら?w


461: 233コメさん 「好き」派2025/03/26 13:07:06通報 非表示

>>383
何かどーでもええけどその人にとってどう辛いかも知らないくせに誰かになんか言われたらすぐムキになって関係ない人達をばかにするんだね。キモww


483: 20コメさん 「好き」派 2025/03/27 13:11:12通報 非表示

>>461
ブーメランで草


475: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/26 23:01:20通報 非表示

>>383
ミセスの大森がなった症状

虫垂炎

突発性難聴

喘息(多分完治した)

そこら辺調べようね?


485: 20コメさん 「好き」派 2025/03/27 13:12:21通報 非表示

>>475
いや好きでもなんでもないんだし知らないで当然だろ

というかミセスファンに言ってくれる?そういうこと


488: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/27 16:38:07通報 非表示

>>485
伝えてくる。

あとこれ終わったのに何故か話しかけるんよなあ


496: 20コメさん 「好き」派 2025/03/28 13:24:10通報 非表示

>>488


502: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/29 01:06:57通報 非表示

>>496
何故か終わった話のことって掘り返したくなるよなって


773: 769コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:42:47通報 非表示

>>240
この人コメント打ちながら泣いてそう


354: 146コメさん 「嫌い」派 2025/03/02 18:54:24通報 非表示

>>239
ミセスに言わせるな民度下がるぞ〜


355: 237コメさん 「嫌い」派2025/03/03 14:56:39通報 非表示

>>354
すみません


358: 146コメさん 「嫌い」派 2025/03/04 18:30:22通報 非表示

>>355
あ、大丈夫な人だ、、たまに過激な人いるからねー


462: 233コメさん 「好き」派2025/03/26 13:11:04通報 非表示

>>354
てか、みむかわの話どこ行った?


466: 146コメさん 「嫌い」派 2025/03/26 16:59:46通報 非表示

>>462
あ、、、w


361: 360コメさん 「嫌い」派2025/03/05 09:42:25通報 非表示

>>239
全員が全員、ミセスが好きって思い込んでるの  哀れだね


362: 237コメさん 「嫌い」派2025/03/05 15:51:19通報 非表示

>>361
すみません。

もっと良さ理解しろ。あんなゴミ曲嫌いだ。ミセスの曲聴いて良さ分かれ。カスのコメントは通報しときました。


367: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/05 20:17:03通報 非表示

>>239
ミセスの曲 👂️に良い


369: 237コメさん 「嫌い」派2025/03/05 20:19:22通報 非表示

>>367
Mrs.GREEN APPLEは神曲多いもんな。

あとTHE ALFEEとか結束バンドの曲も👂️に良い


370: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/05 20:22:01通報 非表示

>>369
わかります!


371: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/05 20:23:54通報 非表示

>>369
なんかもう、私3人がいいとこ取りしてて最高なんですよ!


372: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/05 20:24:14通報 非表示

>>369
ちなみにグイグイ行きますけど、、垢持ってたりしますか?


373: 237コメさん 「嫌い」派2025/03/05 20:24:56通報 非表示

>>372
持ってもますよ!!


375: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/05 20:26:03通報 非表示

>>373
名前教えてぇ〜!


376: 237コメさん 「嫌い」派2025/03/05 20:27:12通報 非表示

>>375
瑞希ってユーザー検索したら私の垢でてきます。


377: 365コメさん 「嫌い」派 2025/03/05 20:30:44通報 非表示

>>376
ありがとう! ミセス仲間としてなかよくしてね!


378: 237コメさん 「嫌い」派2025/03/05 20:31:08通報 非表示

>>377
はい!!


476: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/26 23:02:49通報 非表示

>>367
それはそう

だけどこれはボカロのトピ


481: 365コメさん 「嫌い」派2025/03/27 07:57:48通報 非表示

>>476
確かに、、、


490: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/27 16:39:31通報 非表示

>>481
大丈夫、私もしてた


254: 30コメさん 「好き」派 2025/02/24 18:18:34通報 非表示

>>212
は?同好きはだとしても許さん曲聴いてこい


262: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:32:58通報 非表示

>>254
聞いたわ

それでも好きじゃねぇんだよミセスは

どこがいいんだよバカタレ

髭男聞いてこい


265: 30コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:35:13通報 非表示

>>262
聞いたぞ?全然響かない

soranji聞いた?

ていうかお前みたいなやつがいるからこのボカロの好きは辞めるわ

好き派減ってよかったね

ていうかお前が馬鹿なんだよ

馬鹿って人に言う前にメネラウスの定理学んできたら?


267: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:38:10通報 非表示

>>265
なにが響かないんじゃ

曲調も、歌詞も、バンドメンバーの心も、全ていいじゃんけ

soranji?聞いたわ

あれのなにがいいねん

あとなんで俺がこんな事言うからボカロ好きやめんの?

ただ単に逃げてるだけじゃね?

まぁ別にお前みたいなカスにはミセスのゴミ曲しか聞けないんだから実際神曲知っていくのは俺なんだしいいけどよ


269: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/24 22:40:04通報 非表示

>>267
ボカロは神曲やないやろ

大体他の曲を悪く言ってる人が無理だからボカロ嫌になったの、

逆にきみ人間性0?


271: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:42:12通報 非表示

>>269
なぜボカロは神曲がないと錯覚する?

実際結構あるぞ(この曲は例外だが)

「大体他の曲を悪く言ってる人が無理だからボカロ嫌になった」

まぁ本当に悪いしなw事実認めろw


275: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/24 22:45:36通報 非表示

>>271
ボカロは神曲あるの知ってるぞ、「のだ」、「あいのうた」とかしかまだ知らんけどボカロにもいい曲があるのは知ってる

けど、君は実に馬鹿だね


277: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:49:08通報 非表示

>>275
じゃあお前はゴミだな


279: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/24 22:55:05通報 非表示

>>277
んじゃあ、君は豚(世界のゴミ)…かな?

ゴミじゃないだけありがたいと思ってね?
(悪い意味)

君のような人じゃないから私(つまり非道徳的人間)


282: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 22:57:18通報 非表示

>>279
俺もお前みたいな人ではない

ミセスのことあーだこーだ言ってて音楽語んなカス


284: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/24 23:04:13通報 非表示

>>282
どっちもどっちだな

けど一応ボカロの神曲は「今はいいんだよ」、「ハナタバ」、「のだ」、「あいのうた」でしょ?知らんが

一応ミセスの神曲の1部書いとくよ

「あなたに逢いたくて生まれてきたんだよ今伝えたいんだよ私はただ」


285: 20コメさん 「好き」派 2025/02/24 23:14:38通報 非表示

>>284
「どうせ愛なんか 信じられたもんじゃないから 熱したら焦げて不味くなってしまうから 苦しい思いなんか したって得しないから 「もう愛なんて要らない、一人で生きてたい」って」

「今日が終わるのが 悲しいから 朝日よ2度と出てこないでと 時計をぎゅっとつねったら 慰めの音がしたよ まだ遊びたりないよ もっと歌いたいのにな」

「訪れるべき時が来た もしその時は悲しまないでダーリン

もう朝になるね やっと少しだけ眠れそうだよ」


286: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/25 03:05:19通報 非表示

>>285
ミセスの僕のこと
「ぼくときみとでは何が違う?
同じ生き物さわかってる
でもねぼくはなにかに怯えている
みんなもそうならいいな

がむしゃらに生きて誰が笑う?
悲しみきるには早すぎる
いつも僕は自分に言い聞かせる
明日もあるしね
嗚呼 なんて素敵な日だ
幸せでいる今日も夢敗れくじける今日も
嗚呼 息をして、もがいている
狭い広い世界で奇跡を歌う
僕らは知っている
空への飛び方も 大人になるにつれ忘れる
限りある永遠も治りきらない傷も
全て僕のこと あのひの『僕らのこと』」


295: 20コメさん 「好き」派 2025/02/25 21:37:25通報 非表示

>>286
Official髭男dism アポトーシス
訪れるべき時が来た もしその時は悲しまないでダーリン
こんな話をそろそろ しなくちゃならないほど素敵になったね

恐るるに足る将来に あんまりひどく怯えないでダーリン
そう言った私の方こそ 怖くてたまらないけど

さよならはいつしか 確実に近づく
落ち葉も空と向き合う蝉も 私達と同じ世界を同じ様に生きたの

今宵も鐘が鳴る方角は お祭りの後みたいに鎮まり返ってる
なるべく遠くへ行こうと 私達は焦る
似た者同士の街の中 空っぽ同士の胸で今
鼓動を強めて未来へとひた走る
別れの時など 目の端にも映らないように そう言い聞かすように

いつの間にやらどこかが 絶えず痛み出しうんざりしてしまうね
ロウソクの増えたケーキも 食べ切れる量は減り続けるし

吹き消した後で包まれた この幸せがいつか終わってしまうなんて
あんまりだって誰彼に 泣き縋りそうになるけど

さよならはいつしか 確実に近づく
校舎も駅も古びれてゆく 私達も同じことだってちゃんと分かっちゃいるよ

今宵も明かりのないリビングで 思い出と不意に出くわしやるせなさを背負い
水を飲み干しシンクに グラスが横たわる
空っぽ同士の胸の中 眠れぬ同士の部屋で今
水滴の付いた命が今日を終える
解説もないまま 次のページをめくる世界に戸惑いながら

今宵も鐘が鳴る方角は お祭りの後みたいに鎮まり返ってる
焦りを薄め合うように 私達は祈る
似た者同士の街の中 空っぽ同士の腕で今
躊躇いひとつもなくあなたを抱き寄せる
別れの時まで ひと時だって愛しそびれないように そう言い聞かすように

訪れるべき時が来た もしその時は悲しまないでダーリン
もう朝になるね やっと少しだけ眠れそうだよ


298: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/25 21:59:56通報 非表示

>>295
ミセス soranji
あなたに逢いたくて生まれてきたんだよ
今伝えたいんだよ 私はただ 私はあなた

始まりの朝が来る 宝物を探すけど
いつの間にかすぐそばにあることを
忘れて今日も浮かんでます
思い出は歩いてきた証だと この傷が教えてくれる
当たり前に進んでいくみんなについて行こうと頑張ってます

汚れながら泳ぐ生の中で まぁ良くぞここまで大事にして抱えてくれましたね
まだ消えちゃいないよ ちっちゃな希望を何とか信じて信じて欲しい
裏切りが続くのが 大切が壊れようと 何とか生きて、生きて欲しい
ありえないほどにキリがない本当に無駄がないほどに我らは尊い

寂しさの解はない 雪もいつか溶けるけれど
鳥の群れは明日へと飛び立つか 私は今日も小さくなってます
ゆらり揺れながら 産声が聞こえる 繰り返してる春
大事にして語り継いでくれましたか
まだ伝えてないよ 今日の分の大好きを未来でも必ず届けられますよに
この世が終わるその日に明日の予定を立てよう そうやって生きて、生きてみよう
ありえないほどに キリがない本当に 無駄がないほどに我らは尊い
踏みしめる大地に 重なるはアイロニー ありえないほどに キリがない本当に
まだ消しちゃいけないよちっちゃな希望をちっちゃな希望を 迷わず信じて、信じて欲しい
暗闇が続こうと貴方を探していたい だから生きて生きてて欲しい
ありえないほどに キリがない本当に めくるめく世界に膝を抱えていたい
誰しもどこかに 弱さがあるように 無駄がないほどに
我らは尊い
1歩ずつでいいからさ
何気ない今日を愛して欲しい
ズタズタになった芯もほら
明日へと咲かす花になるから
繋いで欲しい


300: 20コメさん 「好き」派 2025/02/25 23:13:07通報 非表示

>>298
Official髭男dism Stand by you
完成形を口に出すとシラけてしまいそうだから
音でかき消そう 無駄なもんを
気にしないでふざけ合いたい

どんなに凄い本や映画より
色あせない不滅の日々を重ねて歩きたい

Stand by you
いつも stand by you
涙のターミナル
Uh uh 並んで立っている
Stand by you
いつも stand by you
未来がハイになる
Uh uh 君と歌になる

Stand by you oh oh
眠らない街の喧騒を抜け出して yeah
Stand by you oh oh
光溢れた夢の続きは君と共に

名無しの感情 持て余すと
上手く笑えなくなるから
一緒に燃やそう その思いを
語り尽くして笑い合いたい

どんなに凄い賞や順位より
君のそばに居られることが1番誇らしい

Stand by you
いつも stand by you
涙のターミナル
Uh uh 並んで立っている
Stand by you
息を切らしていく
期待で汗ばんでいく
Uh uh 君と明日へ行く

Stand by you oh oh
瞬きも忘れるほどの幸せで yeah
Stand by you oh oh
終わらせかけた話の先が生まれ始める

たとえ僕ら遠く離れた場所へ行こうとも
変わらずにいたいよな? yeah
変わるはずがないよな? yeah

Stand by you
いつも stand by you
涙のターミナル
Uh uh 並んで立っている
Stand by you
いつも stand by you
未来がハイになる
Uh uh 君と歌になる

Stand by you oh oh
眠らない街の喧騒を抜け出して yeah
Stand by you oh oh
光溢れた夢の続きは君と共に


301: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/25 23:18:30通報 非表示

>>300
ちょっとアカウント持ってたら君のアカウントフォロバするわ(アンチ可愛くなってきた人リアコに比べたらマシ)


302: 20コメさん 「好き」派 2025/02/26 15:50:37通報 非表示

>>301
なんで俺が最初にフォローしたになってんだよ


303: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/26 16:54:00通報 非表示

>>302
?いや、君みたいなアカウント見つけたらフォローするっていう話

え、逆になぜそうなる


306: 20コメさん 「好き」派 2025/02/26 18:00:33通報 非表示

>>303
「フォロバ」っつってるやん

馬鹿か


307: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/26 18:10:26通報 非表示

>>306
?逆にみんなそう言ってたから言ってたんだけど(小学生)


311: 20コメさん 「好き」派 2025/02/26 22:47:41通報 非表示

>>307
「フォロバ」は「フォローバック」だ

フォローして相手からもフォローをする(返す)ことを指す

学べたか?お前みたいな小さい脳みそで


312: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/26 22:58:16通報 非表示

>>311
いや、お前何歳?

俺10やけど

あと他の曲侮ってる時点でお前も脳ミソ小さいぞ


313: 20コメさん 「好き」派 2025/02/26 23:33:10通報 非表示

>>312
14歳だ

いや侮るのはその曲が普通にゴミだからだろw

認めろw


315: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/27 00:08:53通報 非表示

>>313
まじか…頭おかsじゃなくて

まあ、ダーリンっていう曲聴いみなよ


316: 20コメさん 「好き」派 2025/02/27 07:37:38通報 非表示

>>315
頭おかしいのはお前だバカタレ


322: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/27 17:05:13通報 非表示

>>316
お前もやろ、あとバカって言う方が馬鹿なん知ってる?


323: 20コメさん 「好き」派 2025/02/27 18:21:41通報 非表示

>>322
何その根拠もない言葉

明らかに馬鹿なんだなぁって感じる

いやゴミか


326: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/27 21:11:29通報 非表示

>>323
けど、君に俺に馬鹿って言えるほどの成績なら納得だけど

言えないほどの成績だったら言えないよ

ついでにお前オワ吉好きそう


327: 20コメさん 「好き」派 2025/02/27 22:31:24通報 非表示

>>326
なぜ成績の話をする?

もうこの会話でわかっただろ

お前は馬鹿だって

なに根拠のない言葉並べて俺に成績で勝とうとしてんだよ

そしてオワ吉って誰やねん

俺はろじゃぶらざーずしか見ないぞ


328: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/27 22:39:01通報 非表示

>>327
この色んなアーティストを馬鹿にすんのがオワ吉

自称一流アーティストというのがオワ吉

ついでに、この顔面見えなくなるほど殴りたいこのヅラがオワ吉

オワ吉大嫌いさ

あと普通に最後に言うぞ?

Mrs.GREENAPPLEは、色んな人に寄り添える

曲を作るバンドなの。

髭男もそうだろうけど

soranjiの歌でほんっとうに

このバンドの優しさ知るよ

多分君はもう髭男に染まったからミセスの曲が響かんだけな

人にバカタレっていうの相当レベル低いんだね

ここはネットの世界だからネットでは悪口言っていいって

誰が言った?誰も言ってねえよ

オワ吉

329: 20コメさん 「好き」派 2025/02/27 22:49:59通報 非表示

>>328
俺は色んなアーティストを馬鹿になんてしてねぇよ

せいぜいミセスだけだ

「自称一流アーティストというのがオワ吉」俺が「自称一流アーティスト」って一言も言ったか?言ってねぇよな

人の話しっかり聞いとけ

そしたらこんな言葉並べられないだろ

あとなんだ?「ミセスは色んな人に寄り添える曲を作るバンド」?そんなのどのバンドも一緒なんだよ

なにミセスが一番特別みたいな言い方してるんや

馬鹿なの?

色んな人に寄り添える曲を作るっつってもその一曲だけやん

髭男の曲はもっとあるわ

しかも寄り添うだけじゃない、曲を聞いてくれてありがとうという曲まである。

お前1回聞いてこい髭男

1回染まったからミセスには響かないとか言ってるけど、実際髭男聞いて染まってその後に聞いたバンドのこと好きになったりするからな?

髭男に染まった後にミセスを聞いても響かなかったのはただ単にミセスの努力不足

多分髭男に染まってなかったとしてもミセスには絶対染まってないぞ俺は

あと人にバカタレっていうのはその人が本当にバカタレだから言ってるだけなんやが?

なにが「相当レベルが低いね」だ

逆に馬鹿じゃないと思うお前に気づかせてるまであるぞ

それに気づいたらやっとバカタレじゃなくなるかもねw

ここで一生這いつくばってるか、俺と一緒に一歩ずつ音楽を語っていくか、どっちか選べ

まぁ俺と音楽を語りたくないってんならここで一生這いつくばってろw


330: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/27 22:57:00通報 非表示

>>329
ミセスもあるよ?????

ちょっともう1回聞きに行こうね

あと私ミセスが特別みたいな言い方した?

もしもそうならそれはあんたの考えすぎ

あとついでに私は自分が頭悪いと1番最初から気づいて開き直って言ったまで

逆に君の方が頭馬鹿なんじゃないの?

なら、お前は

「他のアーティストの曲を一生貶す髭男の顔に泥を塗るファン層」か「改心して他の曲を貶さない」の2択になるね

改心が嫌なら一生髭男のファン層に泥塗っとけ

あとちゃんと文を見ろ

あとお前が思い違いをしてる

あとミセスは努力してるよ

soranjiの楽曲制作中森さんは7日間飲食もせずにsoranjiを完成させたんだよ

もちろんそれが他にもいるとしての前提

お前道徳学んだら?

あとしれっと他アーティスト巻き込んだの誰だよ☆あとオワ吉が他のアーティストをバカにしてるって言ってんだよ


331: 20コメさん 「好き」派 2025/02/27 23:26:28通報 非表示

>>330
ミセスもあるのか?

「暗い夜道ふとみたビルとかマンションとか、誰が住んでんのかもちろん知らん、どんな会社が入ってんのかもちろん知らん、ビルの名前ももちろん知らん、でも灯ってる明かり。どんな車かももちろん知らん、ベンツかポルシェかトヨタかマツダかも知らん、でも車のライトだったり、バイクのライトだったり、街灯だったり、そういうものって誰かが暮らすために付けたものだし、誰かが暮らしているという証じゃん。そういう感じがしてる。ライブで会えない日もそういう感じがしてる。どれだけ自分がひとりぼっち、どれだけバンドボッチになって、孤独に曲を作っててそれが、辛いとか、どこに向かってるのかわかんないっていうのが、あったとしても、みんなは、そうやって遠くから、髭男のことを照らしてくれていた。これからも照らしてくれるんだろうし、その光にお世話になりながら頼りながらここまでやってきた。到底、髭男バンドの力だけじゃない。力を貸してくれたチームのみんながいて、集まってくれたみんながいて、集まらなかったけど髭男の音楽を聞きながら暮らしくれている人が居る。その事実に救われて、その事実に突き動かされて、これからもバンドとして歳を重ねてやっていこうと思う。」

こんな深い意味が込められている曲がミセスにはあるのか?

一見なさそうだけどなw

あと俺が「他のアーティストの曲を一生貶す髭男の顔に泥を塗るファン層」ならお前は「このクソアーティストをずっとずっと愛している気持ち悪いファン層」になるなw

あとミセスを一生貶したとしても最終的には本当のことなんだから髭男の顔に泥を塗ることはないぞw

あと俺言っただろ

「髭男に染まる前にミセスを聞いたとしてもミセスに染まるわけがない」と

見てんのかしっかり文を


332: 30コメさん 「嫌い」派 2025/02/27 23:46:28通報 非表示

>>331
私見てるよ?けど、実際どうなるかは分からない

ミセスにも深い意味が込められてるものがあるよ

もしかしたらミセスがちょっと

かわいいおふざけアレンジを入れてるからそう思うのかな?

まあ、大人に共感するものがあるしね

ファンになって2ヶ月経つけど

やっぱ推しの曲の深い意味がある曲は分かるよ

僕のこととかケセラセラもいいしな

ケセラセラはフランス語で日本語で「なるようになる」っていう意味らしいよ

まず、ちょっとちゃんと聞いてどんな思いが込められてるか考え、こういう思いで作ってるのかなって感じればいい

なら、ちゃんと分かるよ。あともしFFだったら

気まずい


333: 20コメさん 「好き」派 2025/02/28 23:52:49通報 非表示

>>332
どうなるのかわからなかったとしても俺はミセスに染まるわけがない。
好きになれない。お前らみたいなゴミと一緒になんてなれないんだよ。
ミセスにも深い意味のある曲があるって?
どうせそれは”嘘”だ。
しっかりとした歌詞が書かれていても自分で語ることができなければ意味があると言えないし、メロディーだって本当は何処かからパクったものかもしれない。
そういうのが俺には見えるんだよ。ミセスにはそういうのが漂ってる。しかも実際に聞いてみて漂ってるどころかそういう曲しかないんだなって思ったんだよ。
歌詞だってそこら辺に転がってる綺麗事にしか過ぎない。
髭男もそうだけどそれをしっかりとした意味を持って歌ってくれている。作ってくれている。だから俺はファンなんだ。
俺は髭男ファンになってもう3年くらいか?小6の最初くらいからマジで好きになって今ここまでファンでいれている。
まぁファン歴の問題ではないけどさ。
そしてファン歴が2ヶ月のやつとこんなに多くのレスバをしたのは初めてだ。
これからも続くと俺的にも疲労が続くから、俺の言いたいことをまとめる。
”髭男を聞け”。そして”ボカロは最高”。
それだけだ。
これからもミセスのことは侮辱していくつもりだし、止めようとしたって無駄だ。
これから髭男を聞いてファンになるか、まだファン歴は浅いしこれからもミセスを聞き続けてファンを続けていくか。どっちか選べ。
俺は髭男ファンになることをおすすめする。

追記
FFってなんだ?


334: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/01 00:46:59通報 非表示

>>333
FFはフォローしてる同士っすね

けど、本当にそうかは分からないのが本当だぜ?

けどミセスは本当に努力してるぞ

あとファン歴2ヶ月のついでに10歳にレスバされてます✌️(言葉の受け取り方違う)

あとミセスは本当にいいよ。

あと俺はそんなバンド推すないわれても一生推し続けるさ

好きだとわかったものは一生好きでいる

あとひげだんの曲さすがに2曲はわかる

アニソンとかしか分からんけど

ひげだんで好きなのは普通にクライベイビーだけど…

隠し事だらけツギハギだらけの…ここ数年聞いてねえから忘れた☆

さすがに終わってくれてよかった

ワイはすでに疲れてた☆

ちょっと最後に狂おう

深夜はパーリィピーポぉー!


752: 751コメさん 「嫌い」派2025/09/15 09:49:35通報 非表示

>>333
お前は、人間以下のチンパンジー。いや微生物以下だよwこんな事になるから戦争になるんだぞ、分かるか?わかんねーだろwww


464: 233コメさん 「好き」派2025/03/26 13:19:57通報 非表示

>>330
てか、努力してないんなら、何もできないだろ。


472: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/26 22:54:59通報 非表示

>>464
いや、出来てるよ?

何故か、、、

たしかなんの話ししてたか忘れたけど、

とりあえずこれトピに関係ない話だから全部通報するね!(私のコメントもあなたのコメントも含め)


675: 233コメさん 「好き」派2025/05/24 11:36:39通報 非表示

>>313
まあ、大人でも器も脳も、ちっさい人いるし。


674: 233コメさん 「好き」派2025/05/24 11:33:28通報 非表示

>>300
頑張ってコメントしてるとこ、申し訳ないけど、曲自体を聞かないと、歌詞だけじゃ良さは、分からんと思う。そしてめっちゃ、無駄な時間の使い方や。


463: 233コメさん 「好き」派2025/03/26 13:14:16通報 非表示

>>279
お前、豚食べないの?

可哀想~~


471: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/26 22:53:01通報 非表示

>>463
あら〜煽ることしか出来ないの?匿名で


753: 751コメさん 「嫌い」派2025/09/15 09:51:10通報 非表示

>>463
あらま〜戦争というものを知らないの?


531: 74コメさん 「好き」派 2025/03/31 14:47:43通報 非表示

>>279
自分の人生を思い返してみろ。豚を世界のゴミと言えるくらい世界の役に立っているのか?

豚は自分の命を捧げて人間に美味い肉を食わせているんだ。豚や動物たちへの感謝の気持ちを忘れてはいけない( ・`д・´)


535: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/31 16:35:36通報 非表示

>>531
ああ、そうだぞ

豚自体はゴミと言ってない

だとしても豚自体に風評被害

豚可哀想

ヴィーガンじゃない人が言ってくれてよかった

待て、修正への返し

とんかつの美味しさわかっとるわい!

あと、初めて自分が通わせられてた

こども園に憎しみ抱いた


551: 74コメさん 「好き」派 2025/04/01 00:06:02通報 非表示

>>535
修正前も見ていた...だと?
恐ろしく早い既読 俺でなきゃ見逃しちゃうね(ゝω・´★)

ちなみに豚カツはマヨもかける派です


554: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/01 15:02:33通報 非表示

>>551
私はソース派


562: 74コメさん 「好き」派 2025/04/01 20:37:43通報 非表示

>>554
ソースは中濃派


595: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/03 17:11:21通報 非表示

>>562
なにそれ?


596: 74コメさん 「好き」派 2025/04/03 18:08:58通報 非表示

>>595
中濃ソースというソースの種類があってトロッとしていて美味しいよ

...何でボカロの話からソースの話になってるんだろう(自問)


602: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/05 00:43:47通報 非表示

>>596
たしかに、あと髭男とかミセスとかにもなってたし


603: 74コメさん 「好き」派 2025/04/05 12:40:52通報 非表示

>>602
冷静に考えると最初の方から関係ない話にそれすぎてるな..


604: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/05 18:22:49通報 非表示

>>603
大丈夫、通報してきた


605: 74コメさん 「好き」派 2025/04/05 20:51:20通報 非表示

>>604
草花🌷


612: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/07 02:28:05通報 非表示

>>605
ヒャッハアアアアアー!


695: 74コメさん 「嫌い」派 2025/06/12 00:04:07通報 非表示

>>612
しばらく経ってこの曲聴くと鳥肌たつようになった。所詮は私もただのミーハーだったのか..!


696: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 22:55:03通報 非表示

>>695
私もすみませんでした!僕もみーはーでした!

一人称ごっちゃですみません!


698: 74コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 22:59:35通報 非表示

>>696
同じ(o´・ω・`o)


699: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:02:02通報 非表示

>>698
すみません!これからはどちらも良い曲と感じて、否定しないで曲を感じましょう!


700: 74コメさん 2025/06/16 23:11:47通報 非表示

>>699
いい人や..

良かったら垢教えてください!

ホントに良かったらでいいので!

教えてくれたらこっちも言いマッスル


701: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:12:19通報 非表示

>>700
葉梨です!あなたもいい人ですね!


702: 74コメさん 2025/06/16 23:17:22通報 非表示

>>701
おぉ!ありがとうございます

私はらいちゃんというアカウントです

機会があればまたDM で話しましょー!


703: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:22:40通報 非表示

>>702
フォローしてもいいですか?!


704: 74コメさん 2025/06/16 23:24:56通報 非表示

>>703
全然良いですよ!むしろありがたいです!


705: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:28:17通報 非表示

>>704
ありがとうございます!


706: 74コメさん 2025/06/16 23:30:13通報 非表示

>>705
フォーロバフォーロバ!!イェーーーイ!!


707: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:34:02通報 非表示

>>706
フォロバいえい!良かったらDMで話しませんか?!


708: 74コメさん 2025/06/16 23:35:26通報 非表示

>>707
いいよいいよ!!かもんべいべー✌️


709: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:44:10通報 非表示

>>708
まっててね!


710: 74コメさん 2025/06/16 23:44:38通報 非表示

>>709
おけおけ


711: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 23:50:55通報 非表示

>>710
送りました!


673: 233コメさん 「好き」派2025/05/24 11:26:25通報 非表示

>>279
豚にしつれい


697: 30コメさん 「嫌い」派 2025/06/16 22:55:48通報 非表示

>>673
わかります。すみません…


346: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/02 00:12:18通報 非表示

>>267
お前らここでしょうもない論争すんな。ミセス好きならそれでいいし嫌いならそれでいいじゃん。お前らがやってんのは時間の無駄。お互いに食い下がるな。


348: 20コメさん 「好き」派 2025/03/02 00:13:53通報 非表示

>>346
だったらお前もしょうもない論争に口を出したってことになるねw


364: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/05 19:50:34通報 非表示

>>348
じゃあお前このスレの議題に何も関係ないこと言いまくって喧嘩してる奴見て何も思わないのか?少なくとも俺は不愉快に思ったね。


379: 20コメさん 「好き」派 2025/03/05 22:09:18通報 非表示

>>364
いや「ミセスが一番いい」とか言ってる時点でもう時効だろ

っていうか俺は本音言ってるだけやし

馬鹿か


385: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/06 15:48:42通報 非表示

>>379
お前はミセスがどうのとか言ってキレてるけどここミセスのスレじゃないよ?議題が何か分かって言ってます?そんなにミセスがどうのこうの言いたいならミセスのスレいけよ。


387: 20コメさん 「好き」派 2025/03/07 01:50:27通報 非表示

>>385
さっきから言ってるやんけ

「ミセスが一番いい」とか馬鹿っぽいこと言ってる時点で時効だ

あともうミセスのスレで侮辱済みだ

悪かったなw


389: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/07 17:05:59通報 非表示

>>387
ここはミセスのスレじゃないからそれについてごちゃごちゃ言うんじゃなくて議題のみむかゥわについて言えって言ってるの。お前のはただの論点ずらし。お分かり?お子ちゃまには分かんないかもしれないけど、社会に出て会社とかでディスカッションとかプレゼンとかすることになったとき議題とそれたこと言ってみな?即クビだぞwwよしんばクビにならなかったとしても後ろ指を指されることになるだろうねw


390: 20コメさん 「好き」派 2025/03/08 22:18:56通報 非表示

>>389
それじゃあそっくりそのまま「ミセスのことが好き」とか馬鹿っぽいこと言ってる人達に言ってこい

俺はただ単にミセスの話題が出てきたから侮辱してるまでだ


391: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/09 00:18:46通報 非表示

>>390
それは俺の質問に答えられていない気がするが?ミセスの話題が出たから侮辱したってお前は言ってるけど、俺はみむかゥわについて言えって何回も言ってるよ?お前はお子ちゃまだから分からないかもしれないけどこれは論点ずらしっていうの。分かる?

ていうかお前は俺がずっとミセスのことについて反論していると思っているのか?俺は議題と関係ないことを言うなってずっと言ってるんだが。


392: 20コメさん 「好き」派 2025/03/09 08:10:50通報 非表示

>>391
なぜ俺だけに突っかかる?

さっきから言ってるだろ「ミセスが好きだ」とか馬鹿な事言ってる時点で時効だって

何が論点ずらしだよ

俺は本当のこと言ってるだけだ

それかあれか?俺に構ってほしいんか?

まぁこのボカロ好きなの俺くらいしか居ないからな

あとお前がミセスのことについて反論しているなんぞ一言も言ってねぇし思ってもねぇ

勝手に妄想広げないでもらえますかね

別にいいんだけどさ

俺にあべこべ言うんだったら他の人にも言ってこい


393: 343コメさん 「嫌い」派2025/03/09 12:44:22通報 非表示

>>392
だから何回もいってるやろ。"ここはミセスのスレじゃないから、関係ない曲持ってくるんじゃなくてみむかゥわについて言え"って。お前にとっての論点はミセスが好きなやつは馬鹿ってことか?議題はそれじゃねーから論点ずらしだって言ってんの。日本語わかる?あとあべこべじゃなくてつべこべな。

ていうか先に突っかかって来たのお前だろw俺はお前らが関係無い曲を持ってきてしょうもない論争してるのが不愉快だったから注意をしただけ。


477: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/26 23:12:01通報 非表示

>>390
だからってやるか?


486: 20コメさん 「好き」派 2025/03/27 13:12:56通報 非表示

>>477
あぁお前らみたいにな


487: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/27 16:37:29通報 非表示

>>486
ああ、、、私もそれを踏まえて言ってる


491: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/27 16:40:11通報 非表示

>>486
あといつの間にかトピックに関係ないこと言うとんねん


494: 20コメさん 「好き」派 2025/03/28 13:23:26通報 非表示

>>491
だからなんで俺だけに言うんかって何回も言っとるやん


504: 30コメさん 「嫌い」派 2025/03/29 01:07:23通報 非表示

>>494
君にだけに言って泣いて

やべ誤字った

君にだけに言ってないて


606: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/05 21:50:57通報 非表示

>>504
誤字ったら消して直しな。ていうか、10歳って本当か?


611: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/07 02:27:57通報 非表示

>>606
まじだぜ、まあ辞めたけどね


613: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/07 11:37:32通報 非表示

>>611
10歳はいくら何でもアカンやろ…てかいつまで起きてんねん。


615: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/07 19:23:16通報 非表示

>>613
いや、まじでそれな?

きずなんにハマってたけどたまたまとーとにハマった


617: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/07 20:05:23通報 非表示

>>615


621: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/08 17:31:16通報 非表示

>>617
やばい、言葉のすれ違い起こった


622: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/08 21:11:46通報 非表示

>>621
まあ悪いこと言わんからあんまりここにコメントするのはやめときな。小学生やろ?


623: 30コメさん 「嫌い」派 2025/04/09 19:24:43通報 非表示

>>622
ん〜、とりあえずわかった

あと聞きたいことあるんやけどマッハってなに?


625: 343コメさん 「嫌い」派2025/04/10 18:42:22通報 非表示

>>623
分かってねぇな。マッハは音速のことや。てかお前スマホ持ってんだったらググれ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する