人生初ナナチキ

14 2025/01/25 14:52
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




110: 悠瀬 @xxxx_715 2025/01/26 20:11:08通報 非表示

>>107
私も!


4: みなと @minata2025/01/25 15:53:46通報 非表示

うまそー


8: 海。 @umiharu2025/01/25 16:00:11通報 非表示

>>4
美味しかったよ~


229: みなた @minata 2025/03/17 20:41:23通報 非表示

>>8
やはり!


ナナチキ美味しいよね〜👍


9: 海。 @umiharu2025/01/25 16:00:23通報 非表示

>>5
めちゃ美味しい


えーいいなー僕にもわけt))))


14: 海。 @umiharu2025/01/25 17:33:08通報 非表示

>>11
いいよ☆

いっぱい買ったから10個あげr))))

(っ'-')╮=͟͟͞͞🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗ブォン


>>14
やったぁぁぁっぁぁぁぁぁ!

ウワァナナチキダラケダァ☆


22: 海。 @umiharu2025/01/25 18:00:08通報 非表示

>>19
ナナチキニカコマレルノダ☆


17: 凪_ng @nagineko22025/01/25 17:42:25通報 非表示

ナナチキって美味しくて神よな


23: 海。 @umiharu2025/01/25 18:00:38通報 非表示

>>17
それな


46: あ ゆ @ranrann 2025/01/26 00:14:06通報 非表示

美味しいよね😸


50: 海。 @umiharu2025/01/26 08:20:24通報 非表示

>>46
うん、神ってるほど美味しい✨


74: あ ゆ @ranrann 2025/01/26 12:50:53通報 非表示

>>50
わかる‼️


ナナチキもめちゃ美味しいよね😋


51: 海。 @umiharu2025/01/26 08:21:02通報 非表示

>>48
美味しかったよ、一瞬で食べてしまった😋


>>51
一瞬でwファミチキとはまた違った美味しさだよね😋気分によってどっち食べるか選べる


111: 海。 @umiharu2025/01/26 20:50:46通報 非表示

>>85
だよね!ローチキもあるしめっちゃいつも悩む


>>111
ローチキめちゃ美味しいよね🤤

あれ最高!!🍗


113: 海。 @umiharu2025/01/26 20:58:05通報 非表示

>>112
よね!!

コンビニチキン多すぎて迷う笑


>>113
解る!コンビニ惣菜ってめちゃ美味しいよね


116: 海。 @umiharu2025/01/27 20:59:41通報 非表示

>>114
スーパーとかとは違った美味しさがある✨


>>116
解る!コンビニ惣菜って見た目から美味しそうでついつい買いたくなる


119: 海。 @umiharu2025/01/27 22:54:46通報 非表示

>>118
よね!

スーパーとかよりは値段高いんだけど、コンビニはふらっと行きやすいし最高


>>119
食べたい時に食べられるのめちゃ良いよね🍗


122: 海。 @umiharu2025/01/28 18:20:36通報 非表示

>>120
それな🍗


>>122
だね!🍗


おいしそー!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する