ボイチャ!雑談!あまつかのなんでも部屋!!!
薇娜は女子力100%
えくれあは女子力0%【おっさん女子】だらしがない人。中身はただのおっさん。恥じらいなんて一切ない。下ネタでゲラゲラ笑うタイプ。
って言われた…どぉしてだよ〜…
>>2929
みらいは女子力-999%【ゴリラ】女子力が1ミリもない人。さてはゴリラだな?
俺はこれだ
なめんなよ?
みらいは女子力-999%【ゴリラ】女子力が1ミリもない人。さてはゴリラだな?えぐい笑
薇娜はいい女度999%【最強無敵のいい女】この世の女子とは思えないほどイイ女。まさに女神。イイ女過ぎて世界が滅ぶレベル。
お人好し
不思議ちゃん
プライドが高い
ナルシスト
中二病
目立つのが嫌い
お調子者
喧嘩っ早い
合理主義
クレイジー
メンヘラ
どれもピンとこない
この中におれに当てはまりそうなのえらんで~
プロポーズとか、いい。
もはや、コンサートじょうたい。
聞いてる人は、めっちゃ楽しい。
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ
ねぇ、こころまぁぁぁでしぃぃぃろく
そぉぉぉめらぁぁぁれたぁぁならぁぁぁぁああぁぁぁぁ
xwqqwrrhukmfivimkvimgmki胃mkgmlg、ぃこぎkmfゔぃうkvぬうkゔゅんtvんxyrdrbxjcうjんcうvyぬkvmじゅうvむjvんjっyhんcxvrtgxvgrxvgtvyjにゅkbみl
広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。
私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。
私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。

