夢の話~

1 2025/03/30 18:17

夢なので曖昧なとこがあります!

昨日の夜.わんちゃんを飼う夢を見ました❕👊🏻✨

見た感じゴールデンレトリバーかなーってまぁ家に居たんですよ。めちゃ可愛くて!🫶🏻

でも、ゲージとかなんも買ってなかったから寝床とかどうしようかな~みたいなこと悩んでて。

まぁなぜかご飯のお皿とドックフードはあったんですよ❕それで.食べたら寝てて。

一晩くらいゲージじゃなくてもいいかなって不安に思って、そしてゲージを買いましたと。

んで.いつの間にかもう一匹の似たわんこが居て兄弟かなって思ってゲージもう一つ追加したんですよ。

そしてもう一匹のわんこをゲージの中に入れたら.吠えちゃって。それは無視してもう一匹を入れたら大人しかったんですよ❕

なんでやって思ったんですけど突然一匹のわんこが寝っ転がってて(?)よく分かんない状況だったんですけど、そのわんこ背伸びしててなんか身体長…ってなって。

で.私の方へ転がってってw確か「ねーえw」って言ってた気がする。その表情が人のようににやけてた…って話です!(最後ちょと怖かった)

夢だからいいんですけど実際こんな飼い方してたら飼い主失格だと思います☆

それ以外にもたくさん夢見てた~

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/03/30 18:17:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えりんご @Hina1 2025/03/30 18:54:15 通報 非表示

可愛いね笑笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する