アニメ『ニンジャバットマン対ヤクザリーグ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ニンジャバットマン対ヤクザリーグ』 おもしろい
おもしろい

17(14%)
アニメ『ニンジャバットマン対ヤクザリーグ』 つまらない
つまらない

97(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい17票 / 総得票数114

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニンジャバットマン.. 2025年春アニメ アニメ 山寺宏一 梶裕貴 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/03/31 00:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/04/01 08:23:38通報 非表示

スーサイド・スクワッドの時にCMみた気がする


2: 2コメさん 2025/04/02 04:48:01通報 非表示

ヤクザが空から降ってくるゴッサムシティ…

日本人の感覚だとマルチバースとかギャグにしか見えない世界観だな

1時間半は長いぞ


3: 3コメさん 2025/04/03 16:58:17通報 非表示

>>2
本当に日本人?


5: 2コメさん 2025/04/03 19:06:38通報 非表示

>>3
うん!


4: 4コメさん 2025/04/03 18:28:33通報 非表示

死んでwww byケツ郁代


15: 15コメさん 2025/04/12 08:47:42通報 非表示

>>4
こんな投稿にプラスつけるなよ


10: 10コメさん 2025/04/11 09:18:30通報 非表示

バットマンの声が山寺なのが微妙

本当は玄田さんがやって暮れればいいけど

玄田さんは去年夏体調不良で入院したし...

出演作品は可成り減った...


11: 11コメさん 2025/04/11 12:46:55通報 非表示

>>10
マイケル・キートンが演じたバットマン&バットマン リターンズ(テレビ朝日版)の頃からだから山ちゃんが微妙という感想にピンとこんのだが...

上記のティム・バートンによる映画版や、テレ東のアニメ版(玄田哲章が演じたやつ)がどストライクな時代を行きてきた自分からしたらどちらもありだと思うんだが...そんなアカンか?


12: 12コメさん 2025/04/11 13:13:23通報 非表示

>>11
逆にその時代からの老害声優よりも最近の実力派声優に担当して欲しかったというのはある

ワンピースのフランキーの件もあるし


13: 11コメさん 2025/04/11 13:29:59通報 非表示

>>12
老害って...


14: 14コメさん 2025/04/11 14:02:05通報 非表示

>>13
むかし面倒みてたおはガールと同い年くらいの子と再婚したこと考えると老害っちゃ老害な気も…


16: 16コメさん 2025/04/17 00:12:24通報 非表示

>>14
そんな簡単に人を貶す言葉を使ってはいけないよ


17: 17コメさん 2025/05/26 00:26:41通報 非表示

とーと民にはBADMANが多いですな


18: 18コメさん 2025/05/31 10:01:34通報 非表示

>>17
上手い!


画像・吹き出し