アニメ『最強の王様、二度目の人生は何をする?』はおもしろい?つまらない?
シルビアとか言う龍だけど、何であんな異形の化け物の形にしたんだろうね?
化け物から龍に変身してもインパクトなかろうに。
それなら森の中の小屋で独り暮らす老婆に助けられたとかの方がいいのにな。
老婆が実は龍だったってな話しの方がすんなり通る。
あんな洞窟の謎の果物を食って暮らすより老婆に介抱してもらいながらキノコ汁
食ってた方が生活感が出るってもんだ。
この作品に限った話ではないが、前世の記憶を保っているのに精神性まで肉体に引っ張られて未熟になるの、なんでなんだろうね?前世も子供じみたことしていた王様だったのか、原作が練られていないのか…
>>110
それでいいじゃん
無職転生の糞クズ主人公のように授乳に興奮して気色の悪い薄ら笑いしたり事あるごとに下半身を興奮させてイカ臭漂わせてる生きた排泄物のようなヤツより一億倍はマシだろう
>>111
たぶん無職転生が当たったから演出をマネたつもりなんだと思う
どちらの作品にせよ監督の理解度の低さよ
とりあえず異世界ものでマイク持たせるのチープさが床突き抜けるからやめたほうがいいよ
これ二期やるらしいが今期見るもんなさ過ぎてとりあえず見てたって奴が大半だろ
心の声がおっさんなだけの幼稚な餓鬼の話に人的リソース割くんじゃねぇよ
これの二期やるくらいなら田舎のおっさんの二期の方がまだましだわ
スゴ〜く今さらだけど、ナレーションの声だけ渋すぎてメッチャ浮いてない?w
しかもこもってて聞き取りにくい
いつも録画で見てるからこの声の時だけボリューム上げて聞き直してたわ
とりあえず目新しいところが何もないまま終わったし、この調子だと2期も期待出来ないな
>>117
無職転生のデブ杉田みたく感情こもってりゃ前世の声も活きてくるんだけどな
ただの棒読みナレーションだったらもっと聞き取りやすい声か転生後の声でも良かったよな
どうせあっという間に成長して無双しまくるパターンだろと思ってたら違ってなかなか面白かったのにエルフ少女が出てからいきなり面白くなくなってしまった。
図々しいレベルの我の強さに全く好感が持てずこんなのが作者の好みでヒロインとして出しゃばってくるのかと思うと気が萎えまくったけど頑張って最後まで観て後悔した…。
勝手に人の私生活を覗き見して嫉妬とか気色悪すぎるわ。
2期ではこいつの押しかけ女房的な鬱陶しい展開が来ると思うとウンザリ…もう観ない。
いろいろ図々しいやら思い上がり気質のエルフ少女がウザすぎて最悪。
どうせコレが作者の好みで出しゃばってくるのが目に見えるから2期は見ない。
えっ!?ひょっとしてこれで終わりなの?
なんか途中全然盛り上がりも無かったし、最後にオチも無かったな。
>>125
ストーカー気質エルフ少女のウザくてキモイ押しかけ女房的ストーリーが本格的にはじまるのか…?
ならやらなくていいな見たくもないし
原作は最新話まで読んでるけどアニメになると何故か違和感ある。小野さん自体は好きなんだが、心の声と実際に話してる感じが差があり過ぎるというか。心の声がクールなのに実際は普通の男の子っぽく喋るし、同じ人っぽくないというか。上手く言えないけどそこがちょっと違和感かな。
>>133
マジで言葉が通じないヤツだったんだな…やはり韓国人寄りもしくはそのものの思考回路を持つ輩が好む作品を必死に擁護するヤツはコワイわぁ
>>134
マジで人語が通じないヤツだったんだな…やはり狂人寄りもしくはそのものの思考回路を持つクズがドヤって作品を必死になって下げようとするヤツはコワイわぁ
>>138
2期はじまったって事?
中韓臭溢れるストーリー展開やストーカー気質エルフ少女が気色悪すぎるから見ないけど
チョンが国籍ロンダリングして「北米の作品だぞこら」とかやっててどうかと思うが、中身も主人公の出身ロンダして
「俺実は王様出身だから王様出身だから!」 とかやってるの韓国ドラマあるあるすぎて苦笑い
これでホルホルしてる奴って魂までチョンだろ
観ただけで日本産じゃないと分かる。
いろいろ辻褄も合ってないし、突拍子もない思考がまた香ばしい。

