アニメ『最強の王様、二度目の人生は何をする?』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




100: 100コメさん 2025/06/05 17:30:11通報 非表示

>>98
例えば何と何がごっちゃになってるの?


101: 101コメさん 2025/06/05 17:58:24通報 非表示

>>100
めっちゃアスペらしい質問で草


105: 105コメさん 2025/06/06 20:16:11通報 非表示

>>101
どういう症状かも知らずに使ってそうで草


106: 106コメさん 2025/06/06 23:37:04通報 非表示

>>105
なんで言われてるのかわからないからアスペなんだよ


107: 107コメさん 2025/06/06 23:38:11通報 非表示

>>106
もはやアスペって言いたいだけだろ


108: 108コメさん 2025/06/07 01:27:10通報 非表示

>>107
きっとそういう症状が出ちゃってるんだろうな可哀想に


103: 103コメさん 「つまらない」派 2025/06/05 21:37:46通報 非表示

シルビアとか言う龍だけど、何であんな異形の化け物の形にしたんだろうね?
化け物から龍に変身してもインパクトなかろうに。

それなら森の中の小屋で独り暮らす老婆に助けられたとかの方がいいのにな。
老婆が実は龍だったってな話しの方がすんなり通る。
あんな洞窟の謎の果物を食って暮らすより老婆に介抱してもらいながらキノコ汁
食ってた方が生活感が出るってもんだ。


104: 104コメさん 2025/06/05 21:38:46通報 非表示

ピッコマで見た時は無職転生の劣化版かと思った


109: 55コメさん 「つまらない」派2025/06/08 00:55:19通報 非表示

中世っぽい設定なのにマイクがあってしかもワイヤレスなのがウケる


110: 110コメさん 「つまらない」派2025/06/10 00:29:55通報 非表示

この作品に限った話ではないが、前世の記憶を保っているのに精神性まで肉体に引っ張られて未熟になるの、なんでなんだろうね?前世も子供じみたことしていた王様だったのか、原作が練られていないのか…


140: 140コメさん 「つまらない」派2026/04/01 09:15:11通報 非表示

>>110
それでいいじゃん

無職転生の糞クズ主人公のように授乳に興奮して気色の悪い薄ら笑いしたり事あるごとに下半身を興奮させてイカ臭漂わせてる生きた排泄物のようなヤツより一億倍はマシだろう


111: 110コメさん 「つまらない」派2025/06/10 00:30:49通報 非表示

子供っぽく振る舞うなら、前世のシブ声邪魔


112: 112コメさん 2025/06/10 01:14:40通報 非表示

>>111
たぶん無職転生が当たったから演出をマネたつもりなんだと思う

どちらの作品にせよ監督の理解度の低さよ


113: 113コメさん 「つまらない」派2025/06/17 18:42:15通報 非表示

とりあえず異世界ものでマイク持たせるのチープさが床突き抜けるからやめたほうがいいよ


115: 115コメさん 2025/06/19 09:07:08通報 非表示

どんどん速くなっている。

こちらの切り札を引き出そうとしているのか、、、。

れれれのおじさん

116: 116コメさん 2025/06/19 16:50:56通報 非表示

これ二期やるらしいが今期見るもんなさ過ぎてとりあえず見てたって奴が大半だろ

心の声がおっさんなだけの幼稚な餓鬼の話に人的リソース割くんじゃねぇよ

これの二期やるくらいなら田舎のおっさんの二期の方がまだましだわ


117: 117コメさん 2025/06/21 07:41:45通報 非表示

スゴ〜く今さらだけど、ナレーションの声だけ渋すぎてメッチャ浮いてない?w

しかもこもってて聞き取りにくい

いつも録画で見てるからこの声の時だけボリューム上げて聞き直してたわ

とりあえず目新しいところが何もないまま終わったし、この調子だと2期も期待出来ないな


118: 118コメさん 2025/06/21 19:47:21通報 非表示

>>117
無職転生のデブ杉田みたく感情こもってりゃ前世の声も活きてくるんだけどな

ただの棒読みナレーションだったらもっと聞き取りやすい声か転生後の声でも良かったよな


119: 119コメさん 「つまらない」派2025/06/25 22:55:58通報 非表示

どうせあっという間に成長して無双しまくるパターンだろと思ってたら違ってなかなか面白かったのにエルフ少女が出てからいきなり面白くなくなってしまった。

図々しいレベルの我の強さに全く好感が持てずこんなのが作者の好みでヒロインとして出しゃばってくるのかと思うと気が萎えまくったけど頑張って最後まで観て後悔した…。

勝手に人の私生活を覗き見して嫉妬とか気色悪すぎるわ。

2期ではこいつの押しかけ女房的な鬱陶しい展開が来ると思うとウンザリ…もう観ない。


120: 120コメさん 2025/06/26 00:49:08通報 非表示

>>119
どんまい

努力は報われんかったが

ナイスファイトやで


121: 121コメさん 2025/06/26 11:56:06通報 非表示

いろいろ図々しいやら思い上がり気質のエルフ少女がウザすぎて最悪。

どうせコレが作者の好みで出しゃばってくるのが目に見えるから2期は見ない。


122: 122コメさん 「つまらない」派2025/06/28 00:48:23通報 非表示

えっ!?ひょっとしてこれで終わりなの?

なんか途中全然盛り上がりも無かったし、最後にオチも無かったな。


123: 123コメさん 2025/06/28 02:14:44通報 非表示

>>122
いや来年からまた続きやるよ


124: 124コメさん 2025/06/28 21:45:44通報 非表示

>>123
このグダグダがまだ続くのか、、、


125: 125コメさん 2025/06/28 22:58:12通報 非表示

>>124
前置きのグダグダが終わって二期からが本番なのかもしれない(希望的観測)


137: 137コメさん 「つまらない」派2026/02/09 11:27:28通報 非表示

>>125
ストーカー気質エルフ少女のウザくてキモイ押しかけ女房的ストーリーが本格的にはじまるのか…?

ならやらなくていいな見たくもないし


126: 126コメさん 2025/06/30 10:34:47通報 非表示

原作は最新話まで読んでるけどアニメになると何故か違和感ある。小野さん自体は好きなんだが、心の声と実際に話してる感じが差があり過ぎるというか。心の声がクールなのに実際は普通の男の子っぽく喋るし、同じ人っぽくないというか。上手く言えないけどそこがちょっと違和感かな。


127: 127コメさん 2025/07/01 08:03:04通報 非表示

>>126
小野さん?


128: 126コメさん 2025/07/01 18:53:55通報 非表示

>>127
ごめん!小野さんじゃなくて古川さん!勘違いしてた汗


129: 129コメさん 2025/07/01 19:59:33通報 非表示

>>128
本編には出演してないけど小野友樹ならどうやら何かしら関わってるらしいぞ


130: 130コメさん 「つまらない」派2026/02/05 01:17:12通報 非表示

これほど気色の悪い自慰アニメを楽しめる人間がいることに戦慄する


131: 131コメさん 2026/02/05 01:51:15通報 非表示

>>130
それこそ余計なお世話だろ?他人の趣味趣向に難癖とか何様?


132: 132コメさん 「つまらない」派2026/02/05 08:57:32通報 非表示

>>131
それこそ余計なお世話だろ?個人の意見に難癖とか何様?


133: 133コメさん 2026/02/05 12:58:26通報 非表示

>>132
それこそ余計なお世話だろ?その個人の意見に難癖とか何様?


134: 134コメさん 「つまらない」派2026/02/06 11:22:17通報 非表示

>>133
マジで言葉が通じないヤツだったんだな…やはり韓国人寄りもしくはそのものの思考回路を持つ輩が好む作品を必死に擁護するヤツはコワイわぁ


135: 135コメさん 2026/02/06 11:25:34通報 非表示

>>134
マジで人語が通じないヤツだったんだな…やはり狂人寄りもしくはそのものの思考回路を持つクズがドヤって作品を必死になって下げようとするヤツはコワイわぁ


136: 135コメさん 2026/02/06 11:39:50通報 非表示

>>134
テカ、韓国人ダタラナンダデユウヨ?ヘイト許さないヨ~


138: 55コメさん 「つまらない」派2026/03/30 23:07:22通報 非表示

1期がどんなだったか思い出せなくて来てみたが、これは0話切りで問題なさそうだ


139: 139コメさん 「つまらない」派2026/03/31 10:41:18通報 非表示

>>138
2期はじまったって事?

中韓臭溢れるストーリー展開やストーカー気質エルフ少女が気色悪すぎるから見ないけど


141: 141コメさん 「つまらない」派2026/04/01 09:52:23通報 非表示

チョンが国籍ロンダリングして「北米の作品だぞこら」とかやっててどうかと思うが、中身も主人公の出身ロンダして

「俺実は王様出身だから王様出身だから!」 とかやってるの韓国ドラマあるあるすぎて苦笑い

これでホルホルしてる奴って魂までチョンだろ


142: 142コメさん 「つまらない」派2026/05/22 21:21:02通報 非表示

観ただけで日本産じゃないと分かる。

いろいろ辻褄も合ってないし、突拍子もない思考がまた香ばしい。


143: 143コメさん 2026/05/23 09:11:53通報 非表示

韓国っぽい


144: 144コメさん 2026/06/15 14:49:55通報 非表示

全部守るとか言って取捨選択出来ないのが本当に2度目の人生なのかってくらいわがままでよくわからん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で