みんな!南海トラフ、6/5、7/5生き延びたらここに集めれ

15 2025/06/04 19:19
画像は投稿者により削除されました

みんな生きろ!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな なん 6/5 7/5 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/06/04 19:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 冷夏 @make 2025/06/04 19:22:23通報 非表示

はい


9: モブ王 @plotzuki15 2025/06/04 19:42:18通報 非表示

>>7
生き残ろうね!


>>8
愛知って最大震度7なの!?うち岐阜住み、、、、、、、、、


>>13
最近岐阜の方が揺れてるし 震源は南海トラフorフォッサマグナ辺だから 岐阜の方が揺れるぞ


>>23
めっちゃ怖いんだけど、、、、、、、


>>28
怖がらせてすまそ😥


>>29
いえいえ!大丈夫です👌


宮城だから生きると思う、、!


12: おつき @Otuki 2025/06/04 20:03:29通報 非表示

今んとこ起きそうな大地震からは震度7や6はないから大丈夫かも


16: 悪夜 妖華 @Akuyo 2025/06/04 20:41:45通報 非表示

絶対に生き延びましょう!


おい、静岡やぞ、

死ぬって、明日もあんのかよ、、

何時だよ、、


え明日なんかあんの…?

とりまみんなで生き延びよーぜ


私埼玉だから起きるんだったら被害は少ないと思うけど


ワイ神奈川県高みの見物


>>20
思っても言わない方がよいかと


後一時間生きろ笑笑


生き延びたよ〜


26: 26コメさん 2025/06/06 08:03:58通報 非表示

6/5に何も無かったじゃないかよ。嘘松


>>26
垢無野郎が黙れ 現実見ろや粉カス


おいみんな7月5日まで18日だぞ


ヤバイ。

生き延びたら、このとぴにこめんとする


7月5日生き延びればここのトピにコメントすれば良いんだね?

把握っ!


6/5・7/5

どちらも、何も起こらなかったと言っても、トカラ列島での地震があるからなぁ・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する