(神)Human Black and Black Sings Defeat V4

3 2025/06/14 08:26

BLACKとベンジャミンってかっこいいもの同士だよな(圧)

ワイはどっち派かって言われたらベンジャミン派ですけどね。

そしてサムネかっけぇよ、、

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/06/14 08:26:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ねぇバナナだっt(訳:とーと開いた瞬間これ出てきて吹っ飛んだわ)

ベンジャミン派なんだね(?)ボクハブラックガイチバンスk


>>1
吹っ飛ぶなや。

あざます


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する