BLACKとベンジャミンってかっこいいもの同士だよな(圧)
ワイはどっち派かって言われたらベンジャミン派ですけどね。
そしてサムネかっけぇよ、、
ねぇバナナだっt(訳:とーと開いた瞬間これ出てきて吹っ飛んだわ)
ベンジャミン派なんだね(?)ボクハブラックガイチバンスk
>>1吹っ飛ぶなや。
あざます