ジークアクスの感想を語る


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジークアクス 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/25 16:38:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最終話はガチで最高だった


2: Snooks @i7Bf6PYGKLd92025/09/22 22:33:11通報 非表示

エヴァは病的で嫌いだからガンダムと混ぜないで欲しかった


3: 3コメさん 2026/06/12 18:47:09通報 非表示

>>2
良かったけど確かに混ざるのはあまり好きじゃなかったな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆