アニメ『タコピーの原罪』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




199: 199コメさん 2025/08/11 16:43:28通報 非表示

>>197
「俺はお前らとは違うze」と思ってる勘違い意識高いけど知能低い系はお前だよwww


204: 204コメさん 「おもしろい」派2025/08/17 23:15:38通報 非表示

キャラみんな好き


207: 204コメさん 「おもしろい」派2025/08/17 23:19:29通報 非表示

続編出して欲しかったな

完結するの早いよね


209: 208コメさん 「つまらない」派2025/08/17 23:46:21通報 非表示

まあ面白い面白くないは個人の感想だけどこれがリアルだと思っちゃうのは危険やね。


210: 210コメさん 2025/08/18 00:01:17通報 非表示

>>209
現実にタコピーいないから大丈夫じゃないか?

それに現実はもっとキツいケースもあるから、まあエンタメとしてはいいバランスだと思うがな

https://diamond.jp/articles/-/346042


211: 211コメさん 2025/08/18 00:16:46通報 非表示

続編あれば良かったな


212: 211コメさん 2025/08/18 00:17:10通報 非表示

タコピー死んじゃうの悲しい


213: 213コメさん 「おもしろい」派 2025/08/18 00:32:32通報 非表示

ドラえもんを完全否定するアニメ


215: 215コメさん 「つまらない」派 2025/08/18 08:42:10通報 非表示

なんともいえない


217: 217コメさん 2025/08/18 17:45:52通報 非表示

>>215
ほな何も書くなや


220: 215コメさん 「つまらない」派 2025/08/18 18:01:41通報 非表示

>>217
感想書くのがコメント欄でしょ…


216: 54コメさん 2025/08/18 17:42:06通報 非表示

浅野いにおのおやすみプンプンとかのなんかこう弱者男性に受ける意識高い系ダウナー系統ロ離婚漫画が受け付けない


221: 221コメさん 2025/08/22 22:52:10通報 非表示

ちょっとグロいとこもあるけど感動するアニメです


223: 223コメさん 2025/09/16 05:25:59通報 非表示

センセーショナルな部分は手放しで面白いけど、小学生の倫理観がそれでいいのか??


224: 224コメさん 「おもしろい」派2025/09/17 12:53:23通報 非表示

まさかの一話から闇系シーンあって意外だったけど、一人一人が目立っていて良い


225: 82コメさん 「つまらない」派2025/09/17 16:27:42通報 非表示

低脳子供部屋老害がだいちゅきだいちゅきと騒いでいた作品。それよりもさ低脳子供部屋老害ってコメントしてみ?簡単に釣れっから、わざわざ全部に返信してバロス笑www


226: 226コメさん 2025/09/18 23:52:12通報 非表示

>>225
…バロスって懐かしいw


227: 227コメさん 2025/09/19 00:03:47通報 非表示

>>225
バロスwwwコレは間違いなく低脳子供部屋老害ですわwww


228: 228コメさん 「つまらない」派2025/09/19 00:05:51通報 非表示

どう考えても社会の原罪なのに、タイトルもファン層もタコピーのせいにしたがるのキモすぎ


229: 229コメさん 「つまらない」派2025/09/20 07:48:34通報 非表示

つまらないピー


230: 230コメさん 2025/09/20 13:30:36通報 非表示

>>229
つまらないっピじゃない時点でちゃんと観てないのバレバレだなw


231: 231コメさん 2025/09/20 14:03:21通報 非表示

>>230
エアプ即バレされてんのウケるw


232: 232コメさん 「おもしろい」派2025/09/20 14:51:16通報 非表示

色んな方面に配慮したのか知らんけど、終盤で急にヌルくなったのが残念
最後までハードにビシバシやって救いの無い終わり方だったら良かったのにな

あとハッピー星だっけ?タコピーの故郷について殆ど触れなかったのがアカン
6話しかないから無理だったのか、元々触れる気はなかったのか知らんけど、あれじゃ物語として中途半端と言わざるを得ん


233: 233コメさん 2025/09/20 15:28:12通報 非表示

胸糞アニメだけどなぜか惹かれて見てしまう…それとタコピーがかわいい


234: 234コメさん 「つまらない」派2025/09/20 15:52:54通報 非表示

漫画アプリで最終巻課金するくらいにはハマったがラストがダメ。何急に仲良しになってんのって感じ。薄っぺらいご都合主義で納得するわけない。


235: 235コメさん 「つまらない」派2026/04/03 10:29:56通報 非表示

陰湿なヲタクが好きそう


237: 237コメさん 「つまらない」派2026/04/09 15:21:06通報 非表示

これ面白いと思ってるやつクズの移住者だから全員死ね


238: 238コメさん 「おもしろい」派2026/05/11 18:58:39通報 非表示

OMORIみたいで好き


239: 239コメさん 「つまらない」派2026/05/11 20:33:44通報 非表示

なんかキモい話だ


240: 240コメさん 2026/05/23 21:42:49通報 非表示

高校生が強盗殺人してる方が鬱


241: 241コメさん 「つまらない」派2026/05/23 23:16:51通報 非表示

厨二病


242: 242コメさん 2026/06/01 20:14:27通報 非表示

最終話がものすごくお粗末で稚拙だった。1,2は掴みとしてすばらしい。他は1,2話よりは良くなかったけど許容範囲。とても惜しい作品


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で