アニメ『タコピーの原罪』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>209
現実にタコピーいないから大丈夫じゃないか?
それに現実はもっとキツいケースもあるから、まあエンタメとしてはいいバランスだと思うがな
浅野いにおのおやすみプンプンとかのなんかこう弱者男性に受ける意識高い系ダウナー系統ロ離婚漫画が受け付けない
低脳子供部屋老害がだいちゅきだいちゅきと騒いでいた作品。それよりもさ低脳子供部屋老害ってコメントしてみ?簡単に釣れっから、わざわざ全部に返信してバロス笑www
どう考えても社会の原罪なのに、タイトルもファン層もタコピーのせいにしたがるのキモすぎ
色んな方面に配慮したのか知らんけど、終盤で急にヌルくなったのが残念
最後までハードにビシバシやって救いの無い終わり方だったら良かったのにな
あとハッピー星だっけ?タコピーの故郷について殆ど触れなかったのがアカン
6話しかないから無理だったのか、元々触れる気はなかったのか知らんけど、あれじゃ物語として中途半端と言わざるを得ん
漫画アプリで最終巻課金するくらいにはハマったがラストがダメ。何急に仲良しになってんのって感じ。薄っぺらいご都合主義で納得するわけない。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

