七夕ですね・ω・
どもたちぺんが3日ほど見つからない紫乃です
今日上げようと描いてたやつ、仕上げ指じゃ出来ませんでした
トピ画指で描いたけど線が、
類くんのPU引いたら誰かさんに恨まれた
七夕、、ちょっと前まではおじいちゃんが山から笹持ってきてくれてたなあ、
今なら短冊におんりーチャンが足りないので運くださいって書くだろうな、、
たちぺん見つかり次第絵上げまーず
いいねを贈ろう
いいね
10
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 七夕
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
