七夕のお願い事((早く寝ろ

13 2021/07/06 21:01

好きな人ができますように。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七夕 願い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 21:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


正論ちゃん大好きいいいいいいいいいいいいい


コ○ナが消えますよーに


校外学習なくなりますように


>>7
うるさい→なるほどぉぉー


マスタースパークが打てますように


10: 漣. @ren_phoenix 2021/07/06 21:18:34 通報 非表示

学校爆破しますよーに。

にんじん絶滅しますように。

脳味噌の体積増えますよーに。


テストが無くなるかテストで100点とれますよーに


12: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/06 21:26:40 通報 非表示

パルクールできるようになりますように


学力が低下しませんよぉぉぉぉに←


えびとにんじんがこの世からなくなりますように


>>14
エビとにんじん嫌いなん?


>>15
だいっきらい!


そーなんだぁ

うちトマト嫌いなんよぉ


18: 陽菜乃 @hina0627 2021/07/06 21:45:21 通報 非表示

今年中に死にませんように


>>18
健康第一!


推しに会えますように推しに会えますように推しに会えますように推しに会えますように推しに会えますように推しに会えますように推しに会えますように推しに会えますように推しに会えますように推しに会えますように

長文失礼しました!!


21: さーちゃん @bakugou 2021/07/07 00:33:50 通報 非表示

できればにんじんがなくなりますように!!


22: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/07 00:47:09 通報 非表示

現実の好きな人(会えなくなった)か、天気の子の陽菜さんに会えますように←


>>1
やったあああああああああああああああああ


>>23
えええええええええええええええ

やばくない???

私は徹夜だけどw


>>25
寝ろおおおおおおおおおおお


>>18
死ぬなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>27
いや寝たんだけど、起きた☆w9時に寝たの早すぎたわ


>>31
課題の山目の前にあるのに

とーときちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>33
眠すぎてやばいw


>>32
12時位に寝ればよかった


>>35
ぐらこそ寝ろおおおオオオおおおおおおw


>>37
今日はオールする


>>38
笑い事じゃないぜえええ


>>40
今起きたってことは7時間眠ったってことw


>>39
私も付き添うか?もう眠くないから


>>43
あああ課題なんだよね

とーとしてたら死ぬ


>>42
いいなああああああああ


>>47
ありがとおおお


>>46
正論ちゃんは寝なよw

おやすみ


>>50
明日眠くなっちゃうよ


>>51
確かに、2度寝しよおお


>>52
おやすみいいいいいいいい

私の分も寝てねえええええええええええ


>>53
わかったああああああ 頑張るうううううううううううううううううう


55: 陽菜乃 @hina0627 2021/07/07 07:11:39 通報 非表示

>>28
笑笑笑


リア友増えますように


>>10
人参🥕きらい?


>>17
トマト?

美味しいのにぃ


60: 漣. @ren_phoenix 2021/07/07 19:57:46 通報 非表示

>>57
おん。絶対食べたくない。


>>59
オイシクナイデス((殴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 七夕 願い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する