カレーの具 後編

7 2025/07/16 22:09

次こそちゃんとセロリを切った。

次は肉を切ろうとした。

「おついちさん、これ何の肉ですか?」

「人肉だけど?」

「ええええええ!?」

みんな驚いていた。

そしてイカフラが目の前に出てきた。

そしてペシっといい音が鳴った。

そして顔が真っ赤になった。

「リーダー、ちゃんとしてよぉ、、」

「とゆうわけで おついちさん 買い直しお願いします」

また自転車に乗る。

焦げ臭い家を離れていく、、

そして明るいオリジナル曲が聞こえてくる。

「あなたの せなかがー なみだでー にじんでー、、」

スーパーに着いた。

後ろから気配がする、、

後ろを向いた。

後ろを向いたらあむちと金色さんがいた。

「いや、なにもいなかったね、うん、、さっさと帰ろう、、」

牛肉を買ってその場を去ろうとした、、

「いや、気付かないフリやめて、、?」

「!?」

あむちと金色さんに話しかけらてびっくりした。

「どうやって来た、、?」

「softの毒。、」

「そんな毒あったけ、、?」

「ナイヨ」

「ないのかよ!ならどうやってきたんよ、、!」

「主はおついちっちのチャリの後ろに乗ってた、、」

「まじかよ、、」

「ボクはsoftの制服のポッケに、、」

「いやなんでワイ気付かなかった、、?」

そして家に帰った。

そしたらのんさんとけーきさんが包丁でガチ戦いしてて、

ふるーつにんじゃさんが庭を掘っていた。

「けーきさん、のんさん、真面目に待っててください、、!ふるーつにんじゃさんは穴掘らないでください、、!」

「はい、、!」

みんな包丁をかまえた。

そして肉を投げた。

そしたらふりかけおにぎりさんがスパッと切った!

「待って玉ねぎ、、家にあるやん、」

玉ねぎを投げた。

そしたら誰も切る気配がなかったのでsoftが切った。

そして玉ねぎを炒めていた。

みんな、涙ボロボロ、、

炒めてくれてるの光希さん、、

「そろ、、そろいいんじゃ、、」

そして次に肉を入れた。

「しゃごらあああ!!」

ふるーつにんじゃさんが肉を焼いてくれている。

ー一旦力尽きたんで明日やります。なので明日このトピ更新されます。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/16 22:09:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



庭ほーりほりー(?)


戦い は どっちの方 が 強かったんだろう … (


3: リオン @Rionn_611 2025/07/17 07:39:03通報 非表示

なんで自転車のうしろにいて気づかなかったんだよ…w


わぁ、、昨日見るの我慢してた甲斐があったな(?)

あむち、、Softに付いてくなら飛びなさいy


私炒めるの下手なんですよ(???)

そうだ、うん(?)

とりまいいカレーができるといいですね(???)


画像・吹き出し
タグ: カレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する