今まで本当の自分やったけど元に戻るねー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/05 17:12:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: rororo @Chihiro34 2020/07/05 17:09:19 通報 非表示

こんちはぁ

ヒロでーす(笑)

この前思い切って本当の自分出してみました!

ただ…うちも本当の自分の性格があまりにも強気すぎて色んな人を傷つけてしまったため、

元の明るい優しい(←おい)うちに戻るんで安心してください!

以上でーす!


>>1
そうだったんだ…

ヒロが決めたなら大丈夫だけど、

無理はしないでね


3: rororo @Chihiro34 2020/07/05 17:31:03 通報 非表示

>>2
うん!大丈夫だよ!


>>3
わかった!


>>1
へ?前の性格が本当の性格とか優しすぎちゃう?w

うちは、どすぐろくて腹ぐろ〜いのに


6: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/05 20:13:59 通報 非表示

>>5
真子はそんなことないで〜俺は腹黒やけどw


>>6
んなことないよ〜w

まだ、みんなに性格を見せてないだけであって、実際はクソやけんw


8: 優馬のサブ @sabuaka 2020/07/05 20:21:21 通報 非表示

>>7
俺もよ〜ww ID『優馬のサブ』にしてみたw


>>8
なんか、見慣れん〜w


10: 優馬のサブ @sabuaka 2020/07/05 20:35:05 通報 非表示

>>9
わかるwwまこのサブってめちゃ見慣れてるうw


>>10
でしょ〜w

サブなのに見慣れてるというww( ˙-˙)


12: 리리 @riri___86392021/08/06 17:44:51 通報 非表示

77777じゃん!(((どうでもいい


これが77777個目のトピか...(くそどうでもいい


画像・吹き出し
タグ: 本当 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆