ども!おはようございます!
ついさっき僕ママからフラッペ買ってもらいました!!
この夏ぴったり!それに美味しいって罪すぎんか!
この子のおかげで宿題やる気になった!!ママありがと
では久しぶりの実写でした〜おつせいな!!
いーな!!!!
>>1(◞ꈍ∇ꈍ◟)エヘヘ
めっちゃ美味しそうですね💖
>>2( *´﹀`*).アリガトウゴザイマス♬
>>4いえいえです!!
美味しそう!羨ましいですー