いちごのフラッペ美味しすぎんか!

8 2025/07/24 10:32

ども!おはようございます!

ついさっき僕ママからフラッペ買ってもらいました!!

この夏ぴったり!それに美味しいって罪すぎんか!

この子のおかげで宿題やる気になった!!ママありがと

では久しぶりの実写でした〜おつせいな!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いちご フラッペ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/24 10:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
(◞ꈍ∇ꈍ◟)エヘヘ


2: えなぴー @enapi2025/07/24 14:45:50通報 非表示

めっちゃ美味しそうですね💖


>>2
( *´﹀`*).アリガトウゴザイマス♬


5: えなぴー @enapi2025/07/24 21:40:40通報 非表示

>>4
いえいえです!!


美味しそう!羨ましいですー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する