誰か来たらコメントで自己紹介書いて
自己紹介
名前 ロキ 男 11歳(小6)
メンバーカラー黄色
好きなもの ゲーム
嫌いなもの 戦争
(自称)得意なもの スティッチの声真似
声 ショタボ(みんな言うからあまり喋りたくない)
誰も来なくて悲しい泣
こんにちは!!
名前 甘味 女
メンバーカラー 青
好きなもの ゲーム、勉強
嫌いなもの 苦いもの、辛いもの、薬(訳あり)
得意な教科 理科、数学、国語、美術!
声 低音女子?わかんないや!