立ち絵 、

14 2025/07/27 22:48

 

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/27 22:48:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、これ描いたんですよね…?

かっっわいい…!!です…!

え完璧すぎます


2: dyd5c @whgfdty 2025/07/27 23:38:45通報 非表示

>>1
描きましたー!😆ありがとうございます😭


可愛い!!イカちゃんの笑顔が光ってる…流石だ…


5: dyd5c @whgfdty 2025/07/30 18:24:54通報 非表示

>>3
ありがとうございます😭💞


4: ここゆ @K__yyu 2025/07/28 19:22:27通報 非表示

イカちゃんもちろん可愛すぎるけどバケツの解像度高すぎてやばい、えぐい、、🥲💕


6: dyd5c @whgfdty 2025/07/30 18:25:16通報 非表示

>>4
ありがとうーー!!💞✨

バケツ結構上手くいったから嬉しい✌️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する