え、これ描いたんですよね…?
かっっわいい…!!です…!
え完璧すぎます
>>1描きましたー!😆ありがとうございます😭
可愛い!!イカちゃんの笑顔が光ってる…流石だ…
>>3ありがとうございます😭💞
>>5いえいえ!
イカちゃんもちろん可愛すぎるけどバケツの解像度高すぎてやばい、えぐい、、🥲💕
>>4ありがとうーー!!💞✨
バケツ結構上手くいったから嬉しい✌️