やばいやばいやばい【星のカービィ ディスカバリー Nintendo Switch 2 Edition + スターリーワールド 紹介映像】
いやハル研様のことだから心配してないし、むしろ期待しすぎてるんだけどめっちゃ楽しみですわ!
やばいって
これは楽しみすぎますわ〜
楽しみすぎるんで考察出そうかな(誰得)
まあSwitch2持ってないんですが。
抽選当たらなすぎだろ!
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これゲームニュースでも見ましたー!これ面白そうですよね…!最近妹とSwitch2欲しいねと話してました

