やばいやばいやばい【星のカービィ ディスカバリー Nintendo Switch 2 Edition + スターリーワールド 紹介映像】

7 2025/08/06 07:23

いやハル研様のことだから心配してないし、むしろ期待しすぎてるんだけどめっちゃ楽しみですわ!

やばいって

これは楽しみすぎますわ〜

楽しみすぎるんで考察出そうかな(誰得)

まあSwitch2持ってないんですが。

抽選当たらなすぎだろ!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィディスカバ.. スターリーワールド..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/06 07:23:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書いてた考察全部消えました。死にたいです。


これゲームニュースでも見ましたー!これ面白そうですよね…!最近妹とSwitch2欲しいねと話してました


3: おつき @Otuki 2025/08/09 19:41:40通報 非表示

ラスボスしいたけ属性っぽいなとは思ってる


5: おつき @Otuki 2025/08/11 11:28:18通報 非表示

>>4
スターリーがしいたけ属性みたいな感じだし


>>5
(*゚∀゚)*。_。)ウンウン


7: おつき @Otuki 2025/08/11 11:31:22通報 非表示

>>6
最後の方にあったエレベーターみたいなのって絶対ラスボスに繋がる道だよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する