親からプレゼントもらった!

5 2025/08/17 09:20

9月に万博行くんですけど

親にミャクミャク×サンリオのキーホルダーもらいました!!

万博につけていってほしいとのことです((

元々このキーホルダー欲しかったんですけど

金欠の自分にはなかなか買えなくて

親におねだりするのもなーって思ってて

我慢してたんですけど

ほしいも何も言ってないのに親が昨日買ってきてくれてました

ありがとう!

万博に行ってお土産が買えない可能性もあっるから念のためっていう意味もあったそうです

万博行くのめっちゃ楽しみ!!

大阪はコンビニでもスーパーでもどこに行っても万博グッズが売ってるので(全国もそうなのかな?)

万博いつか行きたいなと思っててやっといけます!

楽しみだな!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プレゼント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/17 09:20:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プレゼントめちゃ可愛い!!

めちゃ良いお母さんじゃん!!

万博楽しんで来てね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する