無断転載についてー
無断転載については特にみなさんが不安とか抱える必要もないしこっちでお話し合いしてるから大丈夫です!
相手の方は逃げるために必死で話になんないし弟とか偽ってくるけどなんとかする!笑
これからも投稿とかするからそこら辺は安心してください。
これからもよろしくね
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 無断転載
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
