無断転載について教えてくれませんか?w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無断転載

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 00:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アイコンで調べて出てきたのを使ってるだけなんですけど、それでも無断転載やんwって言われるんで。


>>1
フリー?


3: ぬん。 @nunn1207 2022/03/14 00:20:00 通報 非表示

>>1
無断転載じゃなくて無断使用だと思う

フリーなら大丈夫だよ


>>3
一応もっかいフリーで調べたけど出てきた


6: ぬん。 @nunn1207 2022/03/14 00:25:49 通報 非表示

>>4
フリーなら大丈夫だよ

なんて検索したか言える?


>>6
病みフリーアイコン男メンヘラ


9: ぬん。 @nunn1207 2022/03/14 00:33:10 通報 非表示

>>8
あー出てきた出てきた

これちょっと怪しいな(


>>9
マジ?


11: ぬん。 @nunn1207 2022/03/14 00:35:51 通報 非表示

>>10
ピンタレストは無断転載多いんよねぇ

規制かかっちゃうから詳しく見れないけど

タグにフリーって書いてねえからなぁ


>>11
えぇー


13: ぬん。 @nunn1207 2022/03/14 00:45:24 通報 非表示

>>12
わしも詳しいことは分かんねえわ(


>>13
どーしたらいいんやろw


15: ぬん。 @nunn1207 2022/03/14 00:48:38 通報 非表示

>>14
んんー不安なら変えるしか無い😉


>>15
そかぁ・・・


>>15
細かいところまで教えてくれてありがとう(●´ω`●)


18: ぬん。 @nunn1207 2022/03/14 00:57:05 通報 非表示

>>17
だいじょぶだじぇ(○’ω’○)


>>8
横からすみません。

フリーアイコンって探すとそうじゃないのも混じってでてくることがあるので、フリーアイコンだけを描いているような絵師さんの絵を使用するのもおすすめです。

(長文失礼しました)


>>19
んじゃ羽魔さんはそのアイコンフリーなんですか?


>>20
はい。(そう言いながら私も多分だけど)


>>4
フリーアイコンで調べるほうがいいかもよ

フリーのやつが結構出て来るし


>>1
フリーアイコンって調べたほうがいいかと思うよ

フリーは無断転載をしても怒られたりしませんので。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 無断転載

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆