プリクラの無断転載の件について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリクラ 無断転載

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 17:01:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
今、彩羽さんと連絡が取れた

やっぱり彩羽さん本人みたいだけど??


>>3
誰その子


>>4
証拠のDM画面どーぞ

もうしら切るのは難しいよ

https://d.kuku.lu/35b4c3050


>>6
横入りごめん!

これどういう状況なの?


>>7
@ataokadaoさんがhttps://tohyotalk.com/question/314401のトピックで上げていた目の写真が明らかに中学生じゃ無いから怪しいと思って画像検索してみたら案の定、ネットに上げられた別の写真だったの


>>8
これトピ主名もトピ画も消されてるね💦

その子は罪(?)を認めてくれたの?


14: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/29 17:16:43 通報 非表示

>>11
なんか逆にその子が可哀想になってきたw

哀れだね(


>>9
ちなみに上が@ataokadaoさんが載せていた写真で、下が私が画像検索で見つけた彩羽さんの写真

明らかに切り取ったものだよね

https://d.kuku.lu/2086936bf


15: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/29 17:17:02 通報 非表示

>>12
だね、

うわ、卑劣


39: ♚りん @rinnn 2022/03/29 17:46:03 通報 非表示

>>38
ごめん規制でみれないw

それスクショしてhttps://firealpaca.com/get/に貼ってもらってもいい?


43: ♚りん @rinnn 2022/03/29 17:59:55 通報 非表示

>>41
ありがとーございます


>>7
それで無断転載はダメだよって注意したら私だって言い張るから別サイトに記載されていた写真の本人の彩羽さんのインスタに言って、DMでこの写真は彩羽さん本人かということと無断転載されているということをつたえたら、彩羽さん本人曰く写真は自分で無断転載を教えてくれてありがとうとのこと

つまり@ataokadaoさんは他人の写真を自分だと言い張ってるなりすまし


13: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/29 17:16:12 通報 非表示

>>10
そうなんだ、

そういう子は絶対認めないから、関わるのは多分やめといたほうがいいと思う💦

私が言えることじゃないけどね


>>13
でも私が注意しなかったら誰も無断転載に気づかなかったと思うんだよね

限トピで沢山プリあげてるっぽいし?

そうなってくると転載されてる写真本人の肖像権の侵害になるんじゃ無いかと思って


17: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/29 17:20:33 通報 非表示

>>16
そっか。

限トピであげてるプリは本人なのかな?

その無断転載した子はまだ認めてない?


>>17
私は限トピ見てないからわからないだろうけど、再投稿で無断転載繰り返してるし限トピも無断転載なんだろうね

アイコンも


19: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/29 17:23:17 通報 非表示

>>18
ぽいよね

アイコンは本人ぽくない?わかんないけど💦


>>19
どうだろ

一つでも無断転載してる時点で信用ない


21: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/29 17:25:01 通報 非表示

>>20
そうだよね

無断転載してる人が急に本人出さないよね


>>21
流石に前髪の部分だけで画像引っかからないから検索出来ないし


23: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/29 17:26:31 通報 非表示

>>22
めっちゃ計算され尽くしてるw


>>23
髪だけとか目だけの写真しか出さないってことはそゆことだよねー


25: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/29 17:28:44 通報 非表示

>>24
顔全部出したら、その人のこと知ってる人が出てくるかもだもんね


>>6
迷惑かけてごめんね


>>28
もう次からやらないでね


26: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 17:32:00 通報 非表示

>>2
無断転勤は駄目だと思うよ?

ちゃんとそのこと認めて謝った方がいいと思うな。じゃないと投票トークだってできないし、他のサイトでもやっていけないと思う。

本人の方に謝ってそこにコメントした人たちにも謝って、これ私じゃないですって言ったほうがいいと思うよ。

認めてないのに叩かないでってそれはおかしいんじゃないの?

プロフに実写って書いてるのも消そうね

浮上しているなら返信くれるといいな


>>26
ごめんね,

プロフは本当に実写


30: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 17:34:51 通報 非表示

>>27
そうなんだ

一回言われてまた次もやるのなら反省してないけど、これで反省して次からやりませんってなるのならいいと思うよ。


>>30
いや,もう今日でとーとやめるから,


32: momo'-, @nxkws1234 2022/03/29 17:37:23 通報 非表示

>>31
逃げた


37: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 17:43:15 通報 非表示

>>31
最後にトピくらいだしてみんなに謝った方がいいと思うけど、、、


40: momo'-, @nxkws1234 2022/03/29 17:48:14 通報 非表示

ほんとに中2なのかな

おじさんだったりして


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆