超ベジット

8 2025/08/22 20:18

(下手すぎ注意)中1が描いた鉄器ベジット

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/22 20:18:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中1が描きました!

ドッカンバトルって言うゲームのイラストです。

ドッカンバトルをやっていたらこのキャラを知らない人はほとんどいないと思いますが、私がこのキャラを描いた理由は怒りです。

私自身ドッカンバトルをやっているんですが、グローバルキャラもコンプして10周年キャラもコンプ…ならずこの鉄器ベジットさんがずっと出てくれないんですよ。

リーダー優秀サブ優秀おまけに合体まで(4ターン)に90%軽減付きなので短期戦でも強い性能です。

10周年ゴジータは3凸してるのに10周年ベジットは無凸どころか母体すらいないっておかしくないですか?

返信待ってます!!


最強のフュージョン


ごめんなさい間違えて打ちましたベジットはポタラだし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する