地雷・絡みたい時について

4 2025/08/25 13:33

どーも学校始まってテンションだだ下がりの如月です

最近絡みたいって言ってくれる方も増えてきてて、本当にありがたいんですけどね

それと同時に地雷さんも増えてきてます

リットリンクにも書いてあるんですけど一応こっちにも書いておきます

〜地雷〜

・同担拒否なのに絡んでくる方

・アンチ、荒らし

・犯罪などを犯す方(トレスなど)

・ネットのルールがわかってない方

・年下の方(小5の方から苦手です)(同学年は◎です)

・誤字が多すぎる方

・すぐ嘘つく方

・名前被せてくる方

・すぐパクリとか言う方

・同界隈の方に迷惑かけている方

・迷惑な推し活をしてる方

・『○○ちゃん絶対フォローして』などと書いてる方も一部無理です

〜絡みたい時〜

基本DMでお願いします

つぶやきでメンションしてお話しいただくのはあまり好きではありません

そして必ず『リットリンクみました』と書いておいて欲しいです

またこれらの方はお迎えできません

・地雷に当てはまる方

・無差別絡みの場合

・私がその方のプロフ、トピ、つぶやきなどを見て関われないと思った場合

・初タメ

そして絡んだ後の行為についてはこのようなことはやめて欲しいです

・絡んですぐにプロフメンション

・許可なしメンション

・イメージを下げるような行為

・距離を考えていない絡み

・許可なしタメ

そして気にいる方の特徴

・よく話しかけてくれる

・♡とコメントをしてくれる

・つぶやきも見てくれてる

・タメで話してくれる(許可した後)

・相談乗ってくれる

〜如月まおについて〜

・見た目の割には結構メンタル等弱いです(見た目の割にはってなんだよ)

・去年のあるトラウマにより学校や先生がすごい苦手です(たまに学校休んじゃう)

・つぶやきたまにすごい独り言言ってます

・大好き様には限トピですごい相談してます(コメントして欲しいな)

↑こんなやつでも良い方はDMでお声がけください

〜苦手なもの〜

リアルでも苦手なもの書いときますw

・長文プロフ

→無理ってわけではないけど見るのが大変

・キウイ、トマトパスタ

→嫌いなわけではなくて食べたら気持ち悪くなるため。トマトは好きです。でもパスタになると無理ですw

 ミートソースはいける

・うるさい人

→近くにいるだけでイライラしちゃいます

↑こんな感じでこだわり強い人です

質問などはコメントでお願いします

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地雷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/25 13:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この絵、かいたの?!


>>1
自分で描いたやつです!

https://tohyotalk.com/question/785563

↑これです


>>4
これなんだ!

和服描けるのすごっ……!


画像・吹き出し
タグ: 地雷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する