役者も売れてるんじゃないの?
>>2役者売れてるとかは別途じゃね?
>>4このお題ではわかりませんよ
玩具の宣伝プロモーション
>>9確かに
番組が人気で玩具を作るだったのが玩具ありきで番組を作る様になってるもんな~
>>12それはスポンサーの体制の話であって特撮の人気うんぬんは関係ない。それはバンダイに言うべきだし、人気とは無関係だよ。
>>13ここは人気があるなし投票ではないと思うが?
>>14おっとそれは確かに。君が特撮のネガティブキャンペーンをしてる奴らに同調してるように見えたからそう言った。確かに君は人気について触れてないな。