特撮は玩具だけが売れてる?そうでもない?

特撮 玩具だけが売れてる
玩具だけが売れてる

33(67%)
特撮 そうでもない
そうでもない

16(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 玩具だけが売れてる そうでもない 特撮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/09 00:11:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2025/11/27 23:15:23通報 非表示

役者も売れてるんじゃないの?


4: 4コメさん 2025/11/28 08:10:15通報 非表示

>>2
役者売れてるとかは別途じゃね?


8: 2コメさん 2025/11/28 22:41:48通報 非表示

>>4
このお題ではわかりませんよ


9: 9コメさん 2025/11/28 22:59:34通報 非表示

玩具の宣伝プロモーション


12: 2コメさん 2025/11/30 06:45:48通報 非表示

>>9
確かに

番組が人気で玩具を作るだったのが玩具ありきで番組を作る様になってるもんな~


13: 13コメさん 2025/12/14 17:03:27通報 非表示

>>12
それはスポンサーの体制の話であって特撮の人気うんぬんは関係ない。それはバンダイに言うべきだし、人気とは無関係だよ。


14: 2コメさん 2025/12/15 10:27:28通報 非表示

>>13
ここは人気があるなし投票ではないと思うが?


15: 13コメさん 2025/12/15 12:20:24通報 非表示

>>14
おっとそれは確かに。君が特撮のネガティブキャンペーンをしてる奴らに同調してるように見えたからそう言った。確かに君は人気について触れてないな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する