高画質版
https://firealpaca.com/get/LFsztCQx
ステラ取りたいので投票お願いします!!
投票お願いします!
撮り方うまい
こんなゴミでステラとれるわけないだろアホ
ひでえええ ステラ(笑)
ちょっとこれは...
カッコいいベストショット!!投票したよ👍
>>6ありがとうございます!
>>7いえいえ!
これで行けるわけない 周りを見ろ
>>9行けてて草
>>10意味わかんない
>>11上位行けてて草っつってんだよー!!!!
総選挙ってこういう写真上位に行けてましたっけ……
>>13それな。知名度ゲーになってる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。