仮面ライダー グミとかいうモチーフでやり始めてからネタ切れって文字が見え出したよね
>>3適当に仮面ライダーの名前使って関係ないお菓子売りたいだけっていうのが見え透いてた
バンダイの決算見ればどっちが売上ているか(人気があるか)は一目瞭然だと思うけど…
教養のないくせ声だけ大きいアイカツ信者に何言っても無駄か