仮面ライダーとアンパンマンはどっちが強い?

仮面ライダー
仮面ライダー

289(69%)
アンパンマン
アンパンマン

126(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー アンパンマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/14 22:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「仮面ライダー」派2019/01/17 07:29:14 通報 非表示

なんで仮面ライダーがパンに負けるんだよ


2: 「アンパンマン」派2019/01/26 17:21:53 通報 非表示

実世界にいればアンパンマンだよ


3: 「アンパンマン」派2019/02/15 08:17:17 通報 非表示

仮面ライダーって隕石破壊できるの?

スターライトアンパンチ

4: 「仮面ライダー」派2019/02/16 15:16:15 通報 非表示

いや普通に仮面ライダーだろ


5: 2019/02/17 09:44:50 通報 非表示

アンパンマンは規格外だからわからない。


6: 「アンパンマン」派2019/03/11 17:49:21 通報 非表示

>>1
負けるから負けるんだよ


7: 「仮面ライダー」派 2019/03/14 03:32:05 通報 非表示

ファイズアクセルやカブトのクロックアップやトライアルアクセルの高速ライダーにはさすがのアンパンマンも勝てんやろ


8: 2019/03/16 15:54:44 通報 非表示

>>4
アンパンマンは大気圏越えても傷ひとつつかないからそう簡単には負けないでしょ。


9: 「仮面ライダー」派 2019/03/21 23:31:15 通報 非表示

>>8
ゴーイン♪ゴーイン♪myfriend 大気圏だってとぉっぱして~ ってフォーゼの主題歌でいってるから


10: 2019/03/21 23:37:52 通報 非表示

ライダーは道路交通法に引っ掛かりそうだから。


11: 「仮面ライダー」派2019/03/24 00:01:17 通報 非表示

>>3
隕石を破壊どころか星を吸収するやつもいるぞ


12: 「仮面ライダー」派2019/03/24 00:32:26 通報 非表示

>>5
おいおい、大人はそんな幼稚なモンは信じねぇぜ、お前みたいな子供と違ってな

仮面ライダーシグルド

13: 2019/03/24 09:03:29 通報 非表示

>>12
ああ、そうですか!

アンパンマン 怒り

14: 「仮面ライダー」派 2019/03/25 23:08:17 通報 非表示

>>10
あのですね、もし仮に道路交通法に引っ掛かってたととても、仮面ライダーは、国を守っているので例外で認められるのですよ(笑笑)


15: 2019/03/26 00:04:30 通報 非表示

悪に勝つ事よりも、警察に追い回される事の方が多そうだから。


16: 「仮面ライダー」派2019/03/26 00:14:13 通報 非表示

>>15
訳がわからん

仮面ライダーもアンパンマンもそんなことはないぞ


17: 2019/03/26 17:04:18 通報 非表示

妖精と戦士を比べるのはNG


19: 2019/03/26 19:38:26 通報 非表示

アンパンマンは食品衛生法に引っ掛かりそうだから。


21: 「仮面ライダー」派 2019/07/10 17:15:01 通報 非表示

>>3
こないだ破壊してましたね…


22: 2019/07/31 21:43:07 通報 非表示

>>14
最近はちゃんとナンバー取って無茶なこと出来なくなってるから。


23: 「仮面ライダー」派 2019/08/01 07:56:51 通報 非表示

比較する意味が分からんが

しかしアンパンマンは園児のヒーローとして根強い人気がある


24: 24コメさん 「仮面ライダー」派 2020/02/08 09:15:04 通報 非表示

ばいきんまんにも、負けそうなんだよ❗

まっ、いっつも勝ってるけど❗


25: 25コメさん 2020/02/08 13:58:55 通報 非表示

>>24
仮面ライダーがバイ菌に勝てる保証はないぞ

コロナウイルスも菌だよ


26: 26コメさん 「仮面ライダー」派 2020/04/16 17:31:13 通報 非表示

>>25
コロナと戦う描写無いはず(絶対無い)


27: 25コメさん 2020/04/17 13:31:20 通報 非表示

>>26
実際にコロナは特撮のが弱いわな


28: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2020/07/23 13:15:19 通報 非表示

>>1
それねw


29: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2020/07/23 13:16:18 通報 非表示

>>1
ただパンチやキックしか出来ない、おまけに顔やられたらダウンする奴に仮面ライダーが負ける訳ないだろ


30: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2020/07/23 13:16:41 通報 非表示

>>6
ただパンチやキックしか出来ない、おまけに顔やられたらダウンする奴に仮面ライダーが負ける訳ないだろ


31: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2020/07/23 13:17:15 通報 非表示

>>2
シャウタが水掛けたら終わりですw


32: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2020/07/23 13:17:32 通報 非表示

>>11
エボルトですね


33: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2020/07/23 13:18:25 通報 非表示

>>4
だよね、たかがパンチやキックしか出来ないし、顔やられたらダウンするヤツに仮面ライダーが負ける訳ない


34: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2020/07/23 13:18:59 通報 非表示

>>9
確かにwwww、本質理解してないのバレバレやw


36: 36コメさん 2021/01/11 11:10:51 通報 非表示

アンパンマンは退治出来ないバイ菌ウイルスを追い払っています

一時的に除菌している行為で人間社会の理にかなった強さです

それに対して仮面ライダーは昭和時代は銀行強盗だったり営利誘拐の犯罪者集団やカルト教団を倒していましたが、平成からは未知なる侵略者みたいな現社会にありえない未来的な敵と戦っています

力が強いのは仮面ライダーでしょうが、人が生きていく上での強さは

アンパンマンの方が上だと思います。

なぜなら除菌は子供でも女性でも高齢者でも出来る行為で、それを小さな子供に教えてくれているのはアンパンマンです。

目に見える敵を倒すなら力は必要です

力を持てば悪にもなる事を悪仮面ライダーは教えていますが、最終的に死んでしまいますので、もっと力がある方が勝つと危険な思考を植え付けてしまいます

なので本当の強さはアンパンマンにあると私は思います


37: 37コメさん 2021/08/15 18:01:21 通報 非表示

>>3
隕石破壊ならセイバーが初期でやってる


38: 38コメさん 2021/08/15 18:38:09 通報 非表示

>>36
仮面ライダーも本郷猛やバイオライダーがウィルスと戦ってるし、エグゼイドの敵はバグスターウイルスという新種のウイルスだぞ


39: 36コメさん 2021/08/30 23:49:59 通報 非表示

>>38
仮面ライダーは菌をやっつけてしまうわけでしょ?

それが現実にできないじゃないですか

なので手を洗おうと常にうったえてるアンパンマンの方が偉いと私は思います

アンパンマンはコロナに対して自分たちの戦い方を導いてくれています

敵をドカーンとやっつけて終わりの仮面ライダーよりも優しい強さがあります


40: 40コメさん 「仮面ライダー」派2021/08/31 00:33:47 通報 非表示

>>39
敵をドカーンだけじゃないんだけどなぁ?ww


41: 41コメさん 「仮面ライダー」派 2021/12/19 18:29:03 通報 非表示

>>12
シグルド!


42: 42コメさん 2021/12/19 18:42:35 通報 非表示

>>39
ウイルスをパンチで吹き飛ばすことも現実では不可能だがな

というかウイルス自体は倒せるよ。倒せないと病気は直らんし、殺菌とか滅菌とか知らないのかな?

仮面ライダーエグゼイドもバグスターウイルスも実際には根絶は不可能ながらワクチンなどを作り患者を治療しながら長く付き合っていくって終わりなんどけどな


43: 43コメさん 2022/06/15 16:18:26 通報 非表示

>>32
呼んだ?

エボルトブラックホール

45: 45コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/01 22:52:34 通報 非表示

愛と勇気だけが友達さ〜


46: 46コメさん 「アンパンマン」派2022/10/02 08:26:40 通報 非表示

頭があれば何回でも生き返るからアンパンマンは東方キャラ全員にもSCPにも勝てる。アンパンマン最強論


47: 47コメさん 「アンパンマン」派2022/10/03 07:39:13 通報 非表示

>>46
scpは流石に無理だけどね。


48: 43コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/03 14:50:59 通報 非表示

>>46


49: 49コメさん 「仮面ライダー」派2022/11/16 16:48:03 通報 非表示

最近の仮面ライダーには

物語の世界すら無かったことにしたり、多元宇宙破壊とがの次元もあり。精々惑星破壊が限界のアンパンマンシリーズでは相手にもならない。アンパンマンはタイマンは向いていない。


57: 57コメさん 「仮面ライダー」派2023/03/26 10:16:16 通報 非表示

仮面ライダー側は全知全能やら宇宙破壊、惑星破壊以上もいるのでアンパンマン側が勝てるようなものではない。


58: 58コメさん 「仮面ライダー」派2023/03/26 10:23:17 通報 非表示

アンパンマンなどというブサイクが仮面ライダー達に勝る要素は何一つねえよ


59: 59コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/22 13:53:03 通報 非表示

>>46
無理


60: 57コメさん 2023/04/27 20:53:03 通報 非表示

仮面ライダーの方がやはり強い。

アンパンマンの映画勢はとても強いですが仮面ライダー勢は最終フォームやチートライダーもいるし、全ライダーの力が使えたり全知全能だったりといくら自分の好きなアンパンマンであれ仮面ライダーには勝てない。


62: 62コメさん 「仮面ライダー」派 2023/12/02 06:09:20 通報 非表示

アナケナ


63: 63コメさん 2024/03/01 02:02:25 通報 非表示

空腹の子どもの邪魔するとかサイテー


64: 64コメさん 2024/03/01 10:14:55 通報 非表示

>>63
一応飯作る能力を持った奴もいるから…


65: 65コメさん 「アンパンマン」派2024/03/22 23:41:53 通報 非表示

僕は仮面ライダーよりスーパー戦隊が好きです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する