【1からピアノ練習】ただ声ひとつ
どうも!如月໒꒱です!
今回は1からピアノ練習1日目です!
一応幼稚園の頃にピアノ習ってて
流石にドレミファソラシドとかは分かるし
簡単なのは弾けるんですけど(本当か?)
6年前ぐらいの話なのでもうほぼ弾けないんで
独学でピアノ練習してます((
今回は『ただ声ひとつ』練習1日目です
初めて弾いたし、めっちゃ短いし、雑音すごいのでやばいんですが
温かい心で聞いてください!
アドバイス求む
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
