LGBTQIA+の人いたら喋ろ〜
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こんにちは
歌い手のタイムです
<img src="blob:chrome-untrusted://media-app/6c3680a4-af37-486a-8eaa-a20b76cab201" alt="Screenshot 2021-11-05 23.41.32.png"/>
ジェンダーフルイド・ノンバイナリー・アセクシュアル・パンロマンティック・デミロマンティック・クワセクシュアル
です

