ハロウィンということで、病みぴの描いてみました。光加減難しかったです、、
マリオネットみたいな感じにしてみました!
あら可愛い
>>1でしょ?!顔色悪い人みたいになったけど
>>2操られてる感じが好き
>>3ありがとう!
投票してーー
>>5しときましたーー
>>6ありがとーー
メッチャ可愛い!!ダークな雰囲気良いし発想好き!!投票したよ👍
>>8まじ!?ありがとう!
>>10いえいえ!
可愛い!!