病みぴの描いた!

14 2025/10/05 11:45

ハロウィンということで、病みぴの描いてみました。光加減難しかったです、、

マリオネットみたいな感じにしてみました!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/05 11:45:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あら可愛い


>>1
でしょ?!顔色悪い人みたいになったけど


>>2
操られてる感じが好き


>>3
ありがとう!


5: 美希 @miki_26111932025/10/20 06:26:53通報 非表示

投票してーー


>>5
しときましたーー


>>6
ありがとーー


メッチャ可愛い!!ダークな雰囲気良いし発想好き!!投票したよ👍


10: 美希#心 @tipa1193261 2025/10/25 19:18:03通報 非表示

>>8
まじ!?ありがとう!


>>10
いえいえ!


可愛い!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する