簡単な購入品紹介〜!!

4 2025/11/11 16:28

どーも!!如月です!!

さっき買い物行ってきたので購入品紹介します!!

DAISO

〜ホイップクリームのり〜

これまじでオススメ

ホイップデコします!!

(ちなみにリピってる)

〜硬質ケース〜

なんかホログラムのものしかなかったのでホログラムのやつにしました

〜ビーズ×3〜

ホイップデコ用です!!

〜収納ボックス〜

他担グッズ入れます!!

〜コンパクトはさみ〜

百均のはさみって賛否両論あるじゃないですか

私は賛成派なんですよねw

使えればいいかな精神です

〜ぺんのり〜

これ初めて見たけど即買いしました

百均の文房具って新発想のものあっていいよね

文房具屋

〜シャーペン〜

私すぐにシャーペンぶっ壊すので買ってきました

なんか割引されててお得だった

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 簡単 購入品紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/11 16:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしも良くシャープペン壊すw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する