一つの命 ぴういありがとう
ぴういが生まれて、それを育てて観察して。
1ヶ月半ほどでした。
自分の手で殺めたニワトリ
一つの命
美味しかったです
今の自分の一部はぴういに生かされています
本当にありがとう
生まれてくれてありがとう
この骨は左の手羽元の骨です
記念に、忘れないように取っておきます
いいねを贈ろう
いいね
12
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 一つ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
