一つの命 ぴういありがとう

12 2025/11/22 18:21

ぴういが生まれて、それを育てて観察して。

1ヶ月半ほどでした。

自分の手で殺めたニワトリ

一つの命

美味しかったです

今の自分の一部はぴういに生かされています

本当にありがとう

生まれてくれてありがとう

この骨は左の手羽元の骨です

記念に、忘れないように取っておきます

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/11/22 18:21:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何故だろう

泣けてきた


3: モブ王 @plotzuki15 2025/11/24 20:07:43通報 非表示

鶏さんたちに、命に感謝


画像・吹き出し
タグ: 一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する