仮面ライダーマリカとオーマジオウはどっちが強い?
そもそも初対面の人を「お前」呼ばわりするな非常識だ
いや、ジョジョ厨が常識ないのは元からだったなw
そんな常識ない奴とは会話はしない
荒らしとか勝手に決め付けて正義面する偽善者出た…、流石は今のヒーロー性が欠如した偽善者と化した仮面ライダーを擁護してるだけの事はある
スタンドとは超能力の擬人化
例えばスプーン曲げの時、相手にはひとりでに曲がったように見えているけど実際には見えないなにかが出て来てそいつが曲げている。
という感じに超能力を分かりやすい方で表現したのがスタンド能力。
つまりスタンド能力を使用するのには精神を集中させる必要があるから騒がしい音を出して集中するのを妨害する
ポケモンで「虫タイプ」が「エスパータイプ」に効果抜群な理由は
アニメのエンディング「バツグンタイプ」の歌詞によると「羽音で集中させないよ」との事
少なくともボクの好きなキャラが全員集まれば最強と言われてるキャラ全員に勝てる
特に許せないのはキョーダインやアクマイザーといった他作品のヒーローを悪役にリメイクした事。
しかも最後は共闘するとかではなく最後まで敵対して倒される完全な悪役にされた…
「キョーダイン」や「アクマイザー」と名乗っている時点で別物として見る事は出来ない
ディケイド以降ライダー同士で争うようになった…
1号からオーズまでの全てのライダーが登場する映画では1号と2号がショッカーに洗脳されて敵としてオーズに襲いかかったあたりから昔のヒーローに対するリスペクトがない。
そしてこの映画でも電王贔屓が酷い…。
普通こういうクロスオーバーモノってそのってその時放送中のライダーが主役になるけど中盤はほとんど電王、オーズは序盤と終盤しか出てない。
オーズとアンクがデンライナーで過去へ行き、その時代でアンクがセルメダルを落とした事でそのセルメダルをショッカーが手に入れて、ショッカーコアメダルに改造し、ショッカーグリードを作った。
そのショッカーグリードに1号と2号が倒されて洗脳された=ライダーの歴史が改変された事でV3からそれ以降のライダーが消滅した。
特異点の電王と別の時代に行っていたオーズだけ改変の影響を受けなかった。
1号と2号がショッカーグリードに倒された為世界はショッカーに支配されてしまった。
そしてショッカーに洗脳された1号と2号が敵としてオーズに襲いかかった
クソ映画スーパーヒーロー大戦
当たり前だけどスーパー戦隊全員揃うと数多い…
ディケイドが大ショッカーの首領に、ゴーカイレッドが大ザンギャックの首領に…
ヒーローが悪の首領になるなんて…

