(リクエスト曲です)
めちゃ儚い系です!!!
歌手のとたさんの声がどこか切ないですよね🥹🥹
歌下手ですがよければご清聴ください🎶
アカペラです💫
声綺麗!
>>1えぇ感謝です🥹🥹
コメントありがとうございます🎶
>>2いえいえ😀
高音超絶綺麗です‼️やっぱり声質とあってますね🤭🤭
リクエストにお答えいただきありがとうございます🙇🙇
>>4いやいや逆にこちらこそリクエストありがとうございました🙇🏻♀🙇🏻♀
高音は結構微妙で何回か撮り直したのは秘密ですかね🤫