【中2が】紡ぐ歌ってみた

7 2025/12/14 10:54

(リクエスト曲です)

めちゃ儚い系です!!!

歌手のとたさんの声がどこか切ないですよね🥹🥹

歌下手ですがよければご清聴ください🎶

アカペラです💫

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/14 10:54:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小説家 @etieteli 2025/12/14 11:06:33通報 非表示

声綺麗!


2: つらら @U__naaa 2025/12/14 11:17:15通報 非表示

>>1
えぇ感謝です🥹🥹

コメントありがとうございます🎶


3: 小説家 @etieteli 2025/12/14 11:41:49通報 非表示

>>2
いえいえ😀


4: 晴男 @Night_deer 2025/12/14 11:44:40通報 非表示

高音超絶綺麗です‼️やっぱり声質とあってますね🤭🤭

リクエストにお答えいただきありがとうございます🙇🙇


5: つらら @U__naaa 2025/12/14 13:39:55通報 非表示

>>4
いやいや逆にこちらこそリクエストありがとうございました🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

高音は結構微妙で何回か撮り直したのは秘密ですかね🤫


画像・吹き出し
タグ: 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する